--/--/--

スポンサーサイト

2011/05/30

お留守番の日

雨が・・・やみませんね(ノд・。)


地震によって地盤がゆるんでいるので土砂崩れの可能性が

あるとかで、これ以上被害が出ないことを祈るばかりです。



台風さん、早くいなくなって~(●´□`)ノ



さぁ家では雨が降らないと基本、毎日お散歩に行くので

雨によって数日間、外出できずイライラしている子がいます。





お散歩のうめ。


0531g.jpg


私がでかける準備をするとお出かけと思ってそわそわしだします。


ずっと後ろをついてきて自分のハーネスがいつ手にとられるか


ワクワクしてるんです( ̄▽ ̄;)




でも私がいっこうにお散歩バッグに手をのばさないと・・・


おでかけじゃないということに気づき始めます。




0531f.jpg





ゆずは留守番はいやだけど私がいればそれでいいみたいで


おでかけも行くなら行く~行かないなら別にいいよ~って


感じなので、この時期は楽ですねヾ(*´∀`)ノ




今日はお留守番ということを察知したうめは・・・







台所へ行きます。



0531e.jpg




なぜかというと・・・


お留守番ならおやつだ!とおやつモードに切り替わりますww



0531d.jpg




さ:はいはい、おやつね。わかってますよ~


そしておやつの袋をガサッとつかむといつの間にかゆずも






あ、きた。


0531c.jpg



肝心なときだけ動く要領のいい子ね(;¬∀¬)



いつでも正反対な姉妹に
ぽちっとお願いします↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

ふふっ。
ゆずちゃんは肝心なところは見逃さないのね。

うめゆずちゃんのためにも早く梅雨があけるといいですね。

No title

こんにちは(^o^)ご無沙汰しています。
お休み中はコメントをありがとうございました。
又始めますのでよろしくね(^^)/
ゆずちゃん うめちゃんの 期待で一杯のお顔
こちらまで ワクワクします♪ どんなおやつ貰えたのかな?

No title

こんにちは~♪

うちのコもお散歩バッグじゃないバッグを持つと
『お留守番なんですね!?』と自分の部屋に入って
ワクワクしながら待ってますよー。
案外飼い主のことを見てるんですよね。

雨はどうだったんでしょうか・・・。
土砂崩れのニュースとかやってるし心配です・・・。

No title

Luli&Lexiさんへ

ゆずはずる賢いというか ( ̄▽ ̄;)
昨日は昼から雨があがったので散歩いってきました!
今日も晴れです~雨の合間に晴れの日が
少しでもあると助かるんですけどね~


まったりままさんへ

ご訪問ありがとうございます!
ブログ復活おめでとうございます~
うめとゆずはいつもよりおいしいおやつが
もらえましたよ~(*´∀`*)


シオンさんへ

シオン君はお留守番だと自分から
部屋に入っていくのですか~えらいです!
おやつ命だもんね!ww
雨の被害あったようですね・・・
また家がかん水したり、もう被害が拡大して
ほしくないですね。
