--/--/--

スポンサーサイト

2011/05/13

伊豆レポート~その7

なんだかダラダラと1泊2日の伊豆旅行をいつまで

ひきのばすんだ!?って感じですねw

今日、むりくり終わらせようと思います(;´∀`;)


たくさん動物たちを紹介しましたが他にもたくさんいたんですよ~



0513o.jpg

あらいぐまさんは高い木のうえで寝てました。




0513n.jpg

おさるさんは小さい赤ちゃんを抱えてるお母さんもいました。




0513m.jpg

くまさんは檻の手前で寝てファンサービス精神旺盛。




たくさんの動物に会えましたがここは動物たちだけではなく

ドッグランもあったり小さな遊具施設もありました(*´∀`*)


せっかくランがあったので立ち寄ってみたのですが

歩きすぎて疲れたのかまったく走る気なしw


0513k.jpg



ゆずはこうみえて体力あるので少し走ったりしましたが


0513l.jpg



少し目を離したすきにひからびたミミズさんに体を

こすりつけていました∑(´;□;`)

短いですが動画でどうぞ。

[広告] VPS






さらにはゴルフ施設もありまして

たいした経験もないたろうさんがやりたいとか言い出して…


0513j.jpg





下手すぎて1発うつのに何分かかるんですか(¬_¬)

思いっきりからぶり…


0513i.jpg



とりあえず時間かかりそうなんで

私はうめとゆずの撮影会を開催することにしましたww


0513b.jpg





ベストショットがとれましたd(゜∀゜;)・゜∵


0513h.jpg



急に決めた旅行の割りには充実した旅になりました。

ほんとはこの後に海に行きたかったのですが

たろうさんが渋滞になるから!と言ってよりませんでした…

でも結局スムーズに進んで予定より2時間早い帰宅となりました。

大丈夫って言ったのに…ブツブツ(;ε ;)



やっとの伊豆レポートの終わりに
ポチッと↓お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ





最後におみやげを買いに旅の駅というところによりました。

0513g.jpg


この旅ではたくさんのワンコに会いましたが

ポメには1度も出会えてなかったのですが

最後の最後で会うことができました!

0513d.jpg


どちらも男の子でオレンジの子がお兄ちゃんだそうです~

女の子のうめをさしおいてさらつやの毛並み…

0513c.jpg


ここにも小さなランがありました!

ここでもポメちゃん(≧▽≦)最後のポメラッシュw

0513e.jpg


そしてソフトクリームを見ると食べずにはいられないたろうさん…

ダイエットは!?(゜д゜#)

0513a.jpg
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

「ダイエットより食べたいもの食べなきゃね~」
なーんて言っていたら自分もGWで体重増えちゃいました((

ゴルフは自分も打ちっぱなし行った事あるのですが
上手くないとフォームとか気にして長い時間遊んでいられるのですよね~
少ないお金で遊べたので学生時代は結構行っていました☆

ミミズに体スリスリ・・・
やめて欲しいですねー(大汗

まとめ読み!

 GWに、伊豆へ行っていらしたのですね!いいな~。
素敵なご主人と、かわいいポメ姉妹と一緒の旅ですかぁ。
羨ましー!(-.-;)
 私なんて、仕事と家事と大小合わせて二人の子供の
世話ですよ。(-.-;)

 たくさんの動物を見たり、陶芸に挑戦したり、ゴルフを
やったり・・・と、盛りだくさんの旅でしたね。
さぁ様、まだお若い!私の場合、旅といえば、湯治ですよ。

 旅行中のうめちゃん、ゆずちゃん、本当に楽しそう!
大きな動物さんにも、全然物怖じしないんですね。
ノエルはビビリスカヤだからな~。(^_^;)
 二人でくっついて、カメラに向かって走り込んで来る姿、
なんて愛らしいんでしょう!プールに落ちたのは、
びっくり(☆o☆)!しましたけれど・・・。

 ソフトクリーム、うちのダンナも、SAとか牧場では、
絶対!食べますね。あたしゃ、辛党です。

 うめちゃん、ゆずちゃん、大変、ものすごーく遅く
なったけれど、無事に誕生日を迎えることができて
良かったね!おばちゃん、二人とも大好きよ!v-238


のじょくんさんへ

たろうさん危機感がまったくなくて困ってますw
東京は暑い日が続き夜にビールを飲み始めてます・・・
ビールを飲まなくてもビールっぱらなのに、この上
ビールを飲んだらどんなお腹になるんだろう・・・ww
私はゴルフやったこともなければ興味もないんですけど
たろうさんは楽しそうでした(*´∀`*)
ミミズさんのどこにそんな魅力があるのか・・・ww


ノエママさんへ

まとめ読みありがとうございます!
旅行といっても1泊2日のプチ旅行なので
あとのお休みは家事したりごろごろしたり・・・w
ノエルちゃんはびびりなんですかぁ~
うちのゆずもびびりですから( ̄▽ ̄;)
でもライオンやダチョウを見たら恐がるのが
普通のリアクションなのではないかと思いますww
プール事件には私も笑いました!
どんくさいにもほどがある・・・
でもほんと無事に誕生日を迎えることができて
よかったです!2歳と1歳も楽しい1年にしてやりたいです!
