--/--/--

スポンサーサイト

2010/12/22

誰も・・・

散歩行って、ごはん食べて、お風呂に入って。


今日も任務完了!




て自分がふと暇になった瞬間。




いじりたくなるんですよー。

うめとゆずが遊んで欲しいように私も遊んで欲しい瞬間があるんですよー。




さ:うめー。もこもこうめー。
  こっちおいでよー。








1220e.jpg







さ:・・・・・・ゆずー。まんまるゆずー。
  抱っこしてあげるよー。マッサージしてあげるー。







1220c.jpg







さ:何でうめもゆずも相手してくれないのー(;_;
  うめもゆずもヒドイ。








さ:もういいよ!こうなったら最終手段だしちゃうからね!





さ:タラララッタラー!おやつー!



うめ:なにっ!?
1220b.jpg







ゆ:なんでしゅとっ!?
1220a.jpg



さ:いぇーい♪成功(^-^

ランキングに参加してます
ポチッと↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

そうそう、ふとした時に遊びたくなりますよねi-179
あまり乗り気じゃなくても、おやつ・・・とくればしゃきーんi-197としちゃううめちゃん、ゆずちゃんったら~i-237
その変わりようが可愛いわ~i-185

うちのも直前まで寝ててもおやつの気配がするとすぐ寄ってきますよi-229
おやつセンサーおそるべし~i-229

おやつセンサーはほんとにスゴイですよねー!
少しでも袋の音がカサッとすると、それまで寝てたのに
シャキーンとなりますよねww

うちの悪ポメどもは昨日もおやつを盗み食いしておりました・・・(泣)
