--/--/--

スポンサーサイト

2011/06/15

お姉ちゃんと一緒

うめとゆずのプロフィールには

うめは体力派、ゆずは頭脳派とありますが

最近、それに少し疑問を感じはじめました(;・∀・)



うめは確かにパワフルで元気いっぱいなのですが

とにかく持久力がないんです( ̄▽ ̄;)


散歩も最初は張り切って歩くものの最後のほうはぜいはぁ言って

足取りが重いんですwwそのくせ帰りたくないとか言い出すし(´д` )




ゆずは確かに少しの段差でもつまずいてドジっこです。もしかしてこれも女子力?小悪魔系?

身体能力はうめにおとりますが持久力が底知れなくて

どこまでも歩いていきます。しかも歩くのが早いんです!




うめの方が体が大きいのに・・・うめの足が短いのか?





こちらの動画をご覧下さい






ゆずは歩くのが早いのでうめと距離があいちゃいますが

少し歩くとうめの位置を確認するため振り返って

うめが追いつくまで待つんです(*´艸`*)


うめと信号で離れてしまうとキュンキュンないて走ってとびつきますww



お母さんと一緒よりお姉ちゃんと一緒がいいらしい(っω-`。)il||li








うめの足取りがいくら重くなってもゆずはうめが追いつくまで待ちます。

でも、うめが帰りたくないと止まったとき→週末のお散歩


ゆずは早くーってうめにタックルかますんですΣ(゜Д゜ノ)ノ



ゆっくりでも歩いてるなら待つけど止まったらしびれを切らす。

なんとも正統派ですねww







うめのことを慕ってるのか下にみてるのか疑問ですが

とりあえず大好きってことは間違いないらしい(*´∀`*)



うめがいないと発狂しちゃうゆずに
ぽちっとお願いします↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ゆずちゃんは先頭切って行くタイプなんですね。ポポと一緒だわ~~。
でも途中でうめちゃんのことを待ってあげたり呼びに行ったりするなんて優しい~。・・・お姉ちゃん思いだわ~~。
うちのポポはたま~に振り向くだけで殆どモコの事なんて放ったらかしですよ(笑)
マイペースに歩くうめちゃんとチョコチョコ急ぎ足に歩くゆずちゃんのお散歩する姿が微笑ましくて可愛いですぅ~~。 凸

こんばんは~♪

うめちゃんを待つゆずちゃん、健気で可愛い~!!
素晴らしき姉妹愛e-266ですね★

シオンもスタスタタイプのコです。
特に病院の前に差し掛かると、超スピードアップしますwww

ワンコも短距離走向き、長距離走向きじゃないですが
同じポメちゃんでも、持久力のある子、ない子と居るんですね。
愛は、持久力も俊敏さもないかも・・・。(⌒▽⌒)アハハ!

週末、ポメラニアンティーパーティー楽しんで来て下さいね。
前回のパーティーの時、一緒に参加出来たらいいなって、
非コメにお知らせしたのですが・・・。
気付いてなかったかなぁ~?
ポメパ、人気が高くて予約取るの大変なので
非コメにしちゃったのですが・・・。
あ~ん、今回は、せっかく、うめちゃん、ゆずちゃんが
参加なのに1週違いで会えなくて残念ですぅ。
いつか、お会いできるといいなぁ~。

ほんとだ~!!
ちゃんとうめちゃんが来るのを待ってますね♪
しかしゆずちゃんはさっさか歩きますね~
歩き姿が颯爽としてる・笑
うめちゃんもゆずちゃんがちゃんと待ってくれているのを分かっているから安心してマイペースで歩けるんですよね!

どこの家でも、同じなのかな(笑)。
普段、私が2匹一緒に連れて散歩してますが、たまにダンナとか、散歩仲間の
ママさんに獅子丸のリードを持ってもらうと、うめちゃん&ゆずちゃんと
同じ状態になります。
で、遅れてトコトコ歩く獅子兄ちゃんを待つ楓。
やっぱりお兄ちゃんが大好きなのね~と思いきや、獅子が追いついたところで、
顔面にジャンピングアタック!
『兄たん、遅いでしゅ!』 って言っているようです。

ゆずちゃんの歩き方、まるでビデオの早送りのよう!

もこぽぽママさんへ

ゆずは完全に先頭きって歩くタイプですね( ̄▽ ̄;)
ポポさんもですか!同じ末っ子~
ゆずはうめが前に出るのが許せないみたいで
うめが急ぎ足になると競いだすんですww
ポポさんはそんなにお兄ちゃんべったり~って
感じじゃないですもんね(*´∀`*)


シオンさんへ

シオンくんもスタスタタイプですか!
病院もわかってるんだぁ~頭いい!ヾ(*´∀`)ノ
ワンコのはや歩き、けっこう早いですよね!
ゆずが早歩きすると私、競歩になっちゃうww


愛さんへ

愛ちゃんはそこが可愛いんですよ~( ´艸`)
うちはどっちもチャカチャカしてるんで(^-^;)
非コメさがしたんですけどみあたらなくて・・・
お誘いしていただいたのに申し訳ないです(T▽T)
でもホントに人気があるんですね~
けっこう早めに申込したつもりがもう予約いっぱいで。
初参加なのですごく緊張していますww


ごん太ママやんさんへ

ゆずはホント歩くの早くて~
足のくばりが早すぎておかしいです(*´艸`*)
何をそんなに急いでいるのか私も競歩になっちゃいますww
うめはマイペースに歩いてますね~
においかぎに余念がないですw


けいたんさんへ

楓ちゃんの必殺、ジャンピングアタックですね( ´艸`)
末っ子は先頭歩きたがるんですかね~
うめが先頭に出るとぐいぐい引っ張って
追い抜こうとするんですよww
ほんと歩くの早くて、私でも早送りに見えましたw

ゆずちゃんがうめちゃんを大好きなのが伝わってきましたあ!
待ってあげるなんて健気ですね☆
リシェルもどちらかというとゆずちゃんタイプで、ちゃかちゃかと早歩きします。でもゆずちゃんみたいにちゃんと歩いてくれなくて、ちょろちょろと蛇行したり突然くんくんしまくったりしています(汗

ガジュマルさんへ

うめも小さいころ(ゆずがくるまで)はスタスタタイプ
だったんですけど1歳をすぎてから?大人になったのか
くんくんするのが好きなみたいですね~
毎日念入りにくんくんしてますww
ゆずもちゃかちゃかしてますよ~
もう少しまっすぐ歩いて欲しいですね(´д` )
