--/--/--

スポンサーサイト

2011/05/10

伊豆レポート~その4

移動の疲れもあってか暇すぎてか、お宿では

9時前には就寝した、さぁ家。

朝の5時半に目が覚めましたw


普段は夜更かしして朝遅くまでぐーすかぴー寝てるので

早寝早起きって気持ちいい!みたいな気分を味わいましたw



初日とはうってかわって快晴の2日目。


早起きをしたのでさっそくホテルにあるドッグランへ。



0509a.jpg


うちよりも早起きのワンコさんがいました!

でも、そのシュナさんを無視して走り回る姉妹(つд`)



0507g.jpg




ここで事件が起きたのです!


少し目を離した間に後ろからバシャバシャと聞こえる音・・・


振り返ると・・・












うめが泳いでるぅぅぅー!Σ(○д○ノ)ノ


0508a.jpg



ココのホテルはワンコと一緒に泳げるプールがあるんですけど

さすがにまだ寒いでしょってことで無視してたんです。

うめちゃん、目の前のプールが見えてなかったようです。

プールに落ちてしまったのですが犬の本能が覚醒し

何も教えていないのに見事にプールのはしからはしまで泳ぎきりましたw




そんなうめを見て、飼い主2人で爆笑。ごめんね~

必死に泳ぐうめがおかしくって∵ゞ(≧ε≦● )←最低な飼い主たち。




まだうめの泳ぎで笑ってる最中に、なぜかゆずがボチャン!

お前もかい!Σ(゚Д゚;

ゆずはすぐにたろうさんが救出しました。

なぜ今、目の前でうめが落ちたのを見ていたのに気づかない・・・

ほんと鈍感姉妹です( ̄△ ̄;)


0507j.jpg





その後も何度かプールに落ちそうになる鈍感ぶりw

もしかしたらゆずも泳げたのかな~???



でもやっぱり泳ぐより走るのがいいね(^-^;)


0507f.jpg
↑広いランでなぜかくっついて走る



すがすがしい朝。チッコもすがすがしい!(←すいません)

0507i.jpg
↑なぜかにやけ顔






さてゴハン食べに行きますか!

0507h.jpg
↑ベランダとドッグランが行き来できるようになっています





朝食はこんな感じ。

0507e.jpg




0507d.jpg


うめとゆずの朝ごはんはいつものカリカリだよ。

あまり慣れないものばっかり食べてもダメだからね。




0507c.jpg

昨日なんだかんだいっぱい食べたじゃ~ん!(´д` )









そして早々に宿をチェックアウトして次の目的地へ!

0507b.jpg





うめの犬の本能に
ポチッと↓お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ




0507a.jpg

ホテルの自販機にうめとゆずが並んでましたw
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

うける~~
まだプールは寒いでしょうに~~って
姉妹して飛び込んだのか落ちたのか…笑

でも、それを写真におさめてるさぁさんに
また突っ込みどころ満載!!!

でも、本能で泳ぎを知ってるってのが
なんともたくましいですね~~(*^_^*)

続きも楽しみで~す★

お宿、充実してていいじゃないですかぁ~~!
ご飯も美味しそうだし、ワンコステーキもあるしランもあっていう事なしですよ。
プールは・・・落ちちゃったみたいだけど(笑)
冷たくなかったのかなぁ~~?でも飛び込んだなんて、うめちゃん、ゆずちゃんもなかなか度胸ありますね。
モコポポなら怖がって近づきませんよ。
だけど一足お先に泳ぐ練習になってよかったのかも。。。
自販機のうめゆず、偶然でも凄いっ!これもいい記念ですね。
・・・続き楽しみにしてます♪ 凸

パニーママさんへ

落ちたんだと思います!w
うめもゆずも濡れるのあまり好きじゃないみたいなので(^-^;)
うめがあまりにも上手に泳いでいたので
爆笑して撮影してましたヾ(*´∀`)ノ
動画もとったのですが私のバカでかい笑い声と
笑いすぎでカメラがゆれていたのでUPするのやめましたw
うめはほんとたくましいです~
これで一緒に泳げることがわかってよかったですww


もこぽぽママさんへ

あは(´▽`*)ワンコに優しいお宿でした!
完全に落ちてましたw
目の前のプールに気づかなかったのか
そこは歩ける場所だと思ったのか・・・w
モコさんポポさんは水苦手ですか?
うちの姉妹も苦手なはずなんですけどねww
あの鈍感さにはビックリでしたヽ((◎д◎ ))
自販機でうめとゆず並んでて嬉しくなりました~
