--/--/--

スポンサーサイト

2011/05/09

伊豆レポート~その3

ホントは海にも行きたかったのですが

あいにくの雨でしたので少しはやめに宿へ行くことに。


4日前に宿を探していたので空室の宿はほとんどなく(当たり前)

選択肢はほどんどありませんでした(ノд・。)



おせじにもキレイとは言えませんが・・・(←失礼)


0508m.jpg



お部屋はこんな感じです。

0508k.jpg



お高い旅館やホテルとは違った雰囲気ですけど

ワンコには優しいです~ホテルを駆け回るうめに

元気だね~可愛いね~と温かい言葉で接していただきました。


0508l.jpg





私とたろうさんは夕食の前にダッシュで温泉へ入りました。

夕食の時間って決まってるんですね~(←無知)


夕食はこんな感じです。

0508i.jpg

私にはちょうどいい具合の量です。


お風呂あがりのビールをぐいぐい飲むたろうさん。

0508f.jpg





うめとゆずにはステーキを頼みました!

けっこう大きめなので、これまた2匹で1皿です!

0508h.jpg



よほどお腹がすいていたんだと思います。

目が恐いですw

0508g.jpg



そして、この日はゆずの1歳のお誕生日ヽ(●´∀`●)ノ

誕生日月のワンコにはケーキを用意していただきました!

ゆずの他にも3ワンくらいいたと思います~

0508e.jpg





お客さんとホテルの方、全員でバースデーソングを

歌いました♪(о ̄∇ ̄)/


0508d.jpg


あれ?主役のゆずちゃんの頭に緑のものが・・・




どうやって食べたら頭の上にキャベツがのるのか

教えて頂きたい( ̄▽ ̄;)

0508c.jpg


頭にキャベツをのせた主役に
ポチッと↓お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

