--/--/--

スポンサーサイト

2011/05/25

お誕生日プレゼントtoゆず

だいぶ遅れましたがゆずへの誕生日プレゼントのお話です。




うめにはどさっとおもちゃをプレゼントしたわけですが→プレゼント~その1

ゆずへの誕生日プレゼントももちろん用意してました!


これまた宅配でやってきたお誕生日プレゼント~




0515r.jpg

やりたい放題だね君たち( ̄□ ̄;)

もはや手伝っているとは言いがたい・・・



いつものごとく最終的には私が開けます!

0515q.jpg



ほっほっほっ(´∀`*)

お母さん、ふんぱつしちゃったわよ!


0515p.jpg




これはですね・・・


屋根つきベットです!ハウス?カドラー?少しおもちゃもサービスしたぞ

0515o.jpg



え?普通のじゃん?どこがふんぱつ?とお思いでしょう!

うちはうめゆずのものなんかは消耗品というイメージが強いので

極力、安くてデザインがそれなりのものを購入していますww



でもでもこれは100%のデザイン重視です!値段関係ナイナイよ~



あ。でも値段、検索とかしちゃいやよw




0515n.jpg

そんな母の気持ちとは裏腹におもちゃにとびつく。

そしてベッドはつぶれる(T▽T)





色違いでグリーンもありまして、なぜか緑にはまっている私は

グリーンのほうステキすぎぃ~(*゚д゚*)ってことになりましたが

そこはぐっと気持ちを押し殺して、ゆずは女の子なんだ!と

ピンクを購入しましたww






さっそくお部屋に設置してみましょう!


0515m.jpg

興味はあるものの恐がりのゆずは入ろうとしません(つд`)



いきなり入れって言われてもねぇ・・・

じゃあ、とりあえずうめを入れてみましょう!








0515l.jpg

嫌がるそぶりもなく、すんなり新しいものを受け入れる。

やっぱりうめは大物ですww



さ:うめ~居心地はどんな感じ???


0515k.jpg


まぁまぁかいっ( ̄▽ ̄;)




0515f.jpg

って居心地いいんじゃんっ!Σ (´Д`ノ)ノ






ゆずは果たして入ることが出来たのか!?

ちょっと続いちゃいます~



恐がりヘタレゆずに
ポチッとお願いします↓↓↓
 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

ゆずちゃん、いいベッドもらったね~i-179
でも、いきなりぐにゃって・・・i-229
うめちゃんによると入り心地はよさそう~i-185
このままうめちゃんが渡さなかったり・・・なんてねi-203
他にも楽しそうなおもちゃがあるね~i-179
たくさんもらえてよかったねi-176

No title

わぁ~。ゆずちゃん(うめちゃんも)たくさんプレゼントをもらえてよかったね!
うちにもLuliのために買ってあげた屋根つきハウスがありますが、Luliは一度も使ってくれないままLexiが譲り受けました。さて、ゆずちゃんは中に入ってくれるのかな?

No title

こんばんはー

屋根付きベッドいいですね~☆
大きいので2匹一緒に入れそう

早速うめちゃんはお気に入りw
まりも屋根付き落ち着くようで大好きですね~

No title

こんにちは~!!
とっても素敵なお誕生日プレゼントですね☆
そして、スリッパのおもちゃがごん太と色違い(ごん太のはブルーです!)で嬉しくなっちゃいました。
先日買ったばかりだからかもしれませんが、今のところは一番お気に入りのおもちゃになってますよ。
うめちゃん、カドラーお気に召したみたいですね♪
さて、プレゼントしてもらったゆずちゃんの反応が気になります~
続きも楽しみです!!

No title

ちろまろママさんへ

なぜか上からぐにゃっと踏むんですよ~
すでに型崩れしてます(T▽T)
ジャンプしてのっかったりトランポリン感覚?
なんだかベッドがかわいそうになってきましたw
おもちゃはゆずよりうめが喜んでました!


Luli&Lexiさんへ

Luliちゃんもお持ちなんですね(*´∀`*)
Luliちゃんは屋根つきは好みじゃないのかな~
どっちかが使ってくれるといいですけど
どっちも使ってくれないと切ないですよねw


のじょくんさんへ

これより小さいサイズもあったんですけど
ゆずには少し窮屈なような気がして
大きいサイズにしました!ヽ(o・ω・o)ノ
まりちゃんも屋根つき好きなんですね~
いちごちゃんハウスありましたもんね!


ごん太ママやんさんへ

ご訪問ありがとうございますヾ(*´∀`)ノ
ごん太くんと色違いですか!?
赤にしようかと思ったんですけど、どうしても
あの顔のスリッパが欲しくて黄色にしました!w
あのかしゃかしゃ感がたまりませんよね( *´艸`)
