--/--/--


2011/06/30

愛犬家フェア-番外編

ほんとはワンコイン(500円)マッサージもしたかったんですけど

たろうさんと帰る時間の約束をしていたので諦めて帰ることに・・・


0627c.jpg





飼い主は楽しかったけどうめゆずはそうでもなかったかもと思い

帰りに少し散歩をすることに~



0627b.jpg


おっきなお船だね~(*´∀`*)


近くに海があって見ているだけで涼しかったです(・∀・)





と、ここでうめが何かを発見したようです!


0627a.jpg




なんと、ゆずと同じブラタンのポメちゃんでしたヽ(゚∀゚ )ノ


0628o.jpg

うめより1㌔大きいみたいですけど、うめの方が大きくみえるのはなぜ?もしや太った?

午後から愛犬家応援フェアに参加するようでしたよ。



ゆずと同じブラタンと言えど、まったく違うわんちゃんみたいですね~(゜Д゜))


0628n.jpg

確かにゆずとは雰囲気違うけど・・・

あんたの妹、ブラックタンだからね~(T▽T)




一度も吠えずにちゃ~んと挨拶もしていい子でしたよ!

おとなしい女の子でした(*´∀`*)

それとまったく対照的なこの子はどうしたらいいのでしょ・・・


0628l.jpg


何の理由があって怒るのか意味不明です(´-ω-`)


とにかくうちの暴れん坊の相手してくれてありがとう~


0628m.jpg

す、すんません(*- -)(*_ _)


同じポメでもそれぞれ~

同じ色でもそれぞれ~


ワンコも人もみんなそれぞれ~



いつもポチありがとうございます!
今日もぽちっとお願いします↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ




会場でもいろんなワンコに出会いましたが

恐がりゆずは相変わらず、たろうさんの小脇にかかえられていましたww



0627i.jpg



そして・・・な、なんと!

うめを気に入ってくれた男の子がいたんですね~(`∀´ノ)ノ 奇跡か?

黄色のパンツをはいたこちらのイケワンくん~

0628p.jpg


うめはもてないくせに、積極的な男子は苦手らしく・・・

自分からはぐいぐいするのにぐいぐいされるのは嫌らしい(*´□`)


そんな様子を動画でどうぞ!






まるいですね~玉がポンポン飛び跳ねているようですww

ぐいぐいされると距離をとります。でも自分はぐいぐいしたい。

愛されるより愛したいらしい( ´ー`)

コメント

非公開コメント

あれれ!ぷかり桟橋だわぁ~
愛犬家フェアーはパシフィコで行われていたのですね。
全然知らなかったのです。我家は横浜ですよ。
うめちゃん・ゆずちゃんの体重はどれくらいですか?
女の子の体重聞くのは失礼かしら(^_^;)
我家のメイタンは5キロ弱なので、デカイのです。
うめちゃん
愛されるより愛したいらしい・・・情熱的だけど動きは超可愛い。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

めいぽめさんへ

ぷかり桟橋というのですか!
パシフィコで行なわれたのですよ~
私達は東京から言ったのですけど(*´∀`*)
うめゆずはダイエット中でして近いうちに
ダイエット結果報告をしようと思っているので
それまで体重はお楽しみにとっておいてください~
ちなみメイタンよりは小さいですww
でも見た目はうめの方がでかかったりして( ̄▽ ̄;)
