--/--/--

スポンサーサイト

2011/06/27

うめゆずバッグ

ステキなプレゼントが届いたんです~(*´艸`*)


獅子と楓のてくてく日記のけいたんさんから

愛犬マイバッグが届きました!


獅子くんと楓ちゃんのブログは2周年を迎えたそうで

その記念のプレゼント企画で見事当選しましたヾ(*´∀`)ノ




0626p.jpg
↑新しいものはすぐにチェック


可愛いでしょ~(o´∀`o)


写真は探してもいいものが見つからなかったので

おでかけした時に撮影会をして必死で撮ったものですww




0626e.jpg


そうでしょ~ゆずも思わずみとれちゃうよね(´▽`*)





0626d.jpg


味見すなっ!(゜д゜#)


なんでも食べて確認するのやめなさい…(´-ω-`)





プリントのフレームはナチュラル~な感じでという

私のあいまいなリクエストにしっかりと答えて頂きました!




0626b.jpg


そうそう!うめの可憐なイメージにぴったり・・・?ムニャムニャw




しかもクッキーまで、ありがとうございます(人´∀`).☆.。.:*


0626c.jpg


まぁ、いつものごとく鬼母が封をあけることなく棚にしまいましたがww





今日はお礼ちゃんといえるかな~?


0626f.jpg


よく言えました!(*゚▽゚ノノ゙

獅子くん、楓ちゃん、けいたんさんありがとうございました!


新しく増えたうめゆずグッズに
ぽちっとお願いします↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ




何を入れようっかなぁ~ヽ(゚∀゚ )ノ

0626a.jpg

いや、こんなにおやつないよ・・・
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

うめちゃん&ゆずちゃんバッグ、気に入っていただけたようで、嬉しいです♪

ゆずちゃん、そのバッグ、香ばしくておいしそうな匂いがしたでしょ(笑)?
そのクッキー、色々種類がありまして、マロン、ヨーグルト、チーズなどなど・・・・
で、うめちゃん達、ダイエットしてるから、確か、おからクッキーだったと思います。

またポメ会とかがあったら、ぜひ、そのバッグを使ってくださいね~!

こんばんは~♪

バッグ可愛いですねーe-420
どこに行くにもゆずちゃんとうめちゃんと一緒★ですね。

ゆずちゃん!!お得意の甘え方でチョチョイとすれば
ちょびみさんがバッグいっぱいのおやつ買ってくれるかもよーww

うめゆずバッグ最高に可愛いです!
天気がいい日にこのスペシャルバッグに敷物とランチを持って行くのもいいかもしれませんね~。もちろんゆずちゃん希望のおやつもたくさん入れてi-185

あはは、ゆずちゃんはとりあえずなんでも味見してみるタイプですね。
うちもそうですよ。昨日初めて買ってきた肉球クリームに食らいつきました。食べ物じゃないのにー!i-238

かっわいい~ですね♪
これ、既製品で売ってたらかなり売れると思いますよ!!
これをもってお出かけするのが楽しみですね~
はたから見ると「親ばか」ですが、いえいえ親ばかバンザーイ♪
そんな飼い主さん大好きです☆

けいたんさんへ

ステキなバッグをありがとうございました!
早速、週末のおでかけに持って行きました(o´∀`o)
私は近づかないと分かりませんでしたがうめゆずは
おいしそうなにおいがわかってたんでしょうね~
ダイエットまで配慮して頂いてありがとうございます!
宣言してから2ヶ月になるのでそろそろ結果発表を
しなくてはと思っていたところですww


シオンさんへ

本人達がいるのにバッグまでうめゆず( ̄▽ ̄)
ちょびみさんとはシオンブログでよく見かける方ですね!
ゆずは私とたろうさんにしか甘えてこないので
まだまだですね~みんなに甘えておやつをゲットできる
ようになると一流なんですけどww


Luli&Lexiさんへ

可愛いでしょ~(*´∀`*)グフッ
ピクニックもいいですね~もう少し涼しければww
とりあえず口に入れてみるのをやめて欲しいです(´д` )
肉球クリームですか!せっかく肉球にぬっても
なめちゃったら意味ないよ~ヾ(;´Д`●)ノ


ごん太ママやんへ

そうですよね~普通に売ってても
頼んで作ってもらっちゃいますよね!
親バカに見えちゃいました?w
さっそくバッグを持って親バカ丸出しで
おでかけしてきちゃいました( ̄▽ ̄)
