--/--/--

スポンサーサイト

2011/06/22

ポメ会-ビンゴ編

おいしいデザートも食べ終わって

ビンゴゲームの時間ですヾ(*´∀`*)ノ゛



0621a.jpg



こういうのはりきっちゃうんですよねww

たろうさんなんて最初はえぇ~みたいな雰囲気だったのに

いざ始まったら大きい声で「リィ~チっ!!」とか言ってるし(;¬∀¬)




4名当選したんですけど、さぁ家の結果は惨敗・・・

2人してダブルリーチという悲しい結果ww


0622d.jpg



そのあとのじゃんけん大会でも、最初のじゃんけんで

2人して負けてしまうという・・・


なんて運の悪いコンビでしょう( ̄▽ ̄;)


ごめんね~おもちゃとおやつゲットできなくて(っω-`。)





最後はみんなで記念撮影~

私達どこにいるか分かりますか?ww


0622a.jpg
たろうさんだけモザイクあまくなっちゃったw



そしてじゃがもけちゃんとも記念撮影~

ゆずは一緒に入れるとか無理だと思うので断念してうめだけで・・・


0622c.jpg




うめの大きな顔が目立っちゃった( ̄□ ̄;)


遠近法、逆だったぁ~。゚(゚´Д`゚)゜。


0622b.jpg




初のポメ会、ゆずが大丈夫か心配でしたが

ゆずはケーキのとき以外はおとなしく座ってました~


でもどこからかワンッと一声聞こえるとそれに便乗してワンワン合唱

が始まっちゃう・・・そしてなぜかそれにうめも乗っかる(つд`)


でも思ったよりは大丈夫でした!発狂しちゃうかと思ってたので・・・




ポメ会デビューのうめゆずに
ぽちっとお願いします↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ





お店の方が撮影してくれたみんなの写真が

お店の入り口に飾られていますよ~ヽ(゚∀゚ )ノ


0621e.jpg

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

こんにちは~♪

ビンゴ大会で当たらなかったのは残念でしたが
ゆずちゃんもうめちゃんも楽しそうだし
やっぱり羨ましいなぁー。うんうんとっても。

あら♪たろうさんイケメンさんじゃないですか。
虫眼鏡を使ってもっとじっくり見ちゃおうかなーww

こんばんは~

ビンゴ大会&じゃんけん残念でしたねー
まぁ、どこかでいいことがありますよ~☆

ポメ会賑やかですね~
こうやって見ると結構な数の人が多頭飼いしているのだなぁ
と思います。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

優勝できなかったのは残念ですね~。
私も勝負運ないからお気持ちわかります。i-182

みんな楽しそうで本当に羨ましいです!
ドッグカフェは私の憧れです。

集合写真もみなさんカメラ目線できまってますね。

ゆずちゃんの下あご、素敵です~。
まぁ花も同じ模様ですけど(笑)
花は高いところが好きなので、下からのアングルで撮ることもあるけど、あんなにハッキリと下あごが写ったのはないなぁ。

ゲームは残念でしたね。
私もこういうのは大抵、参加賞ですよ(>_<)

シオンさんへ

残念でした~・゚・(ノД`;)・゚・
たろうさんはイケメンじゃなくてポチャメンですよww
ズームして見てやってください~(o´∀`o)
自分じゃないからてきとうな私w


のじょくんさんへ

残念でした~(・д・`●)
半分以上が多頭飼いでしたね!
1人で2頭連れてる方もいらっしゃいましたし~
私にはちょっと厳しいですけどww


Luli&Lexiさんへ

2人で参加したから確立も倍なのに
かすりもしない私達のくじ運・・・ww
ワンコに優しいドッグカフェならゆずも
気兼ねなく連れていけるんですけどね~


はなすけさんへ

おんなじ下あごがすぐそこにあるんですね( ´艸`)
下からのアングルにはぜひケーキコプターを
利用してみてくださいww
ゲームは2人で落ち込みました・・・w
