--/--/--

スポンサーサイト

2011/05/19

お礼☆Luliちゃん&Lexiちゃん

一昨日、まりちゃんからのお礼を紹介しましたが

実はLuli & Lexi In New York CityのLuliちゃんとLexiちゃんからも

お礼を頂いておりましたヾ(*´∀`)ノ


Luliちゃんもうめと同級生でして誕生日も近いのです!

ダイエット宣言カードを送らせていただいて、Luliちゃんへの

誕生日プレゼントなんかも同封しちゃいました→☆初☆



そしたら恐縮ながらプレゼントを頂いてしまったのです!(人´∀`).☆.。.:*



ダ、ダ、ダンボール!?Σ(゚Д゚;

0519p.jpg



私は紙袋にささっと入れて送っちゃったんですけど・・・





0519n.jpg

いつものように手伝ってくれるうめとゆずですけどダンボールを

ボロボロにするだけなので私が開けました~




0519o.jpg

踏むなっ!(#゚Д゚)




0519l.jpg

中からは2つの大きな包みがヽ(゚`∀´゚)ノウヒョ



実は私、うめとゆずに負けじと包装とかあけるの好きなんですw

さっそく開けちゃいました!


0519k.jpg



こんなにどっさり山盛り!

「Toうめちゃん」てことはうめにってことですね!

0519j.jpg




もうひとつの包装も開けてみると・・・

0519i.jpg


またまたどっさり!

こっちは「Toゆずちゃん」だからゆずあてだねd(・∀<)

0519h.jpg
↑画像悪くてすいません。



Luliちゃんへの誕生日プレゼントのはずが

お礼を10倍返しで頂いてしまった・・・( ゚д゚)

なんだか逆に申し訳ないです(♥´人`)

といいながら顔はにやけている私ヽ(゚∀゚ )ノ



箱の中身も気になって 箱の中から声が聞こえるので

0519g.jpg



開けてみると可愛いぬいぐるみがヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

0519f.jpg

これ可愛いからうめとゆずに渡すのもったいないな・・・(-ε-)




メッセージカード(2人の肉球つき)も頂いてダイエットに非協力ながら

おやつをセレクトしていただいたとのことでした(*´ω`*)

0519m.jpg




ありがとうございます!ダイエットのことなら大丈夫です!

鬼母がひとかけらもあげることなく棚にしまいこみましたww

このカードはなんと!LuliちゃんLexiちゃん仕様なんです!

かわゆい(/∀\*)

0519a.jpg




おやつがもらえないと分かったうめとゆずは

新しいおもちゃに飛びつきます(o・ω・o)ノ


そのおもちゃってそうやって遊ぶのかな???w

0519b.jpg


またお礼もいわずに・・・(`・ω・´)

ほら!しゃきっとして!お礼を!

0519e.jpg

この写真をとるのにうめとゆずをなだめて汗だくになった私です。

Luliちゃん、Lexiちゃん、ママさんありがとうございました!(o´∀`人)



嬉しい出来事がとびこんださぁ家に
ポチッと↓お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ





実は人間用にもプレゼントを頂きましたヾ(o゚∀゚o)ノ

0519d.jpg

GODIVA!私でも知ってます!

こちらも着々と私の口の中へと運ばれています。

たろうさんの口に入ることなく・・・ww



0519c.jpg


あたり前かもしれませんが「MADE IN USA」

なんだかすごく新鮮な気分゜+.(・∀・).+゜



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

こんにちは~♪

おぉLuli & Lexiさんからのプレゼント!
ニューヨークからっていうだけで
ステキe-420って思っちゃいます!
うめちゃんもゆずちゃんもとっても嬉しそう。
仲良く遊べるね~。

No title

こんばんは!
海外からってだけでもなんだかわくわくですね!

それにしてもゆずちゃんもうめちゃんも大変でしたね><
ゆずちゃんも気にしてキッチンで反省するところがしおらしい(涙)うめちゃんも立ってよかった~☆

No title

Luli & Lexiさんからのプレゼント、よかったですねi-237
でっかいダンボールにたくさんのプレゼントだね~i-179
うめちゃんもゆずちゃんも早くみたくて、遊びたくて・・・ってかんじですねi-278
汗だくの撮影、お疲れ様でしたi-228
とっても上手に写ってるよ~i-234

No title

シオンさんへ

ですよね~
ニューヨークってだけでステキです!
私、海外に行ったことがほとんどないので
想像つかないですけどステキなとこ
なんでしょうね~(*´∀`*)


ガジュマルさんへ

見たことないおやつとおもちゃで
すごく新鮮な気分でした~(*´艸`*)
少しずつ味見させちゃいますww
ゆずは元気になってからは平気でシッコを
失敗しやがりましたヽ(`Д´)ノ
元気なときに反省してほしいですw


ちろまろママさんへ

ホントあまりの盛りだくさんぶりに
驚いちゃいましたヾ(*´∀`)ノ
私的には写真を撮り終わったあとに後悔で
うめの耳が切れてるしプレゼントも
下の方が切れている・・・なかなか難しいです(´Д`A;)
