--/--/--

スポンサーサイト

2010/12/10

うめとの出会い

う:今日も更新するんでつか?おっかぁ、頑張ってまつ!


ゆ:でも昨日のブログはひどかったでし。画像の大きさバラバラでしゅた。
  何より写真が暗くて撮るのが下手でし。



さ:厳しいね・・・実はパソコン苦手なんだ。ブログを始めるために
  昨日初めてパソコンに画像取り込んだくらいだから!
  でも写真はカメラが悪いんです!暗いのは照明が悪いんです!



ゆ:カメラのせいにしてましゅ。



さ:だってあのカメラ何年使ってると思ってるのー?
  もう非売品だよー?ゆずが来るずっと前からあるんだよー?
  今年こそはサンタさんがカメラをプレゼントしてくれますように!



う:うめは焼き芋がいいでつ!

ゆ:ゆずは食べ物ならなんでも歓迎でし!




さ:それは考えておきます(^^;)
  てか!今日はうめの回想ってタイトルにあるでしょー!
  この話はおしまい!



う:ぜったい、ぜったい、ぜ~~~~ったい焼き芋だからね!

ゆ:この話はかぁたんから始めたでしゅ。




さ:・・・・・。






102.jpg


うめは去年の夏、8月にさぁ家にやって参りました。

すでに4ヶ月を過ぎ、ワクチン摂取も終わっていました。


ちょうど生え変わりで、今あらためて見るとお世辞にも可愛いとは・・・


でも、その頃ポメを飼いたいーとずっと願っていた私にとってうめは可愛くて可愛くて。









105.jpg

どこに行くにもうめを連れて、うめを連れて行けない所なら行かない!

くらいの勢いで1日の大半をうめと過ごしていたんです。


さすがのうめもさぁ家にきた初日は少しとまどいを見せていましたが、

翌日にはすでにソファの上でくつろぐ大物っぷりでした。








103.jpg



うめはワンぱくで毎日のようにいたずらして、それはそれは手を焼いたんです。

マウントし放題で一時期は男の子なんじゃないかと・・・

今ではいたずらも少し減ってちょっとお姉さんぽくなったのかな?



さぁ家に来て1週間くらいは夜鳴きとかあったんですけど、それからはポメだというのに

全然吠えないのです。実はそれが私のひそかな自慢だったりします。








104.jpg








最初は呼んでも全然来てくれなかったうめが

今では呼んでないのに、どこまでもついて来ます。


そんなうめが可愛くてしょうがないうめママなのです。






106.jpg















さ:うめー!散歩行こっかー!

う:行くー!!!

107.jpg


ランキングに参加してます
ポチッと↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
更にポチッと↓
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

うめちゃんのおさる期、とってもかわいいですよ~i-178
愛情たっぷりで育ったうめちゃん、さぁさんとの絆がしっかりできてるんですねi-176
呼んでないのにどこまでもついてくるなんて、かわいい~i-178
それにぜんぜん吠えないなんて、お利口さんですね!

そんなうめちゃんが焼き芋~!って、これはもう特大サイズの焼き芋がサンタさんから届くかしら・・・i-278

リンク、早速にありがとうございましたi-228
うちにも貼らせていただきますねi-185
また遊びにきま~すi-179

はじめまして。
『ペットblogランキング』と申します。
記事を拝見しコメント欄に記入させていただきました。
ご訪問いただければ幸いです。

ちろまろママさんへ

リンクありがとうございます!

うめは吠えないんですけどゆずが臆病なのでワンワンすごいんです。うめもそれにつられて最近は小さな声で吠えたりします(笑)でもその声がまた可愛かったり・・・

まろるちゃんはちょうど、おさる期ですよね。
あっという間にもこもこになるんで、おさる期も可愛いですよねー。
