--/--/--

スポンサーサイト

2011/06/21

ポメ会-うまうま編

ポメ会の続きです~


一通り自己紹介も終わって

私達のデザートがやってきましたヽ(゚∀゚ )ノ


0621i.jpg

写真をとる前に食べてしまったブロガー失格です・・・

ぴいこちゃんふうこちゃんママのカメラの音ではっとして

たろうさんの方を撮影しましたww



でも、たろうさんお腹の調子が悪くて私が2皿たべるという…

ごっつぁんです!(o´・ω・`o)ノ゛







いくらおいしいデザートがきたからって・・・


0621p.jpg


うめ、お行儀悪いよ~

テーブルの上にお手手を乗せちゃダメ!(`・ω・´)









0621o.jpg



モフ毛の下に隠したってバレてるよ~(;¬_¬)






まちにまったうめゆずのデザートです(o´∀`o)


0621j.jpg

可愛いですっ! しかも名前入り(・∀・)




待ての号令をかけられているため素直に待つうめとゆず。

うめは見ないふり、ゆずはケーキにひたすら熱い視線を送りますww

0621h.jpg

うめはケーキ見てたらヨダレたれちゃうもんねw


たろうさんが横で小さく切ってうめとゆずにケーキを

分け与えているときに、隣の席では・・・






ぴいこちゃんとふうこちゃんが一気食いΣ(○д○ノ)ノ

0621g.jpg


小さく切る必要がないようですww

ほんと一瞬の出来事でしたw


0621f.jpg


でも、うめなら一気食いできるかもしれない・・・(。-`ω´-)




ケーキが食べれて幸せ~なうめゆずに
ぽちっとお願いします↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ






突然、たろうさんが小さく切ったケーキを頭上にかかげて

「ぶ~ん」とケーキコプターを飛ばし始めましたww



0621d.jpg





ケーキコプターが気になるうめとゆず( ´艸`)


0621c.jpg


ゆずの下あごがたまらん(´Å`●) 親バカでーす





ケーキコプターの飛行時間が長すぎたため、うめは飽きちゃいましたw

それでも、いつまででもケーキコプターを追い続けるゆず( ´艸`) 下あごたまらん

0621b.jpg
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

こんにちは~♪

そーなんですよね。お料理が出てくる直前まで
「写真撮らなくちゃ」って思ってるのに
いざ出てくると「わーい♪」って食べちゃう・・・(汗)
私もブロガー失格ですww

モフ毛の下に手を隠すうめちゃん可愛すぎる!
そして2ワンの真剣なまなざし。いいですねぇ。

ぴいこちゃんとふうこちゃんの
ダイナミックな食べ方ww
シオンもそんな感じでいける気がしますー。

ゆずちゃんの下あごに萌え。
親ばかではなく、誰が見ても可愛いんだ!!

うめちゃんもゆずちゃんもおりこうさんに座ってますねぇ~
うちのバカちゃんたちは絶対無理ですw
うちのちっこい方のお転婆娘は絶対飛び降り自殺してそうww

ポメ会うらやましいー!!

ここらへん、なかなかポメを飼ってる人に出会えなくて
この前初めてポメ飼い主さんと絡むことが出来ました。

せっかくの初ポメ友なのにぽーちゃんケンカ売ってましたw

いろんな色のポメちゃんにあえてホントうらやましいです
ブラタンパーティーの子もいたんですか??

