--/--/--

スポンサーサイト

2011/05/22

祝★YouTubeデビュー

できたよ!やったよ!




最近、FC2動画が見れなくなってたりしてたので

YouTubeで動画をUPしたいなぁと思っていました。


ですが機械オンチのアナログ女にまさかそんな高等な技術

ムリムリ~と思っていましたが…




ポチポチっとてきとうにやったらで キタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━


ゆずのシッコダンスをぜひお披露目したかったのですが

最近ダンスのきれが悪く、なかなか撮影できませんww


そのため初のYouTubeでの動画は違うものとなってしまいます(*´□`)



以前にも何回か紹介しましたが、ゆずはやたらとおもちゃをカミカミします。

以前の記事↓↓↓
最近のマイブーム
またまたマイブーム
右からも左からも



これは眠いときだったり私が仕事から帰ってきたときだったり

気づけばやってるんですよw



でも、その姿がかわゆーてしょうがないのです!

ぜひみなさんにも見ていただきたくて(*´∀`*)










しっかりパンのおもちゃをにぎって小さいお口で必死にカミカミしてます(*´艸`*)

これをやる時はふかふかの上に座ってパンの位置にこだわって

最初はしっくりくるポジションを探しますww

しっくりきた位置がみつかるとあとはひたすらカミカミし続けます。





かわいいんです(ノε`*)ノ


初のYouTube動画に
ポチッとお願いします↓↓↓
  にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

さぁさん、すごいi-197
もうアナログ卒業ですねi-179
私はいまだによくわからなくて・・・i-229
動画は製作部長まかせですi-203
似顔絵バナーも可愛いです~i-176

ゆずちゃんのカミカミ・・・i-176
お気に入りの場所でしっくりくるところをさがして
それからゆーっくり味わっているんですねi-179
カミカミの仕方がチョー可愛いんですけど~i-237
なんだかとっても女の子って感じがしますねi-176
噛んでるところ、じーっと見てたくなる~i-179

No title

いや~e-266
ゆずちゃん動いてる~!可愛すぎる~!!
たまりません。鼻血出そう(笑)

お母さんを思い出してるのかなー。
甘えてる感じが可愛いですね。

また動画お願いします!!

No title

FC2の動画、視聴できないことが時々ありますよね。
なんでだろう?システムの問題かな?

ゆずちゃん、パンをカミカミしているというより、哺乳瓶を
チュウチュウ吸ってる赤ちゃんに見えるなぁ、超かわいいです!

No title

ちろまろママさんへ

ブログを初めて半年たつのに当初と
何も変わってないことに気づき
少しパワーアップしないと!と
思い頑張ってみましたww
私、ニマニマしながらじぃ~っと
見ちゃってます(*´艸`*)
何やら自分のこだわりのポジションが
あるようなんですよw


シオンさんへ

かわいいですよね?←親バカ
甘えてるんですかね~
ゆずは1歳になったというのに
お子ちゃま感が全然ぬけないです(*´∀`*)


けいたんさんへ

過去にUPした動画が見れなくなっている
ことに気づいて・・・それに動きも悪いです
からね(^^;) UPするのは楽なんですけどw
まだお母さんが恋しいのか・・・
クセになっちゃったんでしょうね~
ほんとお子ちゃまです( ´ー`) 

No title

文句なしに可愛いですね!!
母乳を吸う感覚を思い出してるのかな??

いいポジショニングを探すあたりがますます可愛いですね☆

No title

ガジュマルさんへ

母乳のころを思い出しているんですかね~
小さいころはあまりやらなかったんですけど。
あのパンをもつ手が可愛いんです!←親バカ
ポジションにはこだわりがあるらしいですw
