--/--/--

スポンサーサイト

2011/06/28

愛犬家フェア-似顔絵編

週末、愛犬家応援フェアに行ってきました!

さっそく、うめゆずバッグを持ってヾ(*´∀`*)ノ゛



0628k.jpg

真っ暗で見えませんがちゃんとカメラ目線してますよww



0628j.jpg


ゆずは相変わらずドキドキ~

たくさんワンコがいるから少し不安(´-ω-`)



会場はペット博でも訪れたパシフィコ横浜。

この日はたろうさんの諸事情で早く帰るために早朝から仕度をして

イベント開始の9時半に到着しましたよ(p`・ω・´q)



それなのに!


すでに受付にはながぁ~い列が・・・

並んで受付をすませて会場に入って~

とりあえず人だかりの出来ている愛犬似顔絵コーナーに直行ε=(ノ・∀・)ノ




ギリギリ最後の抽選に間に合いました(*´∀`*)


0628i.jpg



たろうさんと私とで2枚。

トランプは48枚で、その中から3人選ばれます。



1枚、2枚とひかれてはずれていく抽選・・・

こりゃダメだな(lll-ω-)と思った瞬間!


クローバーの1!




えっ?あれっ?

やったぁ~当たったぁ~ヽ(゚∀゚ )ノ


ポメ会のビンゴではずれたのは、この時のためだったのね~ww



0628h.jpg





お~い!当たったよ~ヾ(*´∀`*)ノ゛


0628g.jpg




絵をかいてくださる先生は5名いて

私達が当選したのはこちらの先生でした(o・ω・o)ノ


0628f.jpg


似顔絵というよりはイラスト?

たろうさんいわくアーティスティックらしいですww



こういう絵のタッチも新鮮ですね~

出来上がりが楽しみ楽しみ♪



0628d.jpg

とりあえず先生にご挨拶(*´ー`*人)



似顔絵はポストカードサイズの紙にかいてくれます~

写真立てにジャストフィットなサイズだねΣd(゚∀゚d)



うめゆずの写真をパチリと撮って細かいとこは本犬を見て

かき進めていました~


0628b.jpg


そうそう!可愛くかいてもらおうね!





0628c.jpg


注文、多いなオイ( ̄▽ ̄;)





0628a.jpg

あきらめるなぁ~ヾ(*`Д´*)ノ

ゆずは恐くて先生となかなか目を合わせてくれませんでした・・・

先生を見ないと似顔絵、かけないよ?



そして15~20分くらいで完成しました!


0627l.jpg



なんだか不思議なタッチの絵ですが

オシャレな写真立てに入れて飾っておけば・・・

これまたオシャレになりそうです(´▽`*)


0628e.jpg


写真たてを買わなくちゃ・・・


1番目のうめゆず似顔絵はこちら~
ぽちっとお願いします↓↓↓
   にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

当たったなんてすごいじゃないですか。

うめちゃん、お耳をちゃんと真ん丸に描いてもらえてよかったね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Luli&Lexiさんへ

見事に当たりましたよ~(´▽`*)
私の運なのかたろうさんの運なのかww
うめの耳はちゃんと丸くなってました!
ゆずの耳もしっかりたれてました( ̄▽ ̄;)