うめちゃんのモフ毛の下にお手手隠してる写真すごくかわいいです☆

ふふ、写真撮る前に食べちゃったんですね~
でも、私も同じ状況だったらやっちゃいそう・・・
だっておいしそうなんですものねー♪
たろうさんのがあってよかったですね
ケーキを前にお利口で待ってるうめちゃん、ゆずちゃん、えらいですね!
おいしいケーキが食べれてよかったね~
ケーキコプターだなんて、たろうさん面白いですね♪
見上げるゆずちゃん、可愛い~

うめちゃんゆずちゃんはちゃんと待っているのに
うちの子達は凄い!
まるで食べていないかの様な食べっぷり
恥ずかしい~
うめちゃんふうこに似てますね(^_^)

こんばんはー

上のコメントにもありましたが
写真がこれだけ残っているってスゴイですね~☆
自分も食べる前は「写真撮るぞーっ」とか思うのですが
終わってみると何も残っていない・・・よくありますw

うめゆずちゃん楽しそうですね
ケーキコプターうちもやってみよー(笑

さぁさん、デザート×2個食べたんですか~?よかったですね~☆彡わんこ用のケーキもかわいい~^^
私のショーリードはミニショーリードという名前の物ですよ^^
オレンジとピンクだとここかな・・・?もっと安いところあるかな~?
http://item.rakuten.co.jp/prudo/wa-126/
首のところあんまり細いと食い込んじゃうから太めの方がいいのでは・・・?と思いますよぉ^^

私は食べかけの写真でも平気でブログに載せていますから
さぁさんのほうが立派です。

にゃはは。テーブルの上に手をおいちゃダメ!と言われてお手手をひっこめたうめちゃんは最高に面白かったです。

いつまでも見上げてるゆずちゃんが可愛い!
うめちゃんはさすがお姉さんって感じで。
待て!をされると眼をそらすコが多いみたいだけど、ゆずちゃんはガン見ですか(笑)
これだけ、うまうまに集中出来たらポメ会参加も全然大丈夫だったみたいですね。

シオンさんへ

わお~仲間がここにもいたw
テーブルにカメラを置いてスタンバイしているのに
料理が運ばれてくるとまず食べちゃう・・・
ほんとブロガー失格ですww
シオン君も一気食いいけちゃいますか???
手も使わずに踊り食いですからね( ´艸`)
あご萌えいただきっw


たぬえさんへ

ぷーちゃんはまだ小さいからしょうがないですよ~
大きくなってもお転婆な気がしなくもないが・・・w
ぽーちゃんでもケンカ売ることあるんですか!?
ぽーちゃんを守らなきゃ的な姉意識が
あったのでしょうかね~(*´∀`*)
胡桃ちゃんは確か、ブルータン&ホワイトとかって
色だったと思います!


ちろまろママさんへ

なんのためらいもなくぱくっとしちゃいましたw
出されたら食べる!って自然と体が
動いちゃうんですよね(´∀`;)
一応、頑張ってまってましたよ~
ゆずはずっとケーキコプターに夢中でしたww


ぴいこ&ふうこさんへ

ホント一瞬の出来事でしたよね~
しかも手も使わずにこぼさずキレイに
食べているのにビックリΣ(・ω・ノ)ノ
顔のつくりとか似てますよね~
色は少し違う雰囲気ですよね(o・ω・o)ノ


のじょくんさんへ

いや~撮影した写真すべて載せてるって
感じで・・・帰ってから写真を振り返ると
これだけ?っていつも思います(+□+;)
ケーキコプターぜひやってみてくださいw


りぼんママさんへ

デザート2皿も食べちゃいました~
しっかりお腹のお肉にきざまれていますww
りぼんママさんの持ってたのって、この貼り付けてある
ミニショーリードと同じやつですか?
革のついてない紐だけのに見えたのですが
私の勘違いかも~(●´д`●)
太めの方がいいんですね~太めだと首輪&リードと
あまり違いはないのかな・・・情報ありがとうございます!


Luli&Lexiさんへ

いや、私もたろうさんのがなかったら
自分の食べかけを載せたと思いますww
うめにもお手手を隠すだけの毛がギリギリ
ありましたよ~(;´∀`)


はなすけさんへ

ゆずは基本、ガン見ですねww
いつまでも見てられるらしいです( *´艸`)
うめも最初はガン見してるんですけど
ガマンできなくなると視線をそらしちゃいますね~
ゆずの下あごがたまらなくて・・・←まだ言ってる
