--/--/--

スポンサーサイト

2011/07/04

暑くて・・・

暑いですね~ムシムシしますね~


いや~しかし・・・暑いですね~


って言ってるから余計暑いんですよね!



日中はとても外出なんてできなくて週末もずっとおうちにいる

うめとゆずは暇そうです(´・ω・`)



日が落ちてからの散歩がやっとで・・・

でもお散歩でワンコと会う機会が増えましたね(o´∀`o)






0630b.jpg


暑くてうめも溶けちゃいそうです(●´д`●)



うめはゆずよりも暑がりみたいで、すぐにはぁはぁしちゃいます。


0630a.jpg


明日も暑いでしょ~

これぐらいで暑いって言ってたら、この先どうなるんだ!

と思っちゃいますが実は私も暑いのダメで・・・


毎年、夏バテしちゃうんですよね( ̄▽ ̄;)


やっぱり体が雪国体質になってるのかな?




うめは暑くて熟睡できないのか最近は毎日3時起きなんです。ゆずもそれに付き合うw

今までは私がおきる頃に一緒に起きて眠そうにぼーっとしてましたが

最近は朝からフル活動で寝ている私の隣でゆずとワキャワキャしてます。


あげくの果てには5時ごろになると暇をもてあましてか

私かたろうさんを起こそうとペロペロ攻撃開始です(っω-`。)



これを機会に私も早寝早起きをしろということでしょうかww



暑くて眠れないうめの動画です↓

ぐっと口を閉じますがやっぱり暑くてはぁはぁしちゃう(;´∀`)







最近はアイス枕を出してあげると冷たいのが分かっているのか

すぐに上に乗って涼しげな顔で寝ています(*´∀`*)


でもその横ではぁはぁしている子がもう1人・・・

もう1つ買ってこようっと。


いつもポチありがとうございます!
今日もぽちっとお願いします↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

本当に暑いですね。
どんなに頑張っても我慢の限界の辛い暑さだと感じます。

うめちゃん・・笑えます。
眠いけど暑い!うとうとだけど!アツイ!
梅雨明けしてないですよね。

ありゃりゃ、うめちゃんもさぁさんも夏バテですか?
こうなったらバスタブでプール気分を味わってクールダウンしてみるとか?
早く涼しくなるといいですね。

めいぽめさんへ

うちは毎日お留守番なので、クーラーをつけさせて
もらってます~暑くてひからびてしまうので。
私がいるときは消しますがうめは暑くて
寝ることすら出来ないようです(´・ω・`)
節電は難しいです・・・


Luli&Lexiさんへ

バスタブプールですか!
Luliちゃんのように喜んで入ってくれると嬉しいの
ですけどね~フリーズするでしょうねww
