--/--/--

スポンサーサイト

2011/06/01

ムチムチコンビ

悪天候のため、お留守番が続いたうめとゆずがかわいそうで

外の空気だけでも吸わせてあげようと

商店街への買い物に連れて行きました。




前に1人で買い物をしているときに見つけた

バッグに入れていくことに~(*´∀`*)


こちらは1枚700円でゲットしました!


ちょっとソコが深かったのでミシンでソコをダダダーっと


だいぶ大雑把にぬいつけちゃいましたww


0530d.jpg




まぁ、なかなかちょうどいいじゃないd(・∀<)


色は完全に私の趣味で選んじゃいました~




ゆずはネイビーのバッグに入れて私がもつことに。



0530c.jpg


ゆずはたろうさんも好きだけど、やっぱりママが1番!

そんなとこが可愛いんです(。-∀-)



たろうさんは絶対うめがいいって言うし

私は肩こりのため、うめの体重を支える自信がありませんww



そのため自動的にうめはたろうさんがもつことに。

うめはグリーンのバッグです~


0530b.jpg


一言、言っていいですか?






余裕なさすぎ!ヽ((◎д◎ ))






たろうさんのお腹とうめのムチムチボディが張り合ってる!

パツンパツンじゃないですか!


0530a.jpg

そりゃそうでしょうね( ̄▽ ̄;)




ほんとにこのペアが最適だったのか少し疑問に思えてきたよ┐(´д`)┌


ムチムチコンビに
ぽちっとお願いします↓↓↓
  にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

うめちゃん、パツンパツンなのに笑顔w

ってゆーか、うめちゃんとゆずちゃんて
そんな大きさ違うんですか??
てか、うめちゃんて大きいんですか???

私もスリングは大活躍です。
やっぱり人肌(体温)を感じられるのが安心みたいで
ちゃんとしたバッグってやつも使ってましたが
スリングに落ち着きました。

Sサイズでもパニーには大きいのばっかりで
ブカブカなのもかえって落ち着かないみたいでした。
なので、ゆずちゃんぴったり(ピタピタ??)サイズでバッチリだと思いますi-278

No title

えっ、そのスリング700円だったの??
お買い得ですね~
さぁさんと一緒のゆずちゃん、ほんとに嬉しそうですね~♪
うめちゃんにはぴったりサイズだったのね
ぴったりおさまってるうめちゃんの笑顔も可愛いなぁ~!
ふふ、身動とれないくらいのほうが落ち着いていいかもですよ~
雨の日でもお出かけが楽しみになりますねっ

No title

こんにちは~♪

700円ですか!?さぁさんってばお買い物上手~★
それも自分で直しちゃうなんて。さすがです。

ゆずちゃんの笑顔可愛い~♪さぁさんと一緒が嬉しそうe-266
うめちゃんもピッタリはまって最高の笑顔!!
2ワンとも楽しかったんでしょうねe-420

No title

どちらも お利口ですね。笑顔で入っててくれるなんていいなぁ~
スリング欲しいのですが 一緒にはムリですよね。。
くっきーも 4.3キロあるのですが、うめちゃんと同じ位なのかな??
ゆずちゃんは ちっちゃいんですね♪
買い物楽しめましたか?

No title

スリング¥700ですと~~っ!全然安っぽく見えなし色もいいし、買い物上手ですね~!
あらっ、うめちゃんパッツンパッツン(笑)
でもいい笑顔で笑ってて可愛いわ~(*^_^*)
うめちゃんはさぁさんとでニコニコだし、これでお出かけの時はスリングが大活躍しそうですね。
うちはポポ2.5はいいけど、モコ5キロは到底ムリだろうな(^_^;) 凸

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

うめちゃんもゆずちゃんも、パパママと一緒でとっても嬉しそう~
スリングって楽チンですよね~♪
でも、わんこ飼ってる人以外にはあまり知られてないのか、
こうやってるとよくじーっと見られることがあります・笑
昨日も「赤ちゃん用のやつですか?」って聞かれちゃいました。
2人でこんなかわいいポメちゃんを連れて歩いているとさぞかし目立ったでしょうね~☆

No title

パニーママさんへ

うめは・・・デカイです!( ̄▽ ̄;)
パニー君の倍以上ありますww
もちろん、ゆずもパニー君より全然大きいです~
パニー君、小さくてうらやましいですよ~
Sサイズでも大きいなんてどんだけ小さいんですかっ!
スリングは便利ですよね(*´∀`)
でも小さい子に限ってですよ!!
私、肩こりなんでゆずでも肩がえぐれるかと
思いましたもんw


ちろまろママさんへ

700円だったんです~
普通の雑貨屋さんで買ったのでスリングとして
売ってたわけじゃないんですけど機能的には
スリングと同じ感じです~(*´∀`*)
今日も雨ですからね・・・週末は晴れるみたいで
よかったです!久々におでかけしたいですね~


シオンさんへ

700円だったんです!!
自分でもいい買い物したな~と思いますww
なおすってほどのたいそうなことは出来てないです・・・
ミシンはいっこうに上手くなりません(ノД`;)・゚・
うめはたろうさんのお腹にピッタリ
フィットでしたよ(○゚ε゚○)


まったりままさんへ

一緒にはちょっと厳しいですね~
1キロ2キロの小さい子だったらいけるかもですけど!
くっきー君とだいぶ近いです!!(;・∀・)
ゆずもそんなに小さくはないんですよ~
2匹一緒だと肩が壊れちゃいますねww


もこぽぽママさんへ

私もいい買い物したなぁ~と( ̄∀ ̄)
うめは相変わらずパツンパツンですww
たろうさんのぽっこりお腹とうめのボディが
ケンカしてました( *^艸^)
モコさんでもパパさんなら持てますよ~!


ごん太ママやんさんへ

なかなか目立ってましたよ~
でもうちの近所はワンコが多くてカートに乗せてる人も
多いので「えっ?」ってリアクションの人は
あまりいなくてひたすら可愛い~って言われて
ニヤニヤな私でした。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。
カートでおでかけるすと赤ちゃんかと思ったっては
よく言われます( ̄▽ ̄;)
