--/--/--

スポンサーサイト

2011/05/29

バトルの後に

いや~動画とるのって難しいですね~

今日もやってましたバトル!日課ですねww




動画でもそうでしたけど→複雑な三角関係


ゆずはうめに負けたくなくってプライドも高いので

くわえたおもちゃは意地でも離さないです(´∀`;)



ボールのおもちゃを投げて、うめが先にキャッチしたとしても

私のとこに持ってくるまでに、うめから強奪しますww


ボールなげって取ったほうが勝ちじゃないんだ!?みたいな~( ̄▽ ̄;)

それって反則じゃないのかな~



勝負は最後まで分からないってかww



そんな強情なゆずがバトルの熱も冷めたころに

うめも寝ようとしているときに


まだロープで遊んでたんですけど


ゆずにも睡魔がやってきたようで…









ロープをはなしたくないのは分かる。


もしかしたら寝てるうちにうめにとられちゃうかもとか。


ゆずのものだって自己主張したいのは分かる。





でも、寝るときはもういいじゃ~ん!(´ロ`ノ)ノェェエエ工




0525b.jpg



それ違和感ないの!?


そんなに離したくないの!?



まぁ別にゆずがいいならいいけどさ。


なんか、こんな姿みてるとうめと比べてゆずは

自由っていうか素直っていうか。


いつまでも赤ちゃんみたい(*´艸`*)






あ、ねた。


0525a.jpg




執念深いゆずと飽きっぽいうめに
ポチッとお願いします↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

こんにちは~♪

うふふ。ゆずちゃん赤ちゃんみたいで可愛いー★
でもそのまま寝たら、ヨダレがタラーってなっちゃうよーe-330

夢の中でも遊んでいるのかなーe-420

No title

きゃ、きゃっ、きゃわいいいi-175
ひもをくわえたまま寝ちゃうなんてv-398
ゆずちゃん、いい夢を見てね。

No title

ゆずちゃん・・・可愛いなぁ~i-237
よっぽどそのロープがお気に入りなのねi-185
ほんと赤ちゃんみたいi-179
そのまま寝ちゃうとこなんかもねi-176

No title

シオンさんへ

末っ子だからか赤ちゃんの頃から
性格や行動もそのまんまな気がしますw
ヨダレがたれる前にむくっと起き上がって
寝床に歩いていきました( *´艸`)


Luli&Lexiさんへ

かわいいですよね~←親バカすいません。
夢の中でもロープをがっちり
くわえてるんでしょうねww


ちろまろママさんへ

ほんと赤ちゃんみたいです~
末っ子だからか素直というか表現が
ストレートなんですよね(*´∀`*)
