--/--/--

スポンサーサイト

2011/06/29

愛犬家フェア-撮影編

似顔絵に当選して満足したわけではありません!

前回のイベント、ペット博での失敗を払拭するかのように

似顔絵の次は愛犬撮影会に参加しましたヾ(*´∀`)ノ



プロのカメラマンが撮影してくれるんですよ~

出来れば、背景がもっと可愛いといいんだけどな・・・無料だから文句言えない

0627k.jpg



今回のイベントは入場料も無料~

似顔絵も写真も無料なんです!イェーイd(゚∀゚d) 





でも、それで満足してはいけなぁ~い!

ペット博での悪夢とビンゴ大会の悔しさを払拭するため ←いつもおおげさ


撮影会のこれまたながぁ~い列にたろうさんが並んでいる間

私はうめゆずを連れて爪きりと肛門線しぼりww


0627j.jpg


300円ってお得だね~(*´艸`*)  消費税もつかナイナイよ~




1時間ほど並んでようやく順番がまわってきましたよ!

目線を合わせるのが大変なので別々の撮影になっちゃいました(´・ω・`)


まずはうめから~


0627g.jpg

今回もしっかり注文してww

でも写真はもとが可愛くないと無理なのでは?w




そしてうめがいなくて撮影がちゃんとできるか心配なゆず・・・

その心配が的中しちゃいました( ̄口 ̄∥)


なんと撮影中に脱走を試みたのです!


0627f.jpg


こらーここにお母さんいるでしょーヾ(*`Д´*)ノ




カメラマンさんと協力してなんとか無事に撮影終了~

あんなちゃかちゃか動いてたのにちゃんと撮れたのかな~?

と半信半疑だった私です(。-`ω´-)

だってカメラの難しさをよ~くわかってますから!ホントはわかってないけど



数分で出来上がってきました!


0627e.jpg





さすが~プロってスゴイ!

一瞬のすきを見逃さないですね~

うめもゆずも可愛くとれてましたヽ(゚∀゚ )ノ


0627d.jpg


私もカメラうまくなりたい・・・

でもでもプロの人は大砲みたいなカメラ持ってたもんねっ!

とまたカメラのせいにしてみたり~



やっぱり根本的に機械操作がむいてないんだと思う(lll-ω-)



腕がないのに新しいカメラが欲しくなっちゃう私に
ぽちっとお願いします↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

はじめまして。こんにちは。
メイポメと申します。
うめちゃんもゆずちゃんとっても可愛いですね。
大砲!(^_^)みたいなカメラはやっぱり違いますねぇ~
とっても素敵なお写真です。何枚も欲しくなってしまいます。
似顔絵もとっても可愛いわぁ~。
また、お邪魔致します。
宜しかったら我家も覗いてください。(^_^)/~

こんばんはーご無沙汰です。

  ↓いろんな思い出の品が・・・
バックも似顔絵もいい感じですね~☆
田舎には・・・(以下略

撮影会!!まりも若くて可愛い内に写真残しておかないとですね~
プロはやっぱ違いますかー(フムフム
「大砲みたいなカメラ」にクスッとしてしまいました。
確かにゴツイですね(汗

わおー!!!
すっごいよく撮れていますよ。
特にうめちゃんのは笑顔が素敵!
ゆずちゃんもお耳がたれていてかわいい。
でも表情はちょっと強張っているようなi-229

私も上手に写真が撮れるようになりたい!

めいぽめさんへ

ご訪問ありがとうございますヾ(*´∀`)ノ
大砲みたいなカメラはスゴイですね~
でも持ち歩くのは不便でしょうね(´д` )
似顔絵も写真も無料でGETしちゃいました!
私も訪問させていただきますね!


のじょくんさんへ

どんどんうめゆずグッズが増えてます~ヽ(゚∀゚ )ノ
田舎ではイベントがまったくないですからね・・・
お友達ワンコを作るのも難しい(。-`ω´-)
まりちゃんはず~っと可愛いですよ!
でも毎年ちゃんとした写真がとれると1番いいですね~
プロはカメラも違うしやっぱり上手かったです!


Luli&Lexi

ありがとうございます~(*´∀`*)
うめはとびきりの笑顔なんですけどね・・・
バレちゃいました?そうなんですよ~
ゆずの顔が強張っちゃってww
耳もたれてる上にねているという・・・
カメラはどうしたら上手くなるんですかね?
本とか買ったほうがいいのかな・・・(´-ω-`)
