--/--/--

スポンサーサイト

2011/05/20

ゆずのお悩み

最近、困っていることがありまして・・・


みなさんご存知の通り、ゆずはもっふもっふしてます!


うめも最近はだいぶもふもふしてますが

やはりゆずのもふもふ具合には適いません。

それにうめより毛が長いです!


0520d.jpg



ある日のできごと・・・



いつも通り散歩をしていると、ゆずがうんうんポーズ(`・ω・´)



0520e.jpg







ゆずは散歩でうん○する事が多いです。


体をまぁるくして踏ん張ってうん○をしたゆず。


踏ん張りが終わって、てけてけと歩いたので

私はうん○を拾おうと思い袋とティッシュを構えました。



あたりをくまなく探しましたが


うん○がない!Σ(○д○ノ)ノ




0520c.jpg
↑完全回復をとげたゆず氏



まさかぁ~と思いながら、ゆずのオケツの毛をかきわけてみると

ゆずのオケツの毛がうん○を見事にふわっと包み込んでいたのです!Σ(゚Д゚;



私も初めての出来事だったのでこれには衝撃を受けましたw



0520b.jpg
↑ゆずを撮影していたらママっこうめが割り込みしてきた



その後トリミングで肛門まわりのバリカンを広くいれてもらうも

やっぱりオケツの毛がうん○をふわっと包みこみます(lll-ω-)

あげくのはてにはオケツに違和感を感じたゆずが

うん○がまだ毛に包まれている間に座り込んだりΣ(T□T)





そして先週の胃腸炎での下痢ピー・・・


これは言うまでもなくうん○が1滴もたれることなく

すべての下痢ピーをオケツの毛がすいとっていました(っω-`。)


0520a.jpg
↑なおもゆずの撮影の邪魔をする



自分の中で2人の私が格闘しています


【天使の私】

オケツの毛を切っちゃうなんてかわいそうよ!

うめのバリカン事件の二の舞になるわよ!

みて!あのふわもこのプリティなおけつを!


【悪魔の私】

切っちゃえよ!毎回洗うのめんどーだろ?

すぐにまた生えてくるさ!

想像してみろよ~桃尻可愛いぞ~








どうしたらいいのだぁ~。゚(゚´Д`゚)゚。


今週末はゆずをトリミングに連れて行く予定です。

カットは最後の最後まで悩みどころです。


来週のゆずのオケツに乞うご期待!!!


初めて作ったうめゆずバナーに
ポチッとお願いします↓↓↓
  にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

こんにちは~♪

これは迷いどころですねぇe-330
でもフワモコも桃尻もどっちも可愛いから
来週のゆずちゃんのお尻が楽しみです★

ちなみにシオンは、毛量が少ないのに
うん○をつけて歩き回るので桃尻になっています(笑)

No title

ああ~どっちがいいのかなあ~?
折角のモフモフヘアーをカットするのは勿体ないし、けどウンPが付いたまんまになるのも毎回困るし。
これは悩んじゃいますよね(^_^;)
トリマーさんに「ウンPが付かないくらいの微妙なカットで・・・」って言えないのかしら~~(笑)
うちもポポはモッフなので出来るだけ肛門の周りを多めにカットしてますけど下痢は回避不可能です。
来週、どんな風にカットしてくるのかな~~楽しみです♪ 凸

No title

こんばんは。
ぽーちゃんもよくうんうんをつけてしまいます;
最近はおしっこもすごかったので
おまたツルツルカットにしてもらいましたw
もともとおケツは桃尻なんですけど
しっぽにつけちゃうんですよね;;
困ったちゃんです
でも、出来るだけ短めの桃尻とおまたツルツルカットでだいぶ匂いは減った気がします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

シオンさんへ

シオン君は桃尻なんですね~
これはホント悩みどころです(^^;)
桃尻が似合わないような気がするんですw
でも桃尻にしたらうんPくっつかない
んだろうな~トリミングの前日なのにまだ
迷ってますww


もこぽぽママさんへ

下痢は桃尻でも回避できなさそうですねw
ポポさんはカットされてるんですね~
でも桃尻じゃなくて違和感のない感じですよね?
その微妙なカットをトリマーさんに伝えるのが
難しそうですw人の髪と一緒で短くされそうww


たぬえさんへ

おまたツルツルカットとは!?
気になりますww
ぽーちゃん桃尻なのにしっぽにまで
ついてしまうとはいったいどんなポーズ
してるんですか!Σ (´Д`ノ)ノ

