--/--/--

スポンサーサイト

2011/06/04

チャックマニア

今週も動画をUPしよう!



ゆずの動画はお披露目したのでうめの動画をのせたいのですが

うめは寝ているとき以外はチャカチャカ動き回っているので

動画がうまくとれません(●´д`●)



例えば私のあとをついてきたり、私の監視をしたり・・・

こんな私にも可愛いストーカーさんがいるんですね( ´艸`)







ということで?今回もゆずの動画で~







ゆずはチャックが好きなんですけど

みなさんちはどうですか???



私も今週、あやうくパーカーのチャックをやられるとこでした( ゚д゚)



クッションカバーなんていくつ犠牲になったことか・・・






こちらはたろうさんのパーカーがロックオンされたときです(;・∀・)



また、ぐるるるいうし!


生意気な顔しおって~ヽ(*`Д´)ノ












チャックをとろうとすると体を前に倒してガードしますww


ゆずはなかなかガードのかたい女の子です(´゚艸゚)





たろうさんのパーカーは無事、救出しましたよ!



チャックマニアのゆずに
ぽちっとお願いします↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

あはは、ほんとだ~i-179
ゆずちゃん、夢中になってかじってますねi-185
途中でさぁさんの手がくると下向いて取られないようにしてるところが可愛い~i-179
ふふ、ほんとガードが固いねっi-278
それと、しっかり聞こえましたよぉ~i-278
ぐるるるぅ~!
よっぽどファスナーが好きなのねi-185
うちはまろんがかじってるのを時々みかける程度です~

しばらく前から、拍手ができないんだけど、
どうしてかな??
拍手を押すと画面は変わるんだけど、
「拍手サービスを公開していません」って出ますi-230
なので、今回もポチだけで~すi-236

No title

こんばんは~♪

うふふ・・・しっかりチャックを抱えるゆずちゃん
とっても可愛いですよー。
やっぱり女の子はガードが固くなくちゃねww

シオンもチャック大好きです。
歯が折れちゃうよーっていつもやめさせるのが大変e-330

ちろまろママさんが言うように
数日前から拍手できなったんですけど
私は今日出来ましたよー。
ポチ&パチパチ~です★

No title

ゆずちゃんもチャックフェチでしたか!
うちのLuliもですよ。パーカーやバッグはLuliの手(口)が届かないところにおいておくようにしています。
ゆずちゃんのぐるるるは可愛いな~。

No title

こんばんはー

ゆずちゃんがるがるしてますね~
取ろうとすると・・・うまく避けますねw

たろうさんの服が無事で安心しました☆

No title

ちろまろママさんへ

ゆずはなかなかガードが固いですw
男の子にも簡単にはおしりくんくん
させませんよっ( *´艸`)
ゆずはカチャカチャしたものが好きで
私がつけているアクセサリーもいつも
狙われちゃいます( ̄▽ ̄;)
拍手なおしました!
設定をいろいろいじくってたら・・・
慣れないことするもんじゃないですねww


シオンさんへ

シオン君もチャック好きですか!
よく見つけるな!ってぐらいチャックセンサーが
よく働いています( ̄▽ ̄;)
ゆずはガード固いですからたろうパパも
安心ですww
拍手もありがとうございます~!!!


Luli&Lexiさんへ

ここにもチャックフェチが!
私が気づいてないチャックまで見つけて
くるんで困ったもんです(^-^;)
ホント徹底した管理が必要ですねww


のじょくんさんへ

ゆずはよけるのがうまいんですよ~
うめからおもちゃを取られないように
かわす身のこなしはかろやかですww
たろうさんのパーカーは無事でした~
前にキャップはやられちゃったので
新しいのを新調しないといけないけもですw

