--/--/--

スポンサーサイト

2011/06/07

ゆずの甘え方講座

こんにちわでしゅ。ゆずでしゅ。


今日はママに甘えたいけど甘えられない

素直になれない、そんなワンコのために

ゆずが「上手な甘え方」を紹介しましゅ。





まず、かぁたんがパソコンの前に体育座りをしたら

そこへゆっくりと近づいて腕の下を通り抜けて

かぁたんと対面するように膝の上にのりましゅ。




0607c.jpg



これが基本形でしゅ。

これでほとんどの飼い主さん達がメロメロになりましゅ。




ここに座ると99%の確立でなでなでしてくれましゅ。


0607b.jpg





しかぁ~し、かぁたんはパソコンをポチポチしてましゅから

疲れてくるとなでなでをやめてしまいましゅ。


そんな時はこうでしゅ。




閉じていた目をパチリと開けてお願いビームでしゅ。


0607a.jpg



これで99%の確立でなでなでを再開してくれましゅ。


でも数分後にはまたやめてしまいましゅ。







そんなときは手でちょちょいとすればいいでしゅ。


分かりやすいように動画で再現VTRを用意しましゅた。











これは応用編でしゅ。


合間にお手手をペロペロしたり可愛いしぐさを入れると

かぁたんは喜びましゅ。





こうして、毎回ゆずの可愛さにやられちゃってる飼い主です。

体育座りしてると必ずやってくるんですよ(;´∀`)


もしかして、ゆずに操られている!?∑(゚Д゚ノ)ノ




ゆずの思い通りの残念な飼い主に
ぽちっとお願いします↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

こんにちは~♪

これはもう、ゆずちゃんの作戦勝ちですね!!
この作戦に屈しない飼い主は多分いません(笑)
動画を見てニヤけている怪しい人になっちゃったe-330
まぁそれを見ていたのはシオンだけですけどねー★

↓のうめちゃんの「ぴょーん」にも萌えました。
すっごく楽しそうないい写真です♪

負けました・・・
ゆずちゃん、反則~!!
そんなことされたら!!そりゃあ、なでなでしちゃいますよぉ~
もー、ゆずちゃんったらツボを押さえてますね~
さすがだわ~
私まで操られそうになっちゃいましたよ

ゆずちゃんのお願いビームにやられました。
すごい巧妙な作戦ですね。
お手手をなめて顔をなでているゆずちゃんにi-175
もう、可愛いすぎる!!

私も動画を観ながらにやけてしまいました。

動画食い入るように見ちゃいました~
もう、ゆずちゃんかわいすぎます!!
ちらっと見たり、お手手を舐めてみたり…
色んなバリエーションがあるんですね・笑
そういえば、私もごん太に操られているのかも~と思う場面が多々ありますねえ。
今度、動画撮ってみようかな!

シオンさんへ

ゆずの甘えには負けちゃうんですよ~
膝の上にちょこんと乗ってこられると
無理に降ろすのも出来ないダメな私・・・ww
↓うめキレイにとんでますよね!
玉のようです( *´艸`)


ちろまろママさんへ

ほんとツボを押さえてるんですよ!
小さい頃から甘え上手で、それどこで
覚えてきたの!?って感じですww
ちっこいのにやり手です(´∀`;)


Luli&Lexiさんへ

ママさんもやられちゃいました!?
私は普段からいつもやられているのに
動画でもニヤニヤしてましたw←親バカ


ごん太ママやんさんへ

ごん太君もテクをおもちで?ww
ぜひ動画みたいです~ヾ(*´∀`*)ノ゛
ゆずはなでられたい一心でやってくるので
やめるといろいろアピールしだしますw
可愛いんですよね~(*´艸`*) ←親バカ

うはーっ!!
ゆずちゃんかわいいですね~
あんなんされたら撫でずに入られませんね!!

甘え上手な妹をもったうめちゃんは大変ですね~w
まりも口を舐める以外のアピール方法見つけて欲しいです。

のじょくんさんへ

まりちゃんはアピールなしでも可愛いですから
いいんです!ww(*´艸`*)
ゆずはストレートに甘えてくるのでうめは
おされ気味ですね~うめは天真爛漫なんですけど
自分で押さえ込んでる部分もあると思うので・・・
うめはアピールしなくても可愛がられるので
必然的にゆずはアピール術を身につけたのかもですw
