--/--/--


2011/06/06

二子玉川-かけっこ編

今日はお天気がいいです~

ただ少し暑いですけど(´Д`A;)



週末もお天気がよくて久しぶりにおでかけしました。

下痢ピーやら雨やらで最近ひきこもり気味でしたから。




やってきたのは二子玉川ヾ(*´∀`*)ノ゛


0605f.jpg






1度きてみたかったんです~


とにかく広い!


0605e.jpg





都会にもこんな場所があるなんて・・・

もっと早く来てればよかった!(´⌒`。)


0605d.jpg






こんな広いところ走らせてあげたかったんです(*´艸`*)


私の小さな夢が1つ叶いました(o´∀`人)



うめとゆずが楽しかったかは、こちらを見て頂ければ分かります。






0605c.jpg


ぷぷぷー(○゚ε゚○)







この写真のうめ、何回見ても笑っちゃいます∵ゞ(≧ε≦● )

面白すぎるんで、とりあえずズームしてみますww



0605b.jpg






みなさんにもうめとゆずのウキウキぶりが伝わったでしょうか?


動画でもどうぞ!うめがゆずをハントしてますがw

















走って疲れて暑くなったうめとゆずは舌がビローン。


0605a.jpg




ジャンプ犬うめに
ぽちっとお願いします↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ


コメント

非公開コメント

No title

二子玉川、我が家も大好きです~♪
こんな緑が広がっている場所ってなかなかないですもんね!
うめちゃんの飛行犬の写真、ベストショット~!!
舌が出ている写真もとても嬉しそうでいいですね。
もっと暑くなる前にごん太も連れて行ってあげたいなと思いました。

おおーっ!うめちゃんが飛んでるぅ~i-197
前足がそろってるところが可愛い~i-237
とってもいい瞬間が収められましたね~i-179
うめちゃんもゆずちゃんもいい笑顔で、楽しそうですねi-185
ゆずちゃんはうめちゃんに追いかけられちゃったねi-203
それにしても走る走る~!
思いっきり走りまわれてよかったね~i-179

すご~~い♪
元気一杯ですね。。
飛行写真バッチリじゃないですか(*^_^*)
広いところで思い切り走り回って大満足ってお顔が
とっても可愛いです(^^)

飛行犬・うめちゃん!
見事に飛んでますね♪
なんだか、雲みたい。

うちのポメ兄妹は、ドッグランへ連れて行っても、ふれあい教室で
フリーになっても、のんびりてくてく歩いてます(笑)。
いつもデカいワン友と一緒だから、ヘタに走るとゆずちゃんのように
ハントされるのを知っているからだろうけど・・・
もしかして、ゆずちゃんのしっぽ、うめちゃんに捕まった?

こんばんはー

う、うめちゃんが飛んでるー!!
飛行犬デビューですね~☆いいなぁー

楽しそうに追いかけっこしていますねー
写真&動画から楽しさが伝わってきますね~♪
やっぱ河川敷はいい所ですね~

おー!!
うめちゃんが飛んでいる~!i-37
ナイスショットですね。
カレンダーや広告にしたいぐらい綺麗に撮れていますよ。
ゆずちゃんも楽しそうですね。うめちゃんにシッポをかまれているけど…i-230

すいませんっ!
上から2つ目のコメント・・・
名無しは私です
失礼しました~

ごん太ママやんさんへ

ステキなところでした~!
ごん太君が行くときにはぜひうちのポメっこ達も
連れていきたいですヾ(*´∀`*)ノ゛
27度くらいだったのですが、それでもかなり
暑かったです。これからの時期はおでかけが
少なくなりそうです(つд`)


ちろまろママさんへ

わかってましたよ~名前がなくとも
雰囲気でちろまろママさんだな~とww
奇跡の1枚がとれました!
うめの顔がおもしろすぎて (*´艸`*)
うめとゆずは広いところを走りまわれて
すごく嬉しそうでしたぁ~d(・∀<)


まったりままさんへ

飛行犬がとれちゃいました~ヾ(^▽^)ノ
走ってるときもあんなに高くジャンプしてるんだ
ってちょっとビックリしました~


けいたんさんへ

ゆずのしっぽはばっちりつかまっちゃいましたww
うめはしっぽ噛んだりはしないんですけど
興奮がMAXだったんでしょうね~
獅子君と楓ちゃんはマイペースなんですね!
おっきいお友達多いですもんね~
うめとゆずはおっきいお友達いないので(つд`)


のじょくんさんへ

ほんとステキな場所を見つけました~
青森でも見つけられるかな・・・ww
広い場所を走れてそうとう楽しかったようです!
ただうめは周りの人にご挨拶に行っちゃうのが
少し困っちゃいます(^-^;)



Luli&Lexiさんへ

カメラ下手ながらにとれました!
でもよく見たらうめ、まんまるですねw
ゆずはしっぽをかまれているのになぜか
笑っていますwwそれほど楽しかったみたいです~
