--/--/--

スポンサーサイト

2011/06/23

モフ会-前編

土曜のポメ会が終わったと思いきや!?

日曜はモフ会でした~ヾ(*´∀`*)ノ゛





ポメラニアンと幸せ生活のhanakoさんからお誘いを頂いて

二子玉川に行ってきました ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ


今回はママさん会ってことでたろうさんはお留守番ww

うめもゆずもいなくてひたすらゴロゴロしてたらしい( ´艸`)



今回のメンバーはhanakoさんの小さな家族、小梅ちゃんと小葉ちゃん~


0625h.jpg

実際に会って、予想以上の小ささにアングリです( ̄ロ ̄lll)






そして初めましてのりぼんちゃんとふりるちゃん~


0624i.jpg

可愛いんです~お目目がくりくりっ(*゚д゚*)





そしてそして唯一のポメ男子、モコ王子~


0624h.jpg

モコ王子が唯一、うめゆずと一緒に走ってくれてたかも(゜▽゜*) ありがとう~





2日連続でモフモフ祭りとはなんともぜいたくな・・・

でも天気は土曜に引き続き、あいにくの曇り空で

まだ乾ききってない地面はびしょ~




このオケツを見て泣かない飼い主さんはいないと思います。


0623c.jpg




みんな落ち着いているのに、うちの子達だけテンション違う・・・

着くなり、これでもかってぐらい走る~走る~、どこまでも走る~



そして愛想をふりまくww

0623a.jpg




ゆずは相変わらず、うめの後ろばっかりついて走って

でも恐くて一線を越えられないww

0623b.jpg

あと一歩が近づけない・・・




走りすぎて~のどが渇いたところに、

りぼんママさんからおいしいお水を頂くゆずですが・・・


0624f.jpg


やっぱり恐くて、りぼんママさんをチラ見しちゃうww


0624g.jpg






そして私がうめを抱きかかえてシートに座ると

恐がりゆずは、うめの隣に行きたいけど恐くて近づけない・・・

0623j.jpg
↑私もうめもいないときは自分のカートの近くが1番落ち着くらしい




みんなの和の中にどうしても入れない・・・


0623k.jpg
↑ワンワンと何か訴えかけています




この恐がりは何とかならんものか(lll-ω-)

でもお水もらったりおやつもらったり出来るし重傷ではないと思うが・・・

もう少し社交的になってくれるとありがたいなぁ~(;・∀・)


次回はスペシャルゲストが登場しちゃうよ!



普段、運動させてないのかと思うほどの暴れっぷりに
ぽちっとお願いします↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ





今回のメンバーはとにかくみんなちっこくて

うめが巨大に見えたのは言うまでもない・・・


今までブログをしてる方と会ったことのない私は

うめの大きさをこっそり隠してきましたが←ちょっとおおげさ

今回でうめの大きさがバレてしまった(っω-`。)


hanakoさんには「うめちゃん横綱級」と言われ

明日、紹介するスペシャルゲストのママさんには

「ブログで思ってたより大きい」と言われ・・・





でも否定できないよ~。゚(゚´Д`゚)゚。

0623i.jpg
↑hanakoさんに足毛をカットしていただいている

こんな横綱座りされたらww
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

さぁさん、毎日更新すごいですね!お仕事はもうされてないんでしたっけ??
う~ん、うめちゃんの汚れっぷりはこの写真じゃ分かりませんね~とにかく凄かった…でもでもとにかく楽しそうだったからしょうがないよね
ドッグランとか良く行くの?あんな楽しそうだと行きがいがありますね☆
ゆずちゃんは怖がりさんだけどうちもりぼんはあんな感じ(もっと酷いかな)ですよわんわんするからカートに入れとくけど。
↓ショーリード良く見てましたね!そう。私の持ってたのは1本はサンプル(?)で貰い物だから細かったんだ(忘れてた)でも、首のとこは太い方が良いと思ってる~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは~♪

盛りだくさんの週末でしたねっ!羨ましい・・・。

あはは~★確かにそのオケツで泣かない飼い主はいないかもww
でもそれだけ楽しかったってことですね。
ゆずちゃんもたくさんお出掛けしているうちに
人見知り犬見知りが治っていくのかなー。

うめちゃん・・・横綱級だったんだっ(爆)
すっかり騙されてたわ・・・(ナンテ)
でも可愛いからいいんですっ!!
大きさなんて関係ないもの~e-266

土日ともポメパラダイスだったんですか~!
一度いいから、そんな状況に遭遇したいわ~~岡山はポメ率低いんですよね。。。羨ましい~~。

皆、小さなポメちゃんばっかりだったんですか?
うめちゃん、横綱って(^_^;)そんなに大きくないでしょ?
前にうちのモコに近いくらいの女の子ポメちゃんを見たことありますから全然ですよ。

うめちゃんは警戒心が強いのかな?
でもまだ小さいからでしょ。そのうちフレンドリーになりますよ。 凸

えーーーーーー!!
日曜日もモフ会だったんですか?
なんとも羨ましいです。
いいなーいいなーいいなー。

みんなの輪の中へ入って行きたいけれど勇気がなくて
モジモジして、ママとねぇねに助けを求むゆずちゃんはなんて可愛いの!
抱きしめてあげたい!←変態オヤジか?!

えー?!うめちゃん大きいかな?
うめちゃんが横綱級ならうちのLexiはゴジラ級だね。

りぼんママさんへ

バリバリ仕事してますよ~(p`・ω・´q)
今日も9時半出社の5時半退社の普通のOLですww
うめが1番よごれてたような気がします・・・
ドッグランは引っ越す前は毎週のように行ってたのですけど
横浜から東京にきてからは近くにお手軽なランがないので
毎週ってワケには行かないですけど~でも時間があるときは
行くようにしています!何せ走るのが好きなもんでw
りぼんちゃんは恐がりなりにおとなしくカート入ってましたよね~
ゆずは恐がりのくせに降ろせだの何だのワガママです(´Д`)
ショーリード、気になってスゴイ見てましたww
紹介して頂いたので検討してみようと思います(*´∀`*)


シオンさんへ

うめがシロからクロになるかと思いましたよ・・・
どろんこで遊ぶ子どもと一緒です( ´ー`)
ゆずの人見知り犬見知りは一向によくなる気配は
ないですね・・・何も恐い体験はしてないはずなんですけどw
シオンくんからしたら横綱級かもです~
ぽっちゃりしてるから余計、体格よく見えるんですねww
残念~うまくだませてたのにぃ~w


もこぽぽママさんへ

みんな小さい子ばっかりだったのでうめが
目立っちゃいましたね~そして一人だけむちっとww
モコさんよりは小さいんですけどね~
この日はみなさん小さいポメちゃんだったので(o・ω・o)ノ
恐がりは月日が解決してくれますかね・・・
諦めずに恐がり克服頑張ります!( ゜Д゜)ゞ


Luli&Lexiさんへ

週末はもっふもふしてましたよ~ヾ(*´∀`*)ノ゛
ゆずはもじっこでしたね~ちょっと私に似てますww
あげくの果てには遠くからワンワン助けを求めてました。
抱きしめて恐がり改善してやってください~w
Lexiちゃんゴジラ級!?そういわれるとうめの横綱級が
可愛く聞こえてきますね(*´艸`*)
みんな小さかったのでうめだけ横綱に見えたんですね・・・
でもうめとLexiちゃんはいろんな意味でいい勝負しそうですw
