--/--/--

スポンサーサイト

2011/06/25

それぞれの耳

みなさん、この写真を見て何かの違和感にお気づきでしょうか?


0626n.jpg







こちらが数週間前のうめです。


0626g.jpg







そうです!そうなんです!!

先週末のモフ会でhanakoさんにお耳のカットをいていただきました~

この微妙な違いが分かりますか???



うめはお耳が大きいようであまりカットする部分がなかったようですww

なので私がイメージしていた丸耳とはちょっと(いやだいぶ?)

かけ離れた気はしますが実際に見ると丸耳なんです~(´▽`*)



たろうさんもうめの丸耳に違和感を感じているらしいww



0626m.jpg
↑肝心の耳がきれてる



うめのキャラと可愛い丸耳にギャップを感じる・・・

でも、もてる秘訣はギャップだっていうしね~

このギャップなら男の子もふりむいてくれるかなぁ( ̄▽+ ̄)



そしてお手手もカットしていただきました(o・ω・o)ノ


0626l.jpg


まるっとなってますが伸びた爪がだいなしにしていますww

今週には必ず爪きり連れてくからね~




そしてピンッと大きなお耳センサーをもつうめとは違って

相変わらずたれ耳のゆず(▽*)



0626j.jpg




小さいころはピンとしていたのに少しずつヘナヘナ~っと・・・


113.jpg



でもたまにピンッとお耳がたつときがあるんですよ~(゜Д゜))


やる気があるとき?でも、ほんとたまぁ~になんですけどヾ(;´▽`A``



0626h.jpg


お外にいるとお耳が立ってることが多いかもしれないです!



お家の中ではやる気も何もないのかお耳はいつもお休み中…(´-ω-`)


0626i.jpg


もうちょっとやる気だそうよ~(-ε-*)



丸耳うめとたれ耳ゆずに
ぽちっとお願いします↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

こんばんは~♪

うんうん。うめちゃんのお耳、丸耳になってるね♪
可愛いです~e-420これでモテモテ間違いなしだねっ!!
シオンは年下だけど、どうかしら~??相手にしてもらえるかなぁ。

ゆずちゃんのリラックス耳も可愛いですね♪
お家では安心してるかんでしょうね~e-420

うめちゃん、丸耳似合うよ!
可愛いー。乙女って感じ。
でもカット前の写真の笑顔も超ラブリーでつ。

ゆずちゃんのお休み中のお耳も胸ずきゅ~んでしゅ。

シオンさんへ

丸耳なの分かります~?( ´艸`)
私の予想ではシオンくんに嫌われちゃうんじゃないかな~
って思いますねwwうめはしつこいですから( ̄▽ ̄;)
ポメでたれ耳っておかしいですよねw


Luli&Lexiさんへ

似合ってますか!?(・∀・)
うめの男前なキャラとはギャップがありすぎて
耳だけ乙女になっちゃいましたww
ゆずはお休みが多すぎますw
