--/--/--

スポンサーサイト

2011/05/16

お礼☆まりちゃんより

ゆずはもうすっかり回復して昨日からはいつもの元気な

姿を見せてくれましたΣd(゚∀゚d)

まだうんうんは完全回復とまでは言えない感じですけど・・・


しかし昨日の夜から今度はうめが下痢ピーになってしまいまして・・・

幸い元気で食欲もあり吐き気などはありません。

病院に電話してゆずの薬を飲んで少し様子をみることになりました。


たろうさん今週も眠れないかもしれません(´・ω・`;)


原因が分からないのが不安なところなのですけど

私にはあまり心当たりがなくて・・・でもおそらく私の不注意だと思います。



ゆずにも更にはうめにまで辛い思いをさせて・・・ごめんね。









そんな不安定なさぁ家にプレゼントが届きました!


ポメまりアン日記のまりちゃん&のじょくんさんからです(*´∀`*)


まりちゃんとうめは見た感じも似てますが

誕生日も近くて同級生なんですね~(*´艸`*)

体格はおそらくうめが倍近くありそうですけどww


そして以前に紹介した獅子と楓のてくてく日記のけいたんさんに作成してもらった

ダイエット宣言カードなるものを送らせていただきました!


0420e.jpg


受け取っていただいたお礼にまりちゃんへの誕生日プレゼントなんかも

一緒に同封しちゃったのですけど→プレゼント頂きました!


そのお礼を頂いてしまったのですヾ(≧∇≦*)/


中身をあけてみると・・・ポメはいってます?

0516j.jpg



まさかのまりちゃんが・・・!?





て事はなくてポメステッカーでした!ヽ(゚∀゚ )ノ

0516i.jpg


のじょくんさんが以前ブログで紹介してました
↓↓↓

ス テ ッ カ ー
ス テ ッ カー part2
『ステッカー part.3』


私にはこんな器用なことできないです(lll-ω-)

でもサイズ感からしてうめとゆずかな???うめとゆずだねΣd(゚∀゚d)



それからおもちゃロープと私達へお菓子もいただきました!

このお菓子はすでに私の胃袋へ消えていますww

たろうさんが1つも食べることなく・・・w


0516h.jpg



そしてロープのおもちゃだぁと思って手にとり

カメラをかまえていると下で包装をあける私をキラキラした目で

待っていたうめとゆずに強奪されましたヾ(0д0∥)ノオーイ


0516g.jpg

ジャンプはやめろとあれほど言っているのに・・・




みなさんご察しの通り、このようになります。

0516f.jpg



まぁ1つのロープですからしょうがないですよね(´・∀・`)


0516e.jpg



でも、そう!そう!そうやって遊ぶのですよ~

引っ張り合いを目的としているおもちゃですから!w


でも執念深いゆずとは対称に飽きっぽいうめはすぐ諦めちゃいます。

短いですが動画でどうぞ!


[広告] VPS



そして私に訴えかける・・・


0516b.jpg


惜しくなるなら放さなきゃいいのに(;¬_¬)



0516a.jpg



そして第2ラウンドがはじまりますww

0516d.jpg



ロープで楽しく遊んでくれるのはいいんだけど

まりちゃんにお礼言ったの~???

ちゃんとお礼してください!



0516l.jpg


ゴ(゜д゜#)ラァ!!


うめとゆずに変わって・・・

まりちゃん、のじょくんさん、彼女さん、ありがとうでしたヾ(*´∀`)ノ


ロープに夢中なうめとゆずに
ポチッと↓お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

今度はうめちゃんが下痢なんですか。。。心配ですね。
でも元気があるなら様子見してればスグ良くなると思いますよ。大丈夫!
うちもよく最初の頃は色んな心配をして笑われるようなことでもスグ病院へ連れて行ったりしてましたから(笑)

うわっ、素敵なプレゼントが届いたんですね~!
うめちゃんもゆずちゃんも大喜びじゃないですかぁ~。
引っ張り合いっこしてるのが可愛い~~。
・・・ゆずちゃん勝利だったみたいだけど(爆)
うめちゃん譲ってあげたんだよね。負けたんじゃないよね。

で、このバトル、何ラウンドまで続いたのかしら~~ 凸

こんばんはー
喜んで貰えて何よりです。

おもちゃの遊び方はあっていますよ~
2人で遊ぶと面白そうですね~
まりは1人なので単独でぶんぶんしています。

お菓子はたろうさんの口に入りませんでしたか~
ま、ダイエット中ですからね~((

あらー。
ゆずちゃんに続いてうめちゃんもですか…
心配ですよね。
早く治りますように。
この時期は 除草剤がまかれたりもしますからねー。
むきゅおさんも、以前除草剤を舐めて
どえらい目にあいましたよー( ̄∇ ̄;)
それにしても、可愛いプレゼントですね~!!
ポメステッカーすごいっ!!
モアさんの場合は チワワステッカーのほうが
たぶん似てると思われますがw

GWの前後は、お腹を壊している子が多いですね。
気温差が激しいのも一因かなぁ。
それに、これから除草剤の季節だから、気を付けないと!

うめちゃんもゆずちゃんも、早くポンポンが完全復活しますように!
元気に引っ張りっこしているから、もう大丈夫かな。

ダイエットカード、ご活用いただき、ありがとうございます。
『ポメ入ってます』 にちょっと笑ってしまいました。

もこぽぽママさんへ

ご心配ありがとうございます!
私もうめとゆずのことになるとオロオロしちゃって
なんでも病院にいかなきゃ!ってなっちゃいますww
最近は様子をみるということも覚えましたけどw
バトルは4,5回はやってました(*´∀`*)
私も譲ってあげたんだと信じたい・・・
ゆずは勝ち誇った顔してましたけど(^^;)


のじょくんさんへ

ホントにありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ
ロープはひとしきり遊んだあともうめがえらく気に入った様子で
ぼーっとしているときも手にはしっかりロープを持ってましたww
私はたろうさんの体重を気に掛けてたろうさんの口に入る
前に食べちゃったんですよ!けっして私がお芋が好きだから
とかそういうわけじゃないですよ(゜∀゜;)・゜∵


メルママさんへ

除草剤気をつけます!
最近ちかくの遊歩道の花壇の手入れとか
草刈とかいろいろ行なわれていたので・・・
うめはあれから毛もだいぶ元に戻って
ギリ、ポメステッカーでいけそうですww
モアさんもいつの日か!


けいたんさんへ

お腹こわしている子多いのですね。
確かに最近は暑くなったり寒くなったりで
気温の変化が激しくて人間でもまいりそうです・・・
私もポメはいってますにはえぇ!?と
思っちゃいましたΣ(・ω・ノ)ノ
確かにポメちゃんが入ってました~
