--/--/--

スポンサーサイト

2011/05/24

い草ラグ

さぁ家ではゆずの膝のためにお部屋にやっすぃ~いラグを

しきつめています→新しいもの好き



ゆずの胃腸炎による下痢ピーで汚れてしまったラグを捨てて

一旦、フローリングとなりましたが

すぐに新しいラグを注文しました!



もう暑いし、たまたま目にとまった「い草ラグ」なるものがやってきました!


0523h.jpg


います、います(*´艸`*)


さっそく新入りのチェックをして、くつろいでますww




でもい草って思ったよりすべるんですね~(´д` )


数日使ってみてあまり膝によくないかもと思い始めてます。

涼しくて掃除もしやすくていいんですけどね~・・・




でもでも、そんな「い草」をえらく気に入ってしまった子がいます。


寝るか~って時もわざわざ「い草」の上に移動して寝る。

生活の大半が「い草生活」になろうといていますw



0523g.jpg




涼しくて気持ちいいのでしょうね~(*´∀`*)


でも安いとはいえ毎回ラグを購入しているのは経済的に

いいとは言えません(´・ω・`)



そろそろ買い換えなくていいしっかりしたのを買おうと

思っているのですが、なかなかこれ!というものがなくて・・・


とりあえずジョイント?式のにしようかな~

という漠然とした考えはあるのですが(´-ω-`)



カーペットタイプか~コルクとか~


決められん!( ̄へ ̄|||)





さ:うめは何がいいと思う?


0523f.jpg


いや、フローリングだけはちょっと・・・( ̄▽ ̄;)


夏になるとフローリング派のうめに
ポチッとお願いします↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ






トリミングでゆずうちわをもらっちゃいましたヾ(*´∀`)ノ




0523q.jpg


これであおいだら涼しさも2倍だね!Σd(゚∀゚d)
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

えー!!
トリミングするとウチワもらえるのですか~
なかなか気の利いたサービスですねー☆

うめちゃんはフローリング派
ゆずちゃんはい草派ですか~
対照的でなんだけおもしろいですねw
まりはカーペット派です☆

No title

のじょくんさんへ

こういうサービスがあると嬉しいですよね!
前に青森でトリミングに言った時は、その月の
カレンダーを作ってくれました!
紙はペラペラでしたけどww

フローリング派は分かりますけどい草派って
なかなかめずらしいですよね( ̄▽ ̄;)
まりちゃんはカーペット派ですか~
やっぱりカーペットがいいのかな~
かなり悩んでいます。
