--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2011/06/18

ポメ会-準備

今日はポメラニアンティーパーティーに参加してきました。


あいにくの雨でしたが(T▽T)




今日のために前日からバタバタ買い物をしたりして

準備をしはじめた私。もっと早くからやればいいのに…




とりあえずうめとゆずのものを入れるバッグとタオル。

これは明日のモフ会のために買ったんですけど(*´∀`*)



0618i.jpg







右端のハンカチは特に意味ありませんww

ワンコ柄で可愛かったんで、どうにかうめとゆずに活用しようと思います。

0618h.jpg






そしてそして待ちに待った新しいハーネス!


おまけつきでしたヾ(*´∀`*)ノ゛


0618g.jpg




ちょっとイメージよりは弱弱しいハーネスだったけど

花柄が可愛い(・∀・)

うめはピンクでゆずはオレンジにしました~いつも通りの配色ね



0618e.jpg







きっとポメ会だから、みんなキレイにしてて可愛いお洋服とか着てむにゃむにゃ…


せめて恥ずかしくないように金曜の夜に夜な夜なお風呂に入れましたヾ(;´▽`A``


でも可愛いお洋服は持ち合わせていなくて・・・

せめてハーネスだけでもと購入した次第ですww



0618f.jpg









さっそく今日、ハーネスを装着しました!


0618a.jpg


モフ毛で隠れてほとんど見えませんww

さりげなさすぎ?でも服の上につけても違和感ない感じになりそうなので

逆にいいかもです~ちょっと安っぽいのが気になるけど…実際安いから?



肝心のポメ会の様子はまた後日にUPします~(o・ω・o)ノ


勝負服がないうめとゆずに
ぽちっとお願いします↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

勝負服って…(笑)
そんなんなくても十分可愛いですけど、確かにポメ会となるとお洋服着てるコが多いですねぇ。
まぁうちは裸んぼでしたよー。

ありがとうございました!

茶々と胡桃の飼い主です!ブログ見つけましたっ(^^)/
昨日はありがとうございました!

さぁさんとたろうさんが、キャンセルあるかも
と言ってくれなかったら、諦めて帰ってました…★
参加できてよかったです!

うめちゃん、ゆずちゃん、とっても可愛かったです♪
うめちゃんは元気いっぱい!人懐っこくてかわいいですねv
ゆずちゃんは人見知りだけど、頑張って抱っこさせてくれてありがとう(*^^*)
緊張したお顔が茶々そっくりでww

ハーネスおにゅーだったんですね!かわいいなぁって思ってたんです^^

昨日は楽しい一日でした!ありがとうございました!

こんばんは~♪

ポメ会だったんですねー。いいなぁ。
私もいつか行けたらいいな。楽しかったですかー??

ハーネス可愛いですよ。
さりげないところがいいじゃないですか。
ちなみに私もそのお店、たまに使います★

勝負服なんてなくっても
ゆずちゃんもうめちゃんも十分可愛いよー!!

こんにちは^^昨日はありがとうございました☆彡
あっ・・・あの汚れてしまったバッグやハーネス買ったばかりの物だったんですね^^;
1番汚れたのはうめちゃんとゆずちゃんだけどね。。。
うちも結構きたな~くなったと思っていたけど乾いたらもとに戻ってました!
うめちゃんとゆずちゃんも大丈夫だったかな??
ではでは、また遊びにきますね(o・・o)/~

こんにちは~♪
昨日は少しの時間でしたが、お会いできて嬉しかったです☆
私、実はすごく緊張していて、変なこと話していなかったか不安で。。。

うめちゃんもゆずちゃんも想像していた通り、すごくかわいくてもっとゆっくりしていたかったです(涙)
うめちゃんもゆずちゃんもごん太とたくさん遊んでくれてありがとう~♪
こんな飼い主とポメですが、これからも仲良くしていただけると嬉しいです!!
また機会があったらぜひ遊んでくださいね☆



え~ポメラニアンティーパーティーに行ってきたんですか?
いいな~いいな~。
レポートを楽しみにしています!

新しいハーネスは充分オシャレですよ。
うめゆずちゃんは女の子らしいから花柄がお似合いです。

さぁさん
りぼんママさん ごん太ママやん


あれま~・・・ハーネス新品だったのですか^^;


二人の走りっぷりは凄かったです!!!

えっと。
エマールとか自宅用のクリーニング洗剤と言えば伝わるか?
色や柄が褪せないという洗剤です。
これを使ってぬるま湯で手洗いして干せば新品のようにキレイになると思います。


のちほど、皆さん宅の可愛い家族たちをUPしたいと思います。
昨日は色々とありがとうございました!

りぼんママさんもわざわざお土産をありがとうございました。
メタボの小梅には有難いおやつでした♪

次回は何かお返しをさせてください。



ごん太ママやんもありがとうございました。
しばらくお会いできないと思われますが、またお会いしてください。
スクスクと・・・心から応援してます。

はなすけさんへ

はなすけさんもポメ会に参加したことあるんですか?
ポメの魅力はコートにもありますから
裸が一番の勝負服かもですww


茶々と胡桃のママさんへ

ご訪問ありがとうございますヾ(*´∀`)ノ
こちらこそありがとうございました!
ほんと手をさしのべられた時の茶々ちゃんと
ゆずの顔はそっくりでしたね~( ´艸`)
あのリアクションを見るのはゆず以外では
はじめてでした~
茶々ちゃんも胡桃ちゃんもちっこくて
可愛かったです(*´∀`*)ありがとうございました!


シオンさんへ

ポメ会はモフモフしてましたww
たくさんのポメちゃんに会えて楽しかったですよ~
ハーネス思ってたよりも細くて・・・
でも花柄が気に入ってます(´▽`*)
このお店可愛いですよね~


りぼんママさんへ

ご訪問ありがとうございますヾ(*´∀`)ノ
そうなんです~買ったばかりなんです~・゚・(ノД`;)・゚・
もうぐちゃぐちゃで最後は開き直ってましたけどww
でもうちも帰ってシャンプーしなくちゃと思っていたら
汚れてなくてキレイでした!さらっと落ちたのかな???
昨日の記事も今週中にはUPしますね~
プレゼントまで頂いてしまって・・・
本当にありがとうございましたっ!ヾ(^▽^)ノ


ごん太ママやんさんへ

昨日はありがとうございました!
変なことだなんて~私なんて緊張して
話すことすらできていなかったという・・・ww
でもごん太くんに会えて嬉しかったです(*´艸`*)
また機会があればぜひお会いしたいです!
これからもよろしくお願いします(o・ω・o)ノ


Luli&Lexiさんへ

念願のポメパーティに行ってきました!
モフモフパラダイスでしたよww
暴れん坊のうめとゆずも花柄で少しは
女の子っぽく見えるかな~?(´∀`;)


hanakoさんへ

昨日はありがとうございました!
まだポメパーティの記事がUP出来てないので・・・
でもモフ会も今週中にはUPしようと思います!
hanakoさんの記事楽しみにしていますヾ(*´∀`*)ノ゛
ハーネス新品だったんです・・・(´⌒`。)
でもhanakoさんの話を聞いてまた新しく購入しちゃうかもw
あのショー用のは高いんですかね???
たくさんのお話とても参考になりました!
本当にありがとうございました!!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。