--/--/--

スポンサーサイト

2011/06/10

あごひげ

屋外では対ワンコも対人間もうめが目立ってゆずはひっそり。

屋内(お家)ではゆずの行動が目立ってうめは寝るか食うか。


ホント対照的な姉妹です(。-`ω´-)




いきなりですけど、みなさんのワンコは眉毛とかおひげは

カットされていますか???



うちはめんどーなので ナチュラル目指して

眉毛もひげもボーボーですww



うめは眉毛もひげも白いのでボーボーしてても

あまり目立たなくて気になりません。




ゆずは黒いので目立ちます!


特に私のお気に入り?がコレ!私のツボなんです



0606c.jpg


あごひげです!ヽ(゚∀゚ )ノ



キレイにうつらなくて申し訳ないのですが

ゆずにはあごひげが3本はえています。



それもキレイに3方向に伸びていて

なんて表現したらいいんだろう・・・


髪の毛が3本しかないオジサンのように生えていますw←失礼。




可愛い顔してるのに、そのあごひげが笑えちゃって(○゚ε゚○)


0606b.jpg




でもおひげをカットするとスッキリして可愛いんだろうなぁ~


今度ちょっとチャレンジしてみようかな~


と勝手に考えています(o´∀`o)







0606a.jpg


えっ?ダメ?(゜Д゜))



ボーボー姉妹に
ぽちっとお願いします↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

あごひげですか!!
ほんとだ~ちょちょっとはえてる~
いや~ん、可愛いわん♪
うちも、2わんともお顔まわりのケアはとっても嫌がるので、ぼーぼーのままですよ~
サロンに行っても、無理強いはしたくないので切ってもらってないのです~
でもおひげをカットしたら幼くなるでしょうね~
それもまたかわゆす~
・・・対照的姉妹、うちも同じ~
でも見てると面白いですよねっ♪

あごひげ3本っていうのが可愛い~!
うちも時々、揃える程度にカットしてるけど、ほぼボーボーって感じですよ。
前にモコの髭を短くしてみたんだけど、オッサンの無精ひげみたくなってしまったんです(^_^;)
黒い髭はカットしたら伸びてきた時が笑えますよ。
うめちゃんは白いんですね。じゃ~カットしても目立たないから幼く可愛くなるかも。 凸

可愛いお顔とあごひげが何ともミスマッチな感じで逆に可愛い♪
うちは みるくが引っ張りよく くっきーの髭がぬけるんで(^^;)
トリミングの時に短めにカットしてもらってます。。
今度伸ばしてみようかな~~

ゆずちゃんもうめちゃんもそのまんまでとても可愛いですよ。
私はナチュラル派なので、うちの二匹は眉毛もひげもボーボーです。v-221

うちはトリミングの時にお願いしてるので、すっきり~ぼーぼーの繰り返しですね。
伸びかけの時に舐められるとチクチクしますよー。

花は4月に2歳、小太郎は7月で3歳になります。

一番上のコメントですが、
・・・私ですi-282
またやってしまいましたi-202
ほんとに失礼しました~i-201

パニーも伸ばしっぱなしです~
今まで、一回も切ったコトないですYO
実家のカイは以前、皮膚病で丸刈りにした時
ヒゲもカットされて帰って来ましたが
チクチクして、触り心地はイマイチでしたー。

たしかに、白系の子は伸ばしてても目立ちませんね。
でも、ヒゲ以外に今は眉毛もCUTしてるんですか??
全然知りませんでした。


うーーパニー(私)は時代に完全乗り遅れていますー(@_@;)

ゆずちゃんの顎ヒゲ、可愛いですね。
私は、せっかくなのでそのままでいてほしいな~i-235

ちろまろママさんへ

名前なくてもわかってますから~(*´∀`*)
ボーボー仲間がいた(*´艸`*)
うちは1度もカットしたことないので嫌がるのかすらも
分からないですwwおそらく嫌がりますけど~
ちろまろ家も対照的ですよね!
でもうちとはまた違うように対照ですよね~


もこぽぽママさんへ

そういえばモコさんはおひげが黒いですね!
クリームホワイト系の子は白いのかなと思って
いたのですが、そういうわけでもないんですね~
おっさんの無精ひげはちょっと興味ありますww


まったりままさんへ

あごひげはギャップ萌えですねww
みるくちゃん、あんなに可愛い顔してるのに過激!
ひげってそんなに簡単にぬけるんですか?w


Luli&Lexiさんへ

LuliちゃんLexiちゃんもナチュラル派ですか!
ボーボーなのはそれはそれで可愛いですよねd(・∀<)


はなすけさんへ

小太郎くんと花ちゃんはカットされてるんですね~
お父さんのひげのようにチクチクしちゃうんですねw
小太郎くんと花ちゃんは1年先輩って感じなんですね!


パニーママさんへ

パニーくんも白いから目立ちませんよね~
まゆげは…自信なくなってしましましたw
あれ?まゆげのカットはないのかな??
でも聞かれたことがあるのでおそらくカットする方も
いるんだと思います!自信ないですけどww
あごひげ1度なくなった時があって少し寂しかったんです~
また3本しっかり生えてきてましたけど(●´艸`)
