--/--/--

スポンサーサイト

2010/12/23

イヴイヴクリスマス

明日はクリスマスイヴですね。


うめゆずにはケーキを!と思っていたのですが、



時すでにおそし・・・



何も用意できませんでした・・・








だからせめてもの!



1223f.jpg






うめはほんと、焼き芋好きだからねー。

さぁ、割ってみましょう。





1223g.jpg







すでにハンター達が焼き芋をロックオンしてますが。

では、むいてみましょう。



1223h.jpg




すでによだれが垂れているようですが。






1223i.jpg




うめの激しい芋アタックが突き刺さります。

興奮で我を見失っています。





さ:はいはい。ちょっとじらしすぎたね。
  じゃあ、まずはうめからね。






1223j.jpg







さ:うぉーい!どんだけ必死!顔こわっ!
  芋は逃げていかないからね。そして一口が大きすぎるよ。
  次はゆずね。











1223b.jpg





さ:おいしいねー。
  じゃあ、ちょっとわたくしも・・・








1223a.jpg





ゆずの焼き芋を食べている写真は1枚しかありませんでした。


ランキングに参加してます
ポチッと↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
 
  
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

こんばんはー

うめちゃんもゆずちゃんもさつまいも大好きなんですね~
興奮している様子が写真から伝わってきます(笑

うめちゃん、お姉ちゃんなんだからゆずちゃんにも
譲ってあげてぇー(汗

ホント焼き芋好きなんですよー。
もう恐いくらいの形相でつっこんできます。
勢いあまって私の手まで一緒に食べようとするんです(泣)
ゆずは控えめに食べてるように見えますが一口ですごい量を
かっさらっていきましたよww
うめゆずには嬉しいプレゼントだったみたいですww
