--/--/--

スポンサーサイト

2011/06/08

ゆずの甘え方講座-応用編

こんにちわでしゅ。ゆずでしゅ。


かぁたんがグダグダ次のブログを更新できないとかゆってましゅから

今日もゆずが担当しましゅ。



きのうの甘え方はかぁたんが体育座りをしているときに限定されましゅ。


体育座りをしていない時はどうすればいいの?

という疑問を解決するために今日は応用編を紹介しましゅ。






かぁたんがあぐらで座ってたり横になってたりしましゅ。←私のぐぅたらぶりがバレちゃう


かぁたんから見えるようにベストポジションを探して

そこにちょこんと座りましゅ。



0607i.jpg


これだけでだいたいの飼い主さん達はなでなでしてくれましゅ。



反応してくれないかぁたんにはコレでしゅ。



0607g.jpg


お手手で催促すれば99%なでなでしてくれましゅ。


0607f.jpg






かぁたんはまたパソコンぽちぽちしてましゅから

なでなでをやめてしまいましゅ。


そしたら反対のお手手も使ってみましゅ。


99%の確立で気づいてくれましゅ。


0607h.jpg





かぁたんが飽きて無視しはじめたら最終手段を使いましゅ。


ゴロンでしゅ。


0607e.jpg



ポイントはかぁたんの太い足にぴったりくっついてゴロンしましゅ。


これも成功率は99%でしゅ。


0607d.jpg




今日も分かりやすいように動画を用意しましゅた。

これでみんなの飼い主さんもイチコロでしゅ。











ゆずの必殺技のゴロンです~

何もしてないのに近づいてきて目の前でゴロンしたりするんですよ( ̄▽ ̄;)


今日も私はゆずの思惑通りに操られていますww


最近はゴロンのスピードが日に日に速くなってます(゚ロ゚)

また腕をあげたな・・・



甘え上手なゆずに
ぽちっとお願いします↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

こんにちは~♪

ゆずちゃん・・・魔性のワンコですねww
こんなことされて、ナデナデしないでいられる飼い主は
絶対いませんからっ!!

ガードは固いが甘え上手・・・まわりのオトコ達はほっとかないですよ!!
たろうさん!!気をつけてくださいww

リンクの件、もちろんお願いします~♪
私もいつ言おうかタイミングをうかがってたんです。
これからもどうぞ宜しくです★

ゆずちゃん、可愛過ぎ~~ぃ!
もうこんなのことされたら悩殺もんですよ。
ホント甘え上手さんですね。
うちのポポはゆずちゃんみたいに相手にしてもらいたい時には手でチョイチョイしてアピールするし、モコはコロンしてアピール。
それをゆずちゃんは一人でやるんですもんね。
やっぱり女の子の方がこういうのって覚えるのが早いというか、ウマイのかな?
動画で見るとホント可愛くてワシャワシャしたくなりましたよ~~! 凸

初めまして!
はなすけ といいます。
いつもうめちゃん、ゆずちゃんの可愛い姿に癒されてます。

うちもポメ2頭飼いで(兄妹)、妹分の花がゆずちゃんにそっくりなんです。
見た目だけじゃなくて、昨日の甘え方も同じで…。

なんだか嬉しくなって初コメです。
これからも可愛い様子が見れるのを楽しみにしてますね。

ゆずちゃん、すごい!
シオンさんが言うとおり、
まわりのオトコ達&飼い主はほっとかないですよ。

うちは手で催促するところまではゆずちゃんと一緒ですが
その後のごろんっはやってくれません。
無視していると私が怒られます。ギャン!ってね。i-230
ゆずちゃんの講座を受けさせたいわ。授業料いくらですかね?

ゆずちゃん、ほんと分かってますね~!!
こんなに上手に相手を操れるなんて、人間だったら「小悪魔系」だな・笑
体を密着させられるやつなんて、鼻血出そうですもん!

ごん太は私がネットをしているときに、やはり体をぴたっとくっつけて寝ることが時々あるんですけど、そういうときは例えどれだけトイレに行きたくても起こさないように我慢しちゃいます~
親ばか万歳!ですね・笑

シオンさんへ

ほんと魔性のワンコですね・・・
ガードが固くて甘え上手、人間ならモテモテですねww
うめは男の子にはもてないタイプですがゆずは
どうなのかな~ゆずは近づく前にガウガウしちゃって
逃げるのでモテるのかモテないのか定かじゃないですw
たろうさん気をつけて!ww
リンクありがとうございます~ヾ(*´∀`*)ノ゛


もこぽぽママさんへ

モコさんはゴロンでポポさんはチョイチョイ派なんですねww
それでも充分、甘え上手ですよ~
うめなんてどっちもやらないです( ̄▽ ̄;)
女の子のはずなのに・・・性格は男の子よりも
男っぽいと思います(っω-`。)il||li


はなすけさんへ

ご訪問ありがとうございます!ヾ(*´∀`)ノ
はなすけさんのお宅にもポメちゃんがいるんですね~
しかもゆずに似ているブラタンの子が!?
ブログの写真にあった子が花ちゃんかな???
ぜひお兄ちゃんも拝見したいです~( *´艸`)
これからもよろしくお願いします~


Luli&Lexiさんへ

ゆずの講座を受けたらLexiちゃん、モテモテに
なれるかしら?( *´艸`)
受講料は1回につきビスケット3つだそうですww
LuliちゃんもLexiちゃんもせっかく甘えてるのに~って
怒りでしょうかwでも怒るとこも可愛いです(´▽`*)


ごん太ママやんさんへ

小悪魔ゆずですねww
人間でいう意味もないのに男子に触れる女子でしょうかw
ごん太くんも甘えん坊なんですね~(*´艸`*)
ママさんも完全にごん太くんの思惑通り・・・w
親バカなっちゃいますよね~(o´∀`o)
