--/--/--

スポンサーサイト

2011/05/23

ゆずのオケツ結果報告

トリミングに行ってきました!



先週の記事で紹介しましたが→ゆずのお悩み

うん○をふわっと包んでしまうゆずのオケツの毛を

どうするか悩みに悩んで悩んで・・・







カットすることにしました(T▽T)


私はモフ尻のほうが好きなんですけどね。

たろうさんが「切れぇー!!」と大騒ぎでして(;・∀・)



今回もゆずだけをお願いしてうめはおうちでシャンプー。

でも爪きりと肛門線だけはお願いします!


0523p.jpg



そしてドキドキのゆずを残して


0523o.jpg


うめとたろうさんと散歩に出かけることに~

たまに味わう1人っこ気分ww


0523n.jpg



私とうめに何もつげずに、おもむろにampmに入るたろうさん。

0523m.jpg


おそらくソフトクリームを買いに行ったんだと思う・・・




しかしコーヒー片手に戻ってきたたろうさん。

聞いてみるとソフトクリームがなかったとなげくたろうさん。



この人、ダイエットする気ないな(;¬_¬)





そしてゆずの元へ戻ると・・・


0523l.jpg



嬉しそうな表情を見せます(*´艸`*)

しかし、その場をスルーして店内に・・・



0523k.jpg

店内のソファで待ってるからね~(◎´▽`)ノシ ←鬼母




カットしてもらうことにしたものの、桃尻は似合わないと

勝手に思っていた私はトリマーさんに



「桃尻じゃなくて、自然な感じに!少し短くするくらいで!」

「こんな感じに!」←うめのオケツを指さしています



と熱望しました。



そして出来上がった、ゆずのオケツがこちら(いきなりお部屋での写真になりますが)















もったいつけてw










じゃぁ~ん!!


0523e.jpg




い、いかがですか???

私的にはなんだか見てて恥ずかしくなっちゃうような気分w

そして←部分にとてつもない違和感を感じていますww



0523d.jpg



少しイメージと違ったような・・・

やっぱり人間の美容室と同様、思い通りのカットになることって

なかなか難しいですよね(´д` )




そんなちょっと落ちこみぎみの私の前で

さっそくうん○をしてみるらしいですww


0523b.jpg



スイマセンうん○ネタばっかりで(´人`)



0523a.jpg



見事にオケツにうん○をつけることなく

気持ちいいくらいスルンと出てきました←汚いですね


これで少しはカットしたかいがあったと思われます(*´∀`*)




私以上にオケツに違和感を感じているゆずに
ポチッとお願いします↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ






トリミングに行ったので恒例の?体重測定をしました!


0523j.jpg


そうそう頑張ってるよね!

ゆずは着々と成果を出しておりまして更に100グラム減であと少し!

でもムニムニ感があるので、もう少しひきしまったボディでもいいと思う。

うめはあまり変わらずの50グラム減くらいでした(´д` )


0523i.jpg


夏はもうすぐそこだよ!ピチピチボディ目指して頑張ろう!!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

うん○が付かなくなってヨカッタじゃないですか!
見慣れてないから違和感があるのかもですけど
とっても可愛いと思いますよ~♪

カットしてもらっているゆずちゃん
とってもいいコちゃんに出来ていますね。
ドキドキしている顔が可愛くて
私のハートを射抜いちゃいましたよーe-272

No title

トリミングで思いとおりに伝えるのってなかなか難しいですよね
でもゆずちゃん、大丈夫、可愛く仕上がってますよぉ~
それにうん○がキレイに出たことが何よりですねっ
よかった、よかった!

うめちゃん、ゆずちゃんダイエット頑張ってるんですね!
あと少し、無理せず成果がでるといいですね♪

No title

ゆずちゃんプリプリお尻可愛いよi-80←変態オヤジか?!
うめゆずちゃんはちゃんとダイエットを頑張っているのですね。えらいです!
うちも見習わなくちゃ。

No title

そうなんですよね~
イメージ通りに仕上がる確立って
けっこう少ないです( ̄∇ ̄;)
メルさんのモフ尻が 桃尻になって帰ってきたことがあって
それからは しつっこいくらいに説明してますw
でも、キレイに仕上がってると思いますよ~☆
そんなに短い!って感じもないですし♪
モアさんもUNK付く子でねぇ…
なので思い切って モアさんだけは桃尻にw
メルさんは 肛門周りを気持ち多めにカットしてもらってますw

No title

シオンさんへ

3日目にして、ゆずのオケツを見ると
まだ笑いがこみあげてきますww
でもそのうち見慣れますよね~(*´∀`*)
ゆずは人見知りなのでかな~り
ドキドキしてたと思われます(^^;)
どうにかなおらないかな~・・・


ちろまろママさんへ

可愛くしあがってますか!?
ありがとうございます~
カットされたオケツをふって歩かれると
おかしくてたまらないんです(*´艸`*)
ダイエット頑張ってるんですけど
これから梅雨がはじまると運動できないのが
困っちゃいますね(´・ω・`)


Luli&Lexiさんへ

ご訪問ありがとうございます!
可愛いですか!?ありがとうございます~
ダイエットは長期戦になりそうです(´Д`A;)
うめがなかなか数字に出てこないですね~


メルママさんへ

イメージ伝えるのは難しいですね・・・
話してるときは伝わってる!と思ったんですけどw
肛門まわりを少し短くするのいいですね!
今度はそれをお願いしてみようかな (*´艸`*)
でもうめもけっこうモフ尻なのに全然
つかないんですよ!なぜ・・・???
モアさんは桃尻にあってますよね~
キャラとぴったりですww
