--/--/--

スポンサーサイト

2011/06/20

ポメ会-入店編

土曜は初のポメ会に参加してきました!


みなさんのブログで拝見はしていましたが

参加は今回が初めて~ヾ(*´∀`)ノ



0620j.jpg

場所は横浜ららぽーと。

初めてではありませんがうめゆずと来たのは初めて。





始まるまでの時間、お店を見て回っって~

プチランでうめゆずの用を足して~

0620i.jpg




ポメ会でご一緒したポメちゃん達の紹介です(*´∀`*)


お外ではじめに出会ったポリーちゃん~


ゆずより小さいのに、なぜかまたケンカごし・・・

ポメ会が不安になります(+□+;)


0620d.jpg




おうちには3ヶ月のポメちゃんがいるそうです~

ゆずより小さいのに、もうお姉ちゃんなんだね(*´艸`*)



0620c.jpg




そしておとなりの席だったぴいこ&ふうこのゴロゴロガウガウ日記

ぴいこちゃんとふうこちゃん~うめがいつもより小さく見えましたww


0621t.jpg

逆光で見えにくい・・・(lll-ω-)





そしてこれまたお隣の席だった茶々ちゃんと胡桃ちゃん~

二人ともちっこくて可愛いんですヽ(゚∀゚ )ノ

0621q.jpg





そしてこはくちゃん~

0620b.jpg

とひすいちゃん~

0621u.jpg





そしてそしてハロくん~

0621m.jpg



ちょっとうめに似てる?ルカちゃん~

0621r.jpg





最後にじゃがもけちゃん~

0620a.jpg




なんだか全部、逆光で写真のうつりが悪くてみなさん、すいません・・・


うめゆずだけキレイにとれているという・・・ww




0620f.jpg


恐がりのゆずはポメ会に参加することが出来たのか・・・

続きます~(o´∀`)ノ



初めてポメ会に参加したさぁ家に
ぽちっとお願いします↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ









お店の前にあったお料理のサンプル品。

0620g.jpg


うめもゆずも食べようとしてました( ̄▽ ̄;)

ワンコもあざむくだけ今のサンプルはよく出来ているのか・・・ww



0620h.jpg


なでられてるのに気づかないほど夢中だっΣ (´Д`ノ)ノ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

こんにちは~♪

おぉぉモフモフしてるぅ~e-266
こんなにたくさんのポメちゃんに会ったら
鼻血出しちゃうかも(私がww)
シオンも一度は参加してみたいけど
ガウガウになってしまいそうで怖いです。。。

ワンコをも騙すサンプル・・・。
恐るべし日本の技ですねww
なでられてても食べようとしているうめちゃん
可愛すぎますーe-420

ポメ会って憧れるなぁ v-352
年に1,2回、ブリーダーさんとこのイベントで、親戚ポメっ子が集合
するけど、ブログで知り合ったポメ友達とオフ会もしてみたい。

初のポメ会、うめちゃん、ゆずちゃんの反応や如何に!?

こんばんは~^^

ポメパーティ!モフモフに囲まれるなんて
夢のようですね~。うらやましい!
犬を飼っている友達がいない上に近所にはポメ飼い皆無。。

うめちゃんとゆずちゃんのレポートが楽しみです^^

もふもふがいっぱいだぁ~
たくさんお友達が出来そうですね♪
初ポメ会はうめちゃんもゆずちゃんも楽しめたかな~?
続きも楽しみにしてまーす

最近の食品サンプル、すごいですよね
うめちゃんもゆずちゃんも引っかかっちゃうくらいとは・・・

こんばんはー

ポメちゃんがいっぱいだ~☆
オフ会行って来たのですかー良いですね~
憧れます。行ってみたいです!!

続きが気になりますね~♪

サンプルを食べようとするとは・・・(´▽`*)アハハ
舐めたりして気づいたのかな・・・?パクッとはいかなかった??
↓さぁさんショーリード欲しいの?抜けないように気を付けてね!
(この間、道で抜けちゃったから~^^;)
ここが安いかもぉ・・・hanakoさんがもっと良いところ知ってるかな??
http://item.rakuten.co.jp/petech/c/0000000215/

いいな~いいな~。
ポメパーティーすごく楽しそう!
早く続きが見たいです。

うめちゃんはどれを頼もうか真剣に悩んでいますね。
私も初めてのところだとなかなかメニューを決められないです。

モフモフ天国ですね~≧▽≦
私は大阪なんですけど、去年のクリスマスに初めてポメ会に参加しました。
30頭ぐらいはいたでしょうか…。
クリスマス会というよりは、大運動会って感じでしたよ。

怖がりのゆずちゃんは楽しめたのかな?

シオンさんへ

ポメポメ天国でしたよ~(*´∀`*)
ゆずでも大丈夫でしたからシオンくんでも
大丈夫ですよ!それにワンコを飼っている人は
だいたいの人が吠えるのもガウガウするのも
笑ってわかってくれますよ~ヾ(*´∀`)ノ
サンプルすごいです・・・私も見てるだけで
お腹がすいちゃいますww


けいたんさんへ

モトコランドのですよね???
今回のポメ会ではブログをやっている人はあまり
いなかったみたいです~
でも親戚のポメちゃんと会うのも楽しそう♪
親戚探ししてみようかな~


ガジュマルさんへ

私もワン友が皆無でして・・・
しかもポメちゃんとなるとなかなか
いないですよね~・゚・(ノД`;)・゚・
同じポメといってもそれぞれで楽しかったです~


ちろまろママさんへ

もっふもふでした~ヾ(*´∀`*)ノ゛
私も初めての参加でしたけど
ほとんどの方が初めての参加だったようです~
サンプルおそるべしです・・・w


のじょくんさんへ

初のポメ会でした~
もふもふ天国でしたよ!
都内だからできることですよね・・・
青森だったらこれだけのポメを集めることすら
難しいかもww


りぼんママさんへ

ぱくっとはいかなかったですww
ショーリード、昨日ネットで探してたんですよ~
情報をありがとうございます!
この首部分が少し太くなってるのはいいんですかね?
細いのじゃないとぐいぐいされそうで( ̄▽ ̄;)
りぼんママさんが持ってたのってコレですか?
ピンクとオレンジで探してるんですけどね~
って色かよ!って感じですよねww


Luli&Lexiさんへ

もふもふしてましたよ~
でもLuliちゃんLexiちゃんもけっこう
ポメちゃんに出会ってますよね?
こっちは散歩とかじゃ、まず会わないです・・・
オムライスかハンバーグか悩んでいたようですが
どちらも食べられませんでしたよww


はなすけさんへ

30頭!?∑( ̄□ ̄ノ)ノ 
それはモフモフパラダイスですね~
規模が違いすぎますww
ゆずは終始、ドキドキしていたみたいです(^-^;)
でもおいしいものが食べれればそれが1番らいいですw
