--/--/--

スポンサーサイト

2011/05/11

伊豆レポート~その5

2日目の朝一で向かった先は・・・


伊豆アニマルキングダム

0510e.jpg


こちらもワンコと一緒に入れますヾ(*´∀`)ノ


たろうさんも私も動物はだいたい好きです。

ただポメラニアンが1番好きですけどw






入って少し歩くとラマさん登場。

0510d.jpg

なんだか草やら何やらいっぱいくっついてますねw




私達と同じ大きさくらいあるラマさんにうめは・・・

0510c.jpg


恐がるそぶりなしw





0510b.jpg

ゆずは得意の見えてないふりでしたw





そしていよいよアニマルゾーン?へ入場。

0509k.jpg


だいたいの動物たちはだらけきってました(;・∀・)

もうダラダラゴロゴロするしかないんですねw





0510a.jpg


あれはシマウマさんだよ~

ゆずと違ってひきしまったお尻してるね!




0509j.jpg


さ:誰もうめに興味ないみたいだね(´д` )


う:遠いから見えてないんでつ。


さ:けっこう近いと思うんだけど(´∀`;)



0509i.jpg


さ:ココから先へは行けないんだよ~うめ踏み潰されちゃうよ?





0509h.jpg


オイオイ、だめぇ~Σ(゚Д゚;

フレンドリーにもほどがあるわw




そしてたろうさんが好きな猛獣ゾーンへ・・・




ココでもうめはチーターさんに・・・

0509g.jpg


チーターさんもうめに興味ないみたいだね(^-^;)

違う方向向いてるもん~







しかし、うめの熱い思いが通じたのか・・・

0509f.jpg


チーターさんが目の前を横切った!


ただの気まぐれだったようですけどw


0509e.jpg




さらなるサービスをしてくれるチーターさん(゜Д゜))


0509d.jpg

ほとんどゴロゴロ動かないらしいんですけど

うめの願いが通じたのかチーターさんが思わぬサービスしてくれました!





そしてライオンさんゾーンで同じことを繰り返すうめw



0511k.jpg



百獣の王にもビビらない小さいライオンに
ポチッと↓お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ




今回もゆずがあまり登場してなかったです(^-^;)

たろうさんに抱っこされていたのでw


0511i.jpg


ほんと恐いものしらずのうめ。

これ実際はけっこう近い距離ですよ。

0511j.jpg
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

たくさんの動物さんたちにあえましたねぇ~
どんなに大きくったって動じないうめちゃんってすごーい!
ほんと、小さいライオンさんですねっ
ゆずちゃんはやっぱりちょっと怖かったのかな??
↓のプールにぼちゃん、ごめん、笑っちゃった~
うめちゃんに続いてゆずちゃんまで・・・
うめちゃんは見事な泳ぎっぷりでしたね!

まろんの体調をご心配くださり、ありがとうございました
おかげさまで元気になりました
ゆずちゃんの体調はその後いかがですか?
早く良くなるといいですね
お大事に・・・!

旅行めっちゃたのしそうですね!
私もいってみたいな~と思いました☆

うめゆずコンビのプール飛び込み事件には笑いました(爆)
ちゃんと泳げるんですね~。本能ってすごい!

ジュースもレアですね。並んでいて、しかも「よろし」ってのがまたいい!
そしてうめちゃんのフレンドリーっぷり^^
リシェルもおそらく似ています。みんな遊んでくれると信じている。笑

急に決まった旅行にもかかわらず
すごく充実してますねぇ~。
まさかわんこ連れで動物園に入れるとは!!?
伊豆はわんこにやさしいと聞いていましたが本当にやさしいですね。
うちもいつかは伊豆に旅行に行こう!!

うめゆずちゃんのプール事件!
やっぱり姉妹ですねw二匹とも落ちるとはw
ゆずちゃんの泳ぎもみたかったぁー



ちろまろママさんへ

うめはホント大物です~
ゆずは恐がってましたね(^^;)
いつものようにたろうさんに抱っこされてましたw
うめとゆずのプール事件は笑っちゃいますよ~
うめの適応能力には驚きましたww
 
まろんちゃん元気になってよかったです!
ゆずはまだ回復してないです・・・
もう少し時間がかかるようです(´・ω・`;)


ガジュマルさんへ

私も初めての旅行でしたが楽しい旅でした!
プール事件は何度思い返しても笑えます~
けっして泳ぎたくて飛び込んだわけじゃないとこが・・・
リシェルちゃん、うめと似てるかもしれませんねw
ということは・・・本能で泳いじゃうかもしれませんねw


たぬえさんへ

急に決まった旅行の割りにはスムーズにいきました!
内容も焦って調べた割には楽しかったです(*´∀`*)
やはり伊豆という場所のセレクトがよかったんだと
思います~ワン旅行初心者にはいい場所みたいですよ!
ゆずも救出しなければ、泳いだかもしれません(*´艸`*)
