--/--/--

スポンサーサイト

2011/06/16

赤毛のゆず

一昨日から体調を崩しているたろうさん。

休みたいときに休めない仕事って苦しいですね(・д・`●)


横になっているたろうさんの上でガウガウしていたうめとゆず。

父ちゃんの具合が悪いのが分からないのかな~と思って


ダメだよ~寝てるんだよ~と声をかけたら

2匹で部屋を出て行き台所でガウガウしてました。


わかってくれたの!?とちょっと感動(´⌒`。) 偶然かも?ww



今日には体調よくなりますように!








話は変わって、ゆずはカラーがブラックタンなわけですが

どーも黒と白だけじゃないんです(゜Д゜))


顔まわりはクリームっぽい部分もありますけど

それはオレンジっぽい子もいたりしますからね~



その黒でもない白でもない部分はここなんです!



0615e.jpg


日の下でみるとはっきり分かりやすいんですけど

赤というか茶というか・・・(。-`ω´-)





色が変化したわけではなくて毛がのびきって

物心ついたときから、こんな色だったんです!


0615c.jpg




しかも、そこの毛は他の部分に比べてもながぁ~くて

ブラシで伸ばすと背中の下部分までのびちゃうんです( ゚д゚)



0615d.jpg










赤毛にロン毛・・・


不良だぁ~ヽ((◎д◎ ))  え?ちがう?



0615b.jpg





ゆずの人間でいうえりあし部分を後ろから見ていると

ヤンキーにしか見えないわたし(´Д`*)




ゆずが反抗期になりませんように(♥´人`)


0615a.jpg



ワンコも反抗期あるって聞いたことあるような・・・




おっさんのあごひげとヤンキーのえりあしをもつゆずに
ぽちっとお願いします↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

あらっ、たろうさん大丈夫ですか?
一家の大黒柱がダウンすると心配になっちゃいますよね。
とくに梅雨時期は体調崩しやすいからお大事になさって下さいね。
うめゆずちゃん、ちゃんと分かって他所で遊ぶなんて~~賢い子だわ~感心しちゃいました!

確かに赤茶っぽい毛がありますね。
ゆずちゃんの家系にオレンジのポメちゃんが何処かいるのかな?
うちのモコなんて親はブラックとクリームなんですよ。なのにオレンジ。・・・ヘンでしょ?
ヤンキーゆずちゃん、なんかイメージじゃないわ~~。
それは赤茶のオシャレメッシュよね(*^_^*) 凸

うひょ~!
私もついさっき“反抗期”テーマの記事をアップしたばかりです。
偶然ですね~。

あはは。ゆずちゃんはう○こずわりするヤンキーじゃなくてちっこダンスをするヤンキーですね。

たろうさん、お大事に!

もこぽぽママさんへ

たろうさん回復してきてます!
ゆずのパパとママはオレンジとウルフセーブルでした!
今までちゃんと確認していなかったという・・・( ̄▽ ̄;)
遺伝って不思議ですよね~ゆずなんてパパとママのおばあちゃんが
どちらもブラタンくらいで他はぜ~んぶオレンジとかでしたw
モコさんはオレンジになるんですね!
私のイメージにあるオレンジより毛色が薄いですね~
ポポさんはオレンジって感じがします(*´∀`*)


Luli&Lexiさんへ

見ましたよ~Luliちゃんは反抗期、真っ最中なんですねw
ちっこダンスのヤンキーなら恐くないですね( *´艸`)
うめは反抗期があったような気がするんですよね~
たろうさんだけにww
いや、今も反抗中かも・・・たろうさんだけにww
