--/--/--

スポンサーサイト

2011/06/02

犯人は誰だ!?

今週は晴れ間が少しあってお散歩にも行くことが出来てますヾ(*´∀`)ノ

3日に1日くらいは晴れ間があると助かりますね(*´∀`*)




さてさて、まただいぶミシンに触っていない日々が続いています。


これを果たして趣味とよべるのでしょうか???


前にテレビで見たのですが、日本人はやたら趣味を作りたがる。

他の国の人達は趣味とは言わず、好きだからやっているだけと言い、

日本人は趣味だからと言って趣味を頑張るんだそうです。

そして日本人は趣味がないと不安になる。



確かに~・・・と納得したので、ミシンは趣味とは言わずに、頑張らずに

暇な時に やりたい時にやるってことにしたいと思いますww←ほぼ言い訳




でも先週末は雨だし、たろうさん仕事だしで少しだけミシンをやりました。



何つくろっかなぁ~・・・



の前に!修復しなければいけないものが( ̄▽ ̄;)







ゆずに誕生日プレゼントで買ってあげた屋根付きベッド
↓↓↓

お誕生日プレゼントtoゆず
お誕生日プレゼントtoゆず~続




あのふんぱつして買ったベッドが1ヶ月もたたないうちに


このざまです(T▽T)


0530h.jpg




なぜ?なぜなの!?Σ(´Д`;)

バッグと同じようにミシンでダダダーっと



やる前に・・・犯人をつきとめましょう(`・ω・´)









おぉ~い、集まれ~(屮゚Д゚)屮 ←田中?マルクス?トゥーリオ?



さ:これ、穴あいてたんだけど誰がやったのかな~?


0530g.jpg


う:・・・知らないでつ。


ゆ:ゆずのベッド早くなおしてくだしゃい。寝るとこないでしゅ。






この反応は・・・犯人はうめか???(。-`ω´-)













と、次の瞬間!


飛び出した綿をさらっていった子が!


0530f.jpg







犯人はお前だぁー!(*`Д´)σ



0530e.jpg



現行犯だ!手に証拠もっとる!!



現行犯逮捕のゆずに
ぽちっとお願いします↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

こんにちは~♪

あははは♪
ゆずちゃんの決定的瞬間をカメラに収めましたね!
シオンなら確実にその綿を食べちゃうのですが
ゆずちゃんはどうですか??

趣味・・・確かに日本人は頑張っちゃう節はありますね。
私は形から入って、すぐに飽きちゃうダメ子ですー(笑)

No title

あはは、これはゆずちゃん、
もう言い訳できないね~
1ヶ月たってないのにやっちゃいましたか~
うめちゃん、あやうく犯犬にされちゃうとこだったね~
綿、食べちゃったの??
大丈夫だったかな?

No title

犯人確保~!!

まりは悪い事するとすぐ顔に出るので
一発で分かってしまいますね~
もう少し上手く誤魔化す術を見につけて欲しいですねw

まりは先日綿を食べ過ぎて体調を崩し、吐きました。
気を付けなければなりませんね

No title

物的証拠も見つかって
謎はすべて解けましたね。

でも多頭飼いだとなかなか
犯人を確定することができませんよね。

ゆずちゃん、ベッドを破いちゃっても
縫い直してくれる器用なママがいてよかったね!

No title

シオンさんへ

現行犯逮捕です!(`・ω・´)
ゆずは食べ物以外のものはあまり食べないですw
ガムのように噛んでるときはありますけど
飲み込むことはないので~早めに取り返しますけど!
うめは飲み込むスピード早いんで写真とってる
余裕はないですねww
私もすぐ飽きちゃうんですよ~
ブログが1年続きますように←短い?w


ちろまろママさんへ

綿は食べてないですよ~
すぐ取り返したので大丈夫です!
せっかく買ったベッドも消耗品になりそうです。
上からずかずか踏みつけるので型崩れ
しちゃって・・・・゚・(ノД`;)・゚・


のじょくんさんへ

えぇ~顔に出ちゃうんですか!?
まりちゃんワンコなのにずる賢さが
足りないですよ~っていらないかww
うちの子らはしらをきるの上手いですよ(¬_¬)
誤飲は気をつけないとですね~
もっとしっかりしつけできればいいんですけど。


Luli&Lexiさんへ

ほんと2匹いるとどっちがやったか
分からないです・・・怒ることも出来ないw
でも私の留守中にやるイタズラはほぼ2匹で
やってるんだと思います~共犯ですね(●`ω´●)
どっちも黙って見てられないタチなのでww
