--/--/--

スポンサーサイト

2011/05/27

複雑な三角関係

せっかくYouTubeデビューできたので→祝★YouTubeデビュー

動画もなるべくUPしていきたいなぁ~と。



でも振り返ると動画ってあまり撮影してないものですね・・・


やっぱり動くうめとゆずもたくさん撮っておかなきゃ!!




今日はある日のうめとゆず。


まりちゃんからもらったロープで遊んでいます。


うめは私と遊びたくっておもちゃを私の前にもってくることが

多いのです~1人遊びが出来ない手のかかる子です( ̄▽ ̄;)


でもうめと遊んでいると決まってゆずが乱入してきますww

なぜか私がひっぱりだすとゆずがぐるるる言います。


うめと遊びたいのか?お母さんは仲間はずれか?








でも、うめは私と遊びたくて私の方へぐいぐいひっぱってくるんですw

微妙な三角関係ができています(´-ω-`)





そして最終的にはおもちゃは関係なくなり

ただのバトルになっちゃいます(´ロ`ノ)ノェェエエ おもちゃそこに落ちてるよー!



お互いじゃれてるつもりなのでしょうが

たまに激しすぎて心配になっちゃいます(´・ω・`;)





この間に私がおもちゃを拾い上げると・・・

また最初に戻ってひっぱりっこがはじまります。




さぁ家の複雑な三角関係に
ポチッとお願いします↓↓↓
   にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

あらら、さぁさん蚊帳の外じゃないですか~~。
「アタチ達のバトルなんだから~~」って感じですよね。
引っ張り合いっこだと、ゆずちゃんの方が強いのかな?
うめちゃんがしゃくり上げてるのにビクとも離さないなんて~~凄い!
オモチャ抜きのバトルになると過激ですね~。
いつも可愛らしさはどこへ?って思うほどでした(^_^;)
でも動画で見ると楽しさ倍増でしたよ~~♪ 凸

No title

こんにちは~♪

なんだろう?ゆずちゃんは「邪魔しないで!」って言ってるのかな
それともさぁさんにおもちゃを片付けられちゃう!って
思うんですかねー。

可愛いうめちゃんゆずちゃんだけど
バトルはすごいですねー(驚)
目の前で見たら、私はオロオロしちゃうかも(笑)

また動画見せてくださいねー★

No title

こんばんはー

紐で上手に遊んでもらえて大変喜んでいます。
2人で遊ぶと迫力ありますね~
特に下の動画(汗

まりもわざわざ「遊んで~」と持ってきて
引っ張ってあげると「ぐるるる!」します。
普段は可愛らしいのに・・・獣を感じる瞬間です。

No title

おおー。
うちとそっくりな状況なのでびっくりしてしまいました。

ちなみにうちではさぁさんからいただいたたまごちゃんをLuliが投げてと毎日私のところへもってきます。そしてやきもちやいたLexiが割り込んで喧嘩がスタート。毎回同じパターンです。(--;)

No title

引っ張りっこの時に、うめちゃんは、何度もカミカミしているのに、
ゆずちゃんが1度も口を開けないのが面白い!
うめちゃんの口から、おもちゃがポロリと落ちる瞬間を狙ってる?

No title

もこぽぽママさんへ

私だけ仲間はずれなんです~・゚・(ノД`;)・゚・
ひっぱりっこだとゆずの方が強いかもです~
でもうめはいつも本気だしてないようにも
見えますね(*´∀`*)
バトルは過激ですね~
動画楽しんでもらえてよかったです!


シオンさんへ

私がくわわるとぐるるる言って
怒るんですよね(つд`)
バトルは迫力ありますよ~
私もたまに心配になって止めに
はいることありますよww


のじょくんさんへ

下の動画はおもちゃ関係なくなって
ただのバトルになっちゃってます(^-^;)
まりちゃんも可愛い顔してぐるるる言うんですか!
たまに野生の一面があらわれますよねww


Luli&Lexiさんへ

おぉ!LuliちゃんLexiちゃんも同じですか!!
うちもうめが私の前におもちゃを持ってくる
んですけど投げるとゆずにとられるという…
悲しい結末になっちゃいますww
末っ子は必ずはまってきますよね(*´艸`*)


けいたんさんへ

ゆずは強情なので、絶対はなさないですね!
遊んでいるというよりは、負けない!という
感じで競ってますね~( ̄▽ ̄;)

No title

こんばんは!
ゆずちゃん、可愛い顔して絶対離さないんですね~笑
さぁさんが取ろうとすると絶妙のタイミングでよけるあたりが面白いです^^
遅くなりましたがオケツも素敵☆
おNEWのベッドも二人で入って楽しそうですね!
うちはあまりに夜泣きがひどかったので、慌ててコジ○に買いに行ったのです。なので?冬用の一番安いやつなんです。。
夏に向けてリシェルにも新しいベッドを買おうかなあ。

うめちゃんは遊ぶのが上手ですね!
ぐるるる~って言うのは「超楽しい~!」って時もあるあらしいですよ!(昨日本屋で読んだ情報より)

No title

ガジュマルさんへ

そうなんです!よけるタイミングが
うまいんですよね~ww
がるるるって楽しいって意味もあるんですか!
じゃあ楽しんでるのかな?でも私が参戦するのを
嫌がっているように見えます(ノд・。)

今ではベッド気に入って使ってますよ!
でもうめとの追いかけっこで毎回つぶすのを
やめて欲しい・・・すでに少し型崩れしていて
せっかくの可愛いベッドも寿命が短いような気が
します・゚・(ノД`;)・゚・
これから暑くなるので夏用のベッドもいいかもですね!
