--/--/--

スポンサーサイト

2010/12/20

新規登場人物

今週も終わりました・・・もうすぐクリスマスですねー。

さぁ家では特に何も予定ありません。


でも、せめてうめゆずにはケーキを!ケーキ的なものを!

準備できるといいのですが・・・どうなる事でしょう???



ところでみなさん、前回の記事で何か疑問に残る事はございましたか?






そうです!そうなんです!








電機屋さんでのやりとりに 「た:」 という文字が!



実はさぁ家には、住人がもう一人おりまして名をたろうといいます。


 ※桃太郎のたぐいではありません。





これから、たまに登場するやもしれません。

プロフィールも・・・更新しましょう!






さて、週末の様子ですがお休みの日のお散歩は基本、2人で出かけます。




う:さんぽー!

ゆ:出発でしゅ!

1219a.jpg




うめは時々、散歩中にこっちを振り返って楽しいアピールをします。

1219c.jpg




さ:それは良かったー。うめが喜んでくれるならば!


この日は長い散歩でしたー・・・うめがこっち行くときかないものでして。

そして、今日はうめの行きたいとこ行かせてあげよう。という提案がありまして。





でも、そんな長い散歩にもかかわらず・・・

1219e.jpg







また帰りたくないモードです(泣)

その後も・・・

1219d.jpg







困ったもんです。でも今日の散歩には満足なのか「いぇい!」頂きました!


1219b.jpg



うめとゆずが喜んでくれるなら(´▽`

この笑顔のために明日からまた頑張るぞ!


ランキングに参加してます
ポチッと↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

こんばんはー

2人ともお散歩が好きなんですねー
歩きながらこちらを振り向いてくれるのは嬉しいですね♪いいなぁー
コミニュケーションが取れていて散歩って感じがします^-^

まりはずーーーっと地面とにらめっこです><

うめちゃんもゆずちゃんもいい笑顔ーっi-176
ほんと、この笑顔がみれるなら、またがんばろう!って気持ちになれますねi-179

クリスマスですね~i-185
リビングにツリーを飾るのが楽しみなのですが、今年はまろんがなんかやらかしそうなので、ツリーはだしてません。さみしいわ~i-201

うめちゃん、ゆずちゃん、クリスマスにはケーキですか。
どんなケーキが登場するのかな~、楽しみにしてま~す。
あっ、愛は、見てるだけ~でした。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
ふたりともお散歩楽しかったみたいですね。
いい笑顔してます。(*^_^*)

のじょくんさんへ

特にうめが散歩が大好きで毎日、散歩の催促がすごいです(^^;
たまに路上でバトル開始したりすのには困ってますけど。
拾い食いにも注意ですよね。うちはゆずが常に食べ物を探しているのでww


ちろまろママさんへ

今週も頑張ろうのはずが初日から風邪を悪化させて早退するはめに
なってしまいましたー。この季節、風邪には要注意ですね!
ツリーがあるだけでもクリスマス気分ですよね(^-^
でもまろんちゃんにはかっこうの餌食ですねww


愛さんへ

2匹とも散歩の後はなにやら満足気な顔してますww
ケーキは用意したいんですけど、まだ全然、手配してないんです(^^;
作るのは自信ないのでお店に行く時間があればいいんですけど・・・
愛ちゃんは見てるだけ~でしたか。
