--/--/--

スポンサーサイト

2011/05/31

いつもと違うおやつ

お留守番のときはおやつがもらえるさぁ家→お留守番の日




土曜はいつものおやつと違ってLuliちゃん&Lexiちゃんから頂いた


かわゆいおやつをあげることに( *´艸`)



いや~ほんとかわいい∑(●゜∀゜)ノノ





分かった!ちょっと待って!


0531b.jpg


うめとゆずもいつもと違うおやつに気づいたようですww

まだ包装あけてないっての(●`з´●)




4つあるね~でもまさか2個ずつなんて、それはないからねw


うめとゆずはどの色がいいかな~?



見えん!おおいかぶさるなっ!ヽ(`Д´)ノ


0530l.jpg


ちょっと落ち着いて!











はいっ!決定~ヽ(o・ω・o)ノ


0530k.jpg

うめはピンクでゆずはパープルね!


手前にあったものを選んだようにも見えますがww

でもうめとゆずのイメージカラーにぴったりっす(・∀・)





ゆずのお口にはちょっと大きいような気もするけど

とりあえず、そのままあげてみました。




0530j.jpg

おぉ~うまく食べれてる!

ただ食べ方がちょっと汚いけど(;・∀・)






うめはどうかな~


食べれてない!

0530i.jpg


変なとこ不器用だな(¬_¬)




ゆずの食べかすを見て帰ったら掃除しなきゃと思ってましたが

帰るとかけらひとつも落ちてませんでした( ゚д゚)



食べ物ならかけらも見逃さない掃除機ゆずに
ぽちっとお願いします↓↓↓
  にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

かわいいゆずちゃんとうめちゃんにぴったりのおやつですね~♪
2わんでぺろーんとしている写真がなんともかわゆす☆
かけらまでも食べちゃったなんて、よほど美味しかったのかな~。
ごん太もお留守番のときはおやつをあげています。
冷蔵庫を開けたら「ささーっ」っとサークルに入っていくんですよ。
お留守番を楽しみながらしてくれるってのいうのは、こちらとしても有難いですよね!

No title

わ~い。
美味しく食べてもらえたようで嬉しいです!
うめゆずちゃんがそろってぺろ~んしている写真にフォール・イン・ラブv-10

うちの二匹もうめちゃんと同じで最初はヨーグルトの部分をぺろぺろなめてからばりばりクッキーを食べます。v-221

No title

こんにちは~♪

さすがニューヨーク!!って感じのステキなおやつですーe-420
ゆずちゃんとうめちゃんに似合ってますe-266

確かにワンコは吸引力の変わらない掃除機ですよね(;・∀・)
うちのコもきれーいに掃除しますよー(笑)

No title

可愛いオヤツですね~可愛い2ワンにピッタリって感じ~~(*^_^*)
うお~ゆずちゃんいい食べっぷりだわ~~!
うちで言えばモコタイプ。
うめちゃんはポポと同じ~~。いつまでもモソモソしながらなかなか進まないんですよね(^_^;)
・・・で、モコに狙われる時も。うめちゃんはどうなのかな?
掃除もしなくていいほどキレイに食べたんですね。
それは助かるわ~~ 凸

No title

可愛いおやつですね~i-176
おいしさは・・・うめちゃんゆずちゃんの夢中さでよーくわかりますよ~i-179
かけらも残さず、完食!
これでお留守番もばっちりですね♪

No title

こんばんはー

かわいいおやつですね~☆
写真のブレ具合からうめゆずちゃんの嬉しい感じが
ひしひしと伝わってきますよw

ワンちゃんって食べた方不器用ですよね~
うめちゃん同様まりも下手くそなんです(困

No title

ごん太ママやんさんへ

ぺろ~んの写真は奇跡的に撮れましたww
食べたい衝動が抑えきれなくて・・・
ごん太くんは自分からサークルに入って
行くんですね~エライです!(*´∀`*)
でもたまに食べるのが早すぎて
私が部屋を出る前に完食するのは困りますねw


Luli&Lexiさんへ

ほんとうにありがとうございました!
とても喜んで食べていましたよ~ ヾ(*´∀`)ノ
うめは食べるのが下手っぴと思っていたら
もしかしてそれが普通なのかな???w


シオンさんへ

かわいすぎなおやつでした~( ´艸`)
ほんとダイ○ンよりも吸引力はスゴイかも
しれませんww
半永久的に吸引力も持続されますからねw


もこぽぽママさんへ

モコさんはゆずタイプでポポさんは
うめタイプですか~( *´艸`)
あのずっと上の部分だけをペロペロしてるのは
おもしろいけど正直少しじれったい(*゚д゚*)
ゆずは近くで見てるだけで横取りとかは
しないんですよ~うめが本気になると恐いですからねw
うめも見られてても気にしないで食べてますww


ちろまろママさんへ

おいしさ伝わりましたか~
あげる時はホントがっしりつかまれましたww
いつものおやつよりおいしかったみたいです(*^-^*)


のじょくんさんへ

まりちゃんも下手っぴですか???
ゆずはお手手を使って食べたりするんですけど
うめは踊り食いとかするんでww
昔は手で押さえたりしてたんですけど
だんだん食べ方が豪快になってきてます(^-^;)
