--/--/--

スポンサーサイト

2011/06/09

二子玉川-入水編

動画のUPが間に合わなくて~

やっと二子玉川の続きです。









暑さを沈めるために川原?で休憩。


水が湧き出ているのでキレイなお水なのかな?


でも見るからにはキレイなお水でしたd(・∀<)




私とたろうさんはいい年ですから、水遊びとかはしないけど・・・


うめとゆずはしてもいいんだよ~ヾ(*´∀`*)ノ゛




さぁ、入るのだ!


0606f.jpg


やっぱお水がちょっと苦手みたい(´д` )



プール事件もあったしねw→伊豆レポート~その4




そしてゆずはもっと苦手みたい( ̄▽ ̄;)


0606g.jpg





でも浅いことが分かったのか慣れてきたのか

とうとう・・・




うめがちゃぷんヾ(゜□゜ヽ))



0606e.jpg




うめお水に入れるじゃ~んヽ(゚∀゚ )ノ

この調子で泳ぐのも好きになってくれたら嬉しいな~



今日も動画ありますよ!














ゆずは高みの見物で水に入ることはありませんでしたww


うめはお水が冷たくて気持ちよかったみたい( *´艸`)




水の中でお気に入りの枝を発見したうめ。

たろうさんがダメって言っても必ずひろってくるw

絶対、枝を離したくないうめ、これまたおかしー(○゚ε゚○)プププ



0606d.jpg


あざらしみたいヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノ


水に入ってあざらしになったうめに
ぽちっとお願いします↓↓↓
  にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

こんにちは~♪

うめちゃんホント気持ち良さそうにチャプチャプですね♪
この分なら、プールで楽しくスーイスイって泳ぐのも夢じゃないです!
ゆずちゃんもちょっと怖いけど
うめちゃんが気になるって感じになれば
2ワンでプールでキャッキャも夢じゃない!?
一緒に両国行きますかっww

あざらしうめちゃんカワユス~★
そしてそのこだわり・・・
話が出来ればじっくりと聞いてみたいんだけどなぁww

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

水=プール事件を思い出しちゃいますね。
うめちゃん、ホント全然怖がらずに気持ちよさそうにチャプチャプしてますね。
今年の夏はビーチデビューかしら~~!
ゆずちゃんがうめちゃんを見守ってる姿が可愛いわ~。
お姉ちゃんが楽しそうにしてるのに入りたくなかったのかな?
今度は仲良くチャップンしてるところがみたいな。 凸

水遊びが出来て羨ましい~。
うちは水辺に行ったコトがないので、どうかな…?
ベランダで水遊びの練習!と思って、バシャバシャとかけたら、小太郎に嫌そうな顔されちゃいました>_<
花はバケツを運んできた時点で逃げられましたし。

ブログをやってないので、花を見てもらう手段が無い…。
顔や胸の模様とか、お尻あたりの白い毛の混じり具合とか似てるんですよ~!!
ゆずちゃんはあごの下側に黒い模様がありませんか?
今のところ、花と違う部分が見当たらなくて、毎回穴があくほどゆずちゃんの写真を見てます(笑)

きれいな川ですね!
水遊び気持ちよさそうです。
枝遊びも楽しそう。

ゆずちゃん、オロオロしていたみたいだけど
途中でうめちゃんになにか言いに行ったみたいですね。
やっぱり一緒に遊びたかったのかな?

シオンさんへ

うめはうまくいけば泳ぐのが好きになるかもです~
ゆずは恐がりで、いつもはうめのマネっこしたがる
んですけど今回は恐怖心の方が強かったようですww
両国、調べてみたら料金もお手ごろなんですね!
うちからも電車で30分くらいでした!!
ぜひ機会があればご一緒したいですね~(*´∀`*)


もこぽぽママさんへ

ほんとプール事件を思い出しますww
ゆずは恐くてダメだったみたいです・・・浅いのに。
いつもはすぐうめのマネっこなんですけどね~
今年は海にも連れていってあげたいですね!
でもポメっこはぬれた後が大変ですけど(;・∀・)


はなすけさんへ

ブログをやられてなかったんですね!
すいません・・・違う方のブログを見ていたようです(´Д`;)
お兄ちゃんは小太郎くんというんですね!
ぜひ拝見したいですね~ゆずと花ちゃんがそんなに
似ているとは興味があります!(゜▽゜*)
ありますよ!あごに黒いの!!
今日、偶然にもあごの写真をブログにのせたので
チェックしてみてください~(o・ω・o)ノ
小太郎くんと花ちゃんはおいくつぐらいなんですか?


Luli&Lexiさんへ

そうなんですよ~なんか途中で
ひそひそ話してました!w
早く上がってきてよということだったのか・・・
ゆずは私よりもうめがいないとダメなもんで。
ゆずも水が好きになってくれると嬉しいんですけど(´д` )
