--/--/--

スポンサーサイト

2011/05/18

ペット博2011

またドアをあけたらうめが立てなくなっているのではないかと

心配しながら帰宅しましたがドアを開けるといつものうめが

まってくれていました!ヾ(*´∀`)ノ



うめもゆずも通常のうんうんが出てから2、3日は薬を飲むようにと

言われているので引き続きお薬は飲んでいます。

ゆずはすんなり訳も分からず食べちゃいますがうめが・・・

今朝は私の朝食のバナナのひとかけに薬をねじ込みあげたのですが

なんとΣ(゚Д゚; 器用にバナナだけ食べて薬だけぺっとしたんですΣ(oдΟ;)

感心すればいいのか呆れればいいのか( ̄▽ ̄;)






さてタイトル通りペット博に行ってきました!

と言っても2週間前の話ですけどww

0518m.jpg

会場は「パシフィコ横浜」

1年前は横浜に住んでいましたが初めて訪れました。




0518l.jpg

会場に近づくにつれワンコ率がどんどん高くなる・・・

がポメちゃんはみあたりません。



入場料1200円×2人分を払っていざ入場!


さっそく気になるものを発見!

カレンダーが100円!?


0518k.jpg

ポメカレンダーがあったので買っちゃいましたΣd(゚∀゚d)




初めてのペット博参加でしたが

けっこうな広さでたくさんのお店がありましたヽ(゚∀゚ )ノ

0518j.jpg

マッサージかぁ~




0518i.jpg

ねこカフェかぁ~




0518f.jpg

リードねぇ~



0518h.jpg

松本くんだねぇ~




けっしててきとうにブログをかこうと思っているわけではなくて

まさにこの日の私のリアクションですww



へぇ~と思いながら歩いているとポメちゃんに遭遇!

0518e.jpg

かわゆすぎるぅ~(´Å`●)


オレンジの子はちょっと恐がりみたいでした(*´∀`*)

0518d.jpg



他にも何回かポメちゃんには遭遇しました!

そうこうしているうちに1周してしまい、手元にはカレンダーが1冊・・・


「もう1周してくる!」と

たろうさんに言い残し1人で意気込んで2周目を歩きましたが

手元には何もなく・・・


結局、入場料2400円を払って100円のカレンダーを買ったということは・・・

カレンダーが2500円!?Σ(T□T)



私の手元に残ったのは1冊のカレンダーと大量のチラシ・・・


0518c.jpg

チラシの1番上にうつっている「次のスターはあなたのペット!」

うめならもしかしてモデルになれるかな?

なぁ~んて一瞬思っちゃった親バカ2人でしたw









会場を出ると小さなポメ会が開かれていて参加しちゃいましたw

0518b.jpg

うめが1番大きかったような気がします( ̄▽ ̄;)

遠近法かな?遠近法だね!ヽ(゚∀゚; )ノ


誰1人カメラをもっていなくて写真をとることにためらいがあった私は

ほとんど写真をとることが出来ませんでしたw



0518a.jpg


初のイベント参加だったので、もしかしたらブログでいつも見ている

ワンコとブロガーさんに会えるんじゃないか?と期待していましたが

まったく会えませんでした(´⌒`。)


0518o.jpg



でもたくさんのポメちゃんに会えて幸せな1日でした(*´∀`*)



1時間で会場を後にしたさぁ家に
ポチッと↓お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ






またゆずが登場してないw


たくさんのポメちゃんにうめがあいさつしている間、

ゆずはというと・・・


0518p.jpg

飼い主さんになでられて固まっていました(○゚ε゚○)プププ

何が終わりなんだろww
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

だんだんと回復してるんですね~良かった!
・・・って、うめちゃん・・・なかなかのやり手(笑)
お薬ってやっぱりワンにとっては美味しくないのかな~?もっと喰い付き易くしてくれると助かるんだけどなぁ~あはっ。

うわっ、ペット博♪
私も去年、大阪であった時に行ったけど、さぁさんと全く同じだったかも(^_^;)
安いオモチャとポイ太くん買っただけで、とっとと帰っちゃいました。。。
うめちゃん、ポメ仲間と楽しそう♪誰もブログされてる方が居なかったんですかね~。
でも沢山のポメに合うとウハウハしちゃいますよね。
・・・ゆずちゃん、固まってる。終わりって・・・何がぁ~~(爆) 凸

うめちゃんの様子にほっとしましたi-228
ふふ、でもお薬だけをよけちゃうなんて、すごいですねi-229
うちのはご飯に混ぜれば、なんのためらいもなく食べちゃうと思いますi-278
うめちゃーん、あと少し、お薬頑張って飲んでね~i-197

ペット博、行かれたんですね~i-179
いいなぁ~i-176
こんなに大きなイベントだと、他のブロガーさんたちに会いそうですよねi-237
もしかしたら時間がずれていたのかもしれませんねi-202
でも他のポメちゃんに会えてよかったですねi-179
固まってるゆずちゃんも可愛い~i-176

もこぽぽママさんへ

全部吐き出すならまだしもおいしいところはいただくという・・・w
うめは私が薬を混ぜ込んでいるところをしっかり見てます(^^;)
ペット博はたくさんお店はあったんですけど欲しいものも
特にこれといってなくてなんだか惜しい気持ちでした(´д` )
ブロガーさんには誰1人会うことはできませんでした(>ω<、)
ゆずはガチガチでしたねw世界の終わりでしょうかw


ちろまろママさんへ

ゆずは何のためらいもないのですけど
ああみえて?うめは繊細な一面をもっているんですよね~
気にしてない~ように見せかけて気にしてるw
ペット博いってきました!
ちょっと時間的にも会わなかったのかもです~
でもあまりペット博の記事がUPされてないような気がしました(つд`)
