--/--/--

スポンサーサイト

2011/05/26

お誕生日プレゼントtoゆず~続

ゆずへの誕生日プレゼントのはずが

うめが使いこなしてしまっているという事態→昨日の記事







新しいものが恐いけど気になるゆず。


恐いけど、なぁ~んでもうめのマネっこをしたがるゆず。



0515j.jpg


見てます、見てます( *´艸`)



うめの気持ちよさそうな顔を見てとうとう動き出しました!



とりあえずにおいから確認。

0515i.jpg
↑うめの脱力しきった顔は何なのでしょう?しかもカメラ目線。




そしてねぇねに問いかけてみる。

0515h.jpg
↑まったく動く気配をみせないお姉ちゃん。




恐る恐る、入ってみる。

0515g.jpg
↑ぐいぐいされてるのに、まったく動かない。





さ:うめ~ゆずにもちょっと入らせてあげたら?


う:しょうがないでつね。



と、やっと重い腰をあげました( ̄▽ ̄;)





そして、ゆずがいざ突入!

0515d.jpg


まぁ、最初はしょうがないでしょ(´∀`;)




そして中も入念にチェック!

0515c.jpg


確かに、ちょっとじれったくなってきたね(;¬∀¬)




そしてそして、落ち着く・・・

0515b.jpg

入りきれてないし使い方まちがってるね(つд`)





やはり、どうも恐怖感がぬけないようで・・・


でもでも、うめと一緒ならこんな笑顔で入れちゃいます(´∀`*)

0515e.jpg

ちょっときゅうくつそうですけどww





そしてやっと1人で入れるようになりました!

入ってます、入ってます( *´艸`)


0515a.jpg


まだ顔が緊張ぎみなのが気になりますけどw



うめがいれば百犬力!なゆずに
ポチッとお願いします↓↓↓
 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ






数日後には中に入って寝たりくつろぐようになりました。

気に入っているようですヾ(*´∀`*)ノ゛

0516k.jpg

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

こんにちは~♪

ゆずちゃん、可愛いベッド買ってもらえてよかったね☆
夏は保冷剤を中に入れれば、涼しく眠れるかな♪

頭だけ入れてお尻が出ているゆずちゃんに萌えe-266
2ワンでこんなにも反応が違うんですねー。
ちなみにシオンはゆずちゃん派です(笑)

No title

あはは、気になるけど、すんなり入れない・・・
ゆずちゃんなかなか慎重派なのね~
うめちゃんと仲良く入ってるなんて、仲良し姉妹でほんとにうらやましいわぁ~
ゆずちゃんにとってうめちゃんはほんとに頼もしいお姉ちゃんですね
でもその後はゆずちゃんのお気に入りになってよかったですね!プレゼント、大成功~♪

No title

シオンさんへ

夏も保冷剤を入れれば快適に過ごせそうですけど
今は休業中なんです(T▽T)
中に入ってるクッションを破壊されて綿が
飛び出てしまったのですがまだ修復作業を
してなくて・・・買って1ヶ月もたってないのに・・・
シオン君も慎重派でしたもんねw
うめとゆずはホント正反対ですね~


ちろまろママさんへ

ゆずは慎重すぎるほど慎重派ですね~
マネっこするのは時によってよかったり悪かったり。
でももはやベッドは遊び道具となっているような・・・
バトルの時にゆずがベッドの中へ逃げ込むと
うめがその上にジャンプしてベッドごとつぶすという
荒業をくりひろげるんですww
