--/--/--

スポンサーサイト

2011/06/13

とうとう地デジ化!

みなさん地デジの準備はおすみでしょうか?


もう地デジ化まで1ヶ月ちょいだってのに・・・


いまだにアナログだったさぁ家。



地デジ化を目前にして、さすがに焦りがではじめたので


やってきました液晶テレビ!!



0610f.jpg



この間、テレビで見ましたけど今が買い替えどきぃ~らしいですよ( ・ノェ・)


でもさぁ家はアナログ人間ばかりなのでテレビのことなんて

サッパリ(・д・`*) テレビ以外も機械系はサッパリ




0610e.jpg






とりあえずたろうさんが欲しいという機能があるものの中から

1日中ネットで探して、口コミを見てメーカーを定めて


そして結局、ランキングで1位の買えば問題ないっしょ!


ってことで決まったテレビがやってきましたww




0610d.jpg


うめの荷物じゃありません…(´-ω-`) どうしてもうめじゃなくてテレビにピントが合っちゃうw









とりあえずテレビは着いたものの放置。


そしたら休日の早朝からがちゃがちゃ、たろうさんが

テレビの設置をはじめましたヾ( ̄∇ ̄=ノ ワーイ





0610c.jpg

きました、きました( ´艸`)


何やってるか気になって見に来ましたよ~





そしてテレビが設置。


0610a.jpg


よくテレビを見るわんちゃんとか見ますけど

うちの子達はテレビにまったく興味なし。



たまにテレビからワンコの声が聞こえると

うめは首をかしげていますが

ゆずはワンワンほえて玄関に走っていきます。


ワンコの声ここから聞こえてるんですけど~( ̄▽ ̄;)




0610b.jpg



みなさんのわんちゃんはテレビ見ますか?






テレビを設置したのはいいものの設定にてこずっているたろうさん。

録画を地デジでできないようです。


見てるだけ~の私とうめゆずに
ぽちっとお願いします↓↓↓
  にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

こんにちは~♪

地デジ化おめでとうございますe-420
そしてたろうさん、設置お疲れ様でした。
確かに今が買い時みたいですねー。

シオンはテレビ観ますよ。
やっぱり動物が出ているテレビによく反応します。

ゆずちゃんもうめちゃんもいい笑顔ですね♪
シオンはお家だとなかなか笑顔は撮れません・・・。

↓の記事のコメント消えちゃってました(泣)
このコメントが消えませんように・・・。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

地デジ化、完了おめでとうです~i-189
そっか、もうあと1ヶ月なんですねi-203
言い始めたときはまだまだ先ね~なんて思ってたんだけど・・・
月日が経つのって早いなぁ~i-230
我が家も昨年だっけかな、いろいろ調べ、なかなかいいお値段で売ってた電気屋さんで購入しましたi-179
うちの子もテレビには興味なしです・・・i-203
どんな大きな音だろうが、平気で寝てるので、あまり気にしてない様子ですi-229
たろうさん、あとは設定なのですね、頑張ってくださいね~i-197
↓うちもアレ、苦手でよけて通ってますi-203
でも幅が大きいと、飛び超えられないので、抱っこです~i-229
うめちゃん、ゆずちゃん、ちゃんとそろって飛んでますねi-179

新しいテレビは格好いいですね~。
セッティングお疲れ様でした。

うちはLexiがたまにテレビを観ながら首をかしげたりしますが、数秒ぐらいしか観ていません。
もうちょっと観ていてくれたら面白いのに…

友達もビデオとの接続に苦労してましたよ。
テレビとビデオに分岐するような線を使ったみたいです。

うちもテレビには興味なしですねぇ。
小太郎がインターホンの音に反応するぐらいで。
一瞬、迷うみたいなんですけど、結局『わわわわわ~ん!』と言いながら玄関に走って行きます(笑)

祝☆地でデジ化~!!
おめでとうございます♪
メルさんは テレビに興味なしだけど
モアさんは 興味ありすぎで困るほどです(泣
鳴き声じゃなくても
ワンコの姿が写れば吠えて…
最近じゃ 競馬の馬にまで吠えてましたorz
あと、CMやクイズ番組のピンポン!!
これはメルモアそろってOUTですねぇ。

シオンさんへ

シオン君はテレビ見るんですか!
うちはどっから聞こえてるの?って顔するんですよww
コメント消えてました!?なんでだろ・・・
私は削除とかはしてないですけど何か調子悪いのかな???
何度もコメントありがとうございます~(♥´人`)


ちろまろママさんへ

ちろるちゃんもまろんちゃんも反応なしですか!
でもどんな物音にも動じないとは・・・
大物ですね( ̄▽+ ̄)
ちろるちゃんまろんちゃんは抱っこですか~
小さいから大きいアレだとジャンプ届かないかな?
ゆずなんてジャンプするの忘れてそのまま
ズカズカ歩いちゃうときもありますよww


Luli&Lexiさんへ

でもLexiちゃんはどこから聞こえてるか
わかってるんですね~うちの姉妹はそれすら
分からないようで・・・おばかなのかしら?( ̄▽ ̄;)


はなすけさんへ

やっぱり難しいんですね~
TVとレコーダーのメーカーが違うので難しいみたいです。
ゆずも小太郎くんと一緒です(*´艸`*)
ワンコの声が聞こえたり物音がするとワンワンと
必ず玄関に走っていきます~


メルママさんへ

モアさん馬にまで!?
そんなにテレビを意識しているなんてww
クイズ番組のピンポンもですか~
クイズ番組見れないですね(*´∀`*)
