--/--/--

スポンサーサイト

2011/06/24

モフ会-後編

スペシャルゲストとは~


ポメラニアンのごん太やで!のごん太くん!


忙しいので時間の合間をぬってやってきてくれましたヾ(*´∀`)ノ


なんとごん太くんとモコさんは異父兄弟らしいです~



0624d.jpg




お顔の雰囲気とか似てますよね~



ごん太くんは涼しげにサマーカットになってました(*´∀`*)ノ



そんなスペシャルゲストが気になるうめ。

さっきまでゆずを引き連れて(ゆずが勝手について行ってるだけか)

走り回っていたのに、ここぞとばかりにごん太くんにあいさつww


0624c.jpg


でもごん太くんはりぼんママさんにあいさつ中。




それでも、めげないくじけないww


0624b.jpg





どうやらごん太くんがえらく気に入ってしまったようです( ̄▽ ̄;)


0624a.jpg


しかし相手にされず・・・ww オケツまっくろだよ?



ごん太くん、短い時間でしたけどありがと~(人´∀`).☆.。.:*

うめがしつこくてゴメンね(*´□`)




お腹もすいてきたので駅近くの二子玉パンチに移動して

みんなでランチしましたヽ(゚∀゚ )ノ


サラダ、ドリンクつき~


0623h.jpg

またしてもhanakoさんのカメラの音ではっとするww

またやってしまったぁ~Σ( ̄ロ ̄lll) 写真とる前に食べちゃった

カメラはすぐそこにおいていたのに・・・もうブログをやめてしまえ~



りぼんママさんと同じパスタを注文。


0623g.jpg


もちもちでおいしかったんですけど・・・

辛いのが苦手な私にはピリ辛でした(´・ω・`;)




隣からの熱い視線が痛い・・・

0623e.jpg


ごめん、君達の分はないんだよ~


他のみんなを見習って落ち着いて寝てくれればいいものを・・・




週末はもっふもふで幸せな気分でした~

その分、月曜からの仕事が現実に引き戻された感じが強くて

どっと疲れましたけどww そんな今週も終わり~


2日間でこんなにたくさんのポメちゃんに会えることってないだろうな~(*´艸`*)


男の子にはことごとく相手にされないうめに
ぽちっとお願いします↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ





なんと、りぼんママさんからプレゼント頂いちゃいました!

ちょっと気になっていたワンコ用のおふです~



0623f.jpg


ポメラニアンファンにはりぼんちゃんが載っていました~

最近、本屋さんで買おうか迷ってたんですよ・・・ 今さら?

ありがとうございました!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは~♪

あははーさぁさん、またやっちゃいましたね??
きゅうり1枚・・・写真に写れなかったって泣いてますww
さぁさんが私と同じで嬉しいなぁ。なんか親近感♪

ワンコ用のおふですか!!私も気になります。
感想を教えてくださいねー。

それにしても・・・うめちゃんのお尻黒い・・・(爆)

うめちゃん・・・ごん太くん気に入ってたのね・・・それにしてもお尻黒すぎるよぉ~(;・∀・)
パスタ辛かったっけ!?記憶にない・・・ちょっとだけ辛かったのかな??
本は貰ってくれてありがとう~!今さら買おうと思ってる人がいたなんて良かったです^^;♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

んふふ。
うめちゃん、ごん太くんに惚れましたね。
あ~やっぱり私はうめちゃんとLexiをかさねてしまう!
見た目や行動パターンが似ていて…
でもうめちゃんのほうが可愛いから先に彼氏ができると思うよ!

あはは。きゅうり一枚だけならセーフですよ!

この日は短い時間でしたがお会いできてとーっても嬉しかったです♪
なんだかあわただしくてすいませんでした…
ごん太もあっちに行ったり、こっちに行ったり飼い主同様落ち着きがなくて…汗
うめちゃんが一緒に走ってくれたおかげで、最近運動不足だったごん太もとっても楽しそうでした~♪

↓↓ゆずちゃんが遠いところにいることが多かったのは、そういう理由だったのですね!
うめちゃんもゆずちゃんもとーってもかわいくて(うめちゃん大きい発言、失礼いたしました…笑)もっとゆっくりもふもふしていたかったです。
さぁさんとももっとお話したかったけど、実は人見知りなもので…
なかなかお会いできませんが、これからもよろしくお願いいたします♪

シオンさんへ

またやっちゃいました( ̄▽ ̄;)
前日に同じ失敗をしたのに次の日にはためらいもなく
また同じ失敗をする…ダメっすねww
おふはけっこう1つが大きいので食べるときは
どうなるんだろうと気になってます~
追って報告します!w
ほんとあのお尻にはガッカリでした(lll-ω-)


りぼんママさんへ

今回の写真は黒さが伝わってますか?w
ごん太くんのこと気に入ってたみたいです( ´艸`)
いつものようにふられてましたけどねww
パスタは普通には全然からくないんだと思うんですけど
私、少し辛いのもダメで…(T▽T)
私はりぼんママさんやhanakoさんに比べたらポメラーとして
まだまだなので本すらまだ買ってなかったです~
ほんとにありがとうございました!
NO2も買ってみようと思います(*´∀`*)


Luli&Lexiさんへ

やっぱりうめとLexiちゃんはいい勝負してますよねww
恋が実る日はくるのでしょうかね~
自分からはぐいぐい行くくせに相手からぐいぐい
来られるのは苦手らしいです( ̄▽ ̄;)
セーフですか!?やったw


ごん太ママやん

こちらこそありがとうございました!
うちの暴れん坊をいつも見ているので私からしたら
ごん太くんはずいぶん落ち着いて見えましたよww
うめがでかいのは変えようのない事実ですから…w
でもブログではもう少し小さく見えてるのかと思って
嬉しかったです(*´∀`*)
私も人見知りで…ごん太ママやんは全然、人見知りに
見えませんでしたよ~私はすみでモジモジしちゃて(´Д`;)
また機会がありましたらうめゆずと遊んでやってください!
