--/--/--

スポンサーサイト

2011/05/12

伊豆レポート~その5

猛獣ゾーンをあとにすると私が楽しみにしていた・・・


動物さん達のごはんが売ってました!

0511h.jpg




2束買ったあと、たろうさんが少ない!と言って

もう2束買いましたw



さっそく鹿さんがいました。


0511f.jpg


鹿さんとあいさつができるなんて

飼い主ながらにうめって大物だなと思いましたw


でも鹿さんはうめよりたろうさんが手に握っている

おやさいが気になるようす・・・




0511e.jpg

さ:鹿さんこまつな好きなんだって(*´∀`*)

う:こまつなでつか?



0511d.jpg

朝ごはん食べてきた子が鹿さんのごはんまで

手をつけるんじゃないよヽ(`Д´)ノ




となりには山羊さんがいました(o・ω・o)ノ


0511c.jpg




山羊さんにもあいさつするうめですが

山羊さんもうめよりおやさいが欲しいようですw


0511b.jpg




完全に山羊さんではなくこまつな見てますね(¬_¬)

0511g.jpg

お前もかいっ!ヽ(*`Д´)ノ




そして大きな角の・・・(仮名)つのまるさん←名前わからないw


角丸さんにもごあいさつするうめ・・・

大きな角が恐くないのか?


0510l.jpg



たろうさん、やけに角丸さんが気に入ったらしく

たくさんお野菜あげてましたww

0510k.jpg


ゆずちゃん、完全ににんじん見てますね( ̄▽ ̄;)

ゆずは食べられないんだよ~

角丸さんお腹すいてるんだから角丸さんにあげようね(^-^;)




0510j.jpg

恐がりのゆずが角丸さんに、こんなに近づくなんて・・・

食べ物の力、おそるべし・・・ww



0510i.jpg


ゆずのじゃなくて角丸さんのだよ(´∀`;)


てか、つのまるって・・・


センスのない名前をつけられた角丸さんに
ポチッと↓お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ




私が1番お野菜をあげたかった動物・・・


そう!キリンさん!


0511a.jpg
↑実際はもっと迫力ありましたよ


0510h.jpg
↑じゃっかん、顔がひきつってますw





スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

うめちゃん、フレンドリー過ぎますよ~(笑)
どんな動物でもOKなんですね。度胸あるわぁ~~!
それとも色んな動物のこと、お勉強してるのかしら~?
ゆずちゃんもそのうちマネっこするかもしれませんね。
2ワンでやってたらかなりウケる光景だわ。

お野菜、食べれるって察知したんでしょうね。
これにはゆずちゃんも反応が。。。食べ物の力は凄いですね。
た、たろうさん・・・キリンさんは怖くないですよ~!
あれっ、ゆずちゃんってたろうさん似なのかな? 凸

つのまるww

うめちゃんは本当にコミュニケーション能力に長けていますね~
山羊や鹿と渡り合えるなんて大物ですなぁぁ~
羨ましいです☆ まりにも少し分けて欲しいです><

↓チーターかっこいい~
自分の車で回れるサファリパークに行った事があるのですが
キリンさんや草食動物もろもろに車を嘗め回されベロンベロン
に汚された記憶が呼び起こされました。

近くで見るとデカイんですよねー(苦笑

もこぽぽママさんへ

ほんとフレンドリーにもほどがありますよねw
ゆずはこわがりなのでうめの社交性を少し
見習って欲しいですけど(^-^;)
そんな恐がりのゆずが食べ物につられて
動物たちにあんなに近づいていたのは驚きましたw
たろうさんは虫とかダメなんでそういうところは
ゆずと似てるかもしれないです( *´艸`)


のじょくんさんへ

ほんと飼い主ながらに大物だと思いました!
他の動物たちを何だと思っているのでしょうね~w
のじょくんさんも猛獣系すきですか?w
スゴイ記憶がよみがえってしまいましたね(;・∀・)
ほんと実際はすごい迫力なんですよね!
