--/--/--

スポンサーサイト

2011/06/12

挑戦!!

週末は天気が悪くて落ち込み(lll-ω-)


平日はあれほど天気がよかったのに・・・



沖縄はもう梅雨明けしたってことで


こっちも早く梅雨明けしてくれー!ヽ(`Д´)ノ





天気がよかった日のお話。






ポメまりアン日記のまりちゃんが道端にあるアレ(名前わからない)を

ジャンプするときにためてためてジャンプするという

なんとも可愛い記事を拝見したので


さぁ家でもジャンプの瞬間の撮影に挑戦してみました!





うめもゆずもアレに対しては何のためらいもなくジャンプするのですが

そのジャンプがぴったりシンクロする時があるのですヽ(゚∀゚ )ノ



その瞬間をおさめたくて~


たろうさんと昼間っから人目も気にせずに奮闘。奮闘してたのは私だけかも



それではチャレンジ!



take1


0608d.jpg


ぐわぁっΣ(´Д`;)

ゆずが先に飛んじゃった。


うめはふんばってる瞬間でしたねww






take2



0608c.jpg


ゆず、うつってないし!

これはジャンプのタイミングよりカメラの腕に問題があるような・・・

ちなみに私だけジャンプしてますねww






そろそろ、うめとゆずがあきてきてますから・・・


ラストチャンスか!?












take3



0608b.jpg



浮いてる?浮いてるかな?

合ってる?合ってるかな?



やったぁ~成功だぁ~ヾ(*´∀`*)ノ゛という事にしておこう







0608a.jpg

あ。すんません。


母の挑戦に付き合わされるうめゆずに
ぽちっとお願いします↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

きれいなショットが撮れましたね!
私だったら絶対にぶれて撮れていたと思いますが
さぁさん家の専属カメラマンはすご腕ですね~。

ちなみに、↑はニューヨークにもあるのでうちの二匹も避けて歩いています。

Luli&Lexiさんへ

LuliちゃんLexiちゃんもよけますか!
専属カメラマンはめったにカメラを手にしないので
まったくうまくなりませんよ~
この1枚も何回とりなおしたことか・・・ww
