--/--/--

スポンサーサイト

2011/06/03

ぐぅ~たら姉妹

また雨降りましたね~


でも来週は、天気がよろしいようでヾ(*´∀`)ノ

この時期は予報がコロコロ変わるんで

週間予報はあまりあてにならないかな・・・




雨だと外出も出来ずに

うちのモフっこ達はぐ~たらしてます( ̄▽ ̄;)






うめとゆずのぐ~たらぶりを見て

私が仕事いってる間、こうやって過ごしてんだろうな~

と思ったりしたわけです(;´ー`)ノ




今日はそんなぐ~たらを紹介したいと思います←つまんないねww



うめは寝るときは何かにくっついて寝たいらしく

この日もキレイにフィットしてました( *´艸`)


0601f.jpg





この体勢、いつも思うけど寝違えそう(+□+;)


前にもこんな記事かいたような・・・→秘密基地




端っこにうめ以外のあんよがうつりこんでますね~


もちろんゆずちゃんです(o´∀`)ノ


0601c.jpg


ゆずは内股になることもありますね。

こんなところに女の子らしさを感じちゃいます(*´Д`*)





0601b.jpg



うめが内股になってるとこは見たことないからなぁ~


歩くときも蟹股になってる気がするし・・・ww




0601a.jpg


おっ。パカンもできますか(゜▽゜*)








ゆずはこうしてぐ~たらしながらも寝てないことが多いですけど


うめは熟睡してますね(´・ノω・`)コッソリ 


0601e.jpg






どのくらい熟睡しているかというと・・・


このくらいだぁー!\(`∀´)ノ




0601d.jpg


こわっ( ゚д゚)



外股うめと内股ゆずに
ぽちっとお願いします↓↓↓
  にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

かわゆい~~
パニーもよくへそ天で寝てます~
犬の体の構造上、仰向けって疲れそうな気がするんですが
犬的にはどーなんでしょうね笑
実家のカイは、へそ天は一度もやったコトないです。
15年も住んでるのに、まだ敵を警戒してるのか…(^_^;)

ゆずちゃんの内股はすっごい萌え~ですね(*^_^*)
パニーはあまりやらない態勢かもしれないです。
伸び~ってやる時は見ますけど。
やっぱりわんこも個性がありますね!!

それにしても、うめちゃん完全なる熟睡ですね笑
気持ちよさそうとゆーか、悪夢とゆーか笑

No title

こんにちは~♪

いや~ん!ゆずちゃんの内股可愛すぎる!!
なかなか見ませんよ。こんなに乙女な寝方e-420

うめちゃんの熟睡っぷりに脱帽ですww
うちのコはカメラが大嫌いなので
こんな無防備な姿は写せません・・・(泣)

No title

こんばんはー

うめちゃん寝方豪快ー!!w
ワンちゃんってほんとに寝違えないのですかねー
自分も心配してしまいます。

うめちゃんの最後の顔・・・
ホラーですねー

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

パニーママさんへ

カイ先生、なかなかガードが固いんですねw
うちは油断しきってますよ~(^-^;)
やっぱ、へそ天かわいいですよね!
ゆずは歩き方とかも女の子っぽいというかw
うめはガサツで男っぽいとこあるので
ゆずのちょっとした部分にかわいらしさを
感じますね(*´∀`*)
うめの白目はめずらしいんですよ~
でもこわいww


シオンさんへ

まだ1歳のくせに立派な乙女ですww
ゆずは性格も女の子っぽいですよ~
シオン君カメラ嫌いなんですね~
肉球もへそ天も、奇跡の1枚を
期待しています(*´艸`*)


のじょくんさんへ

ホラーですよ!
へそ天だと顔がブサイクになっちゃう
うめなんですけど更に白目とは…
完全に油断してますねww
