--/--/--

スポンサーサイト

2011/05/06

伊豆レポート~その1

お久しぶりです!やっとGWも終わりましたね!

と言っても明日からまた土日ですけど~

社会復帰できるか心配になるくらいの長期のお休み・・・

うめとゆずもお留守番復帰できるかどうかw




前回の記事ではゆずへのお祝いコメントありがとうございました!

ゆずのお祝いもかねてさぁ家では急遽、伊豆へプチ旅行へ行ってきました( ̄▽+ ̄)


たろうさんのお休み的にも金銭的にもあまり旅行に行く機会がないので

うめとゆずとは初めての旅行でした (●≧艸≦)



車で3時間ちょっとかけて行ってきました、伊豆!!!

0505m.jpg


初日からあいにくの天気です(・д・`●)

GW中に雨が降ったのは、おそらくこの日だけ。

何も今じゃなくっても・・・幸先悪いスタートです。



0505l.jpg



朝早く出発するために全員で早起きをしたさぁ家であります。

伊豆についてさっそく向かったのは事前にリサーチ済みの

CAFE CANDYさんです~


店内に入る前にお庭でチッコを済ませて~


0505j.jpg


ここのお庭ステキでした!

お天気がよかったらテラスで食べた方がおいしいかも~

でもあいにくの雨ですのでチッコをすませてすぐに入店!

0505k.jpg




すでにワンコがたくさんいて私達のあとには車で待つお客さんまで!

早く食べて退散しなきゃ~(ノД`*゜)゜・:。.



うめは伊豆にきてもお友達さがしw


0505i.jpg

間仕切りを勝手に開けてあいさつに行ってましたw



ゆずは他のワンコにワンワンしちゃうから

ここでもたろうさんに確保されていますw

0505h.jpg

ワンコ用のクッキーをサービスで頂きましたヾ(*´∀`)ノ



たろうさんはハンバーグを注文。

ゆずを片手に器用にハンバーグを食べるたろうさんw

0505g.jpg




私はワッフルを注文。いきなりデザート!?とお思いでしょう。

けっこうなボリュームだったんです(゜Д゜;)


0505f.jpg



うめとゆずもおなかすいただろうから~

ダイエット中のためSサイズを分けて食べてもらいました。

0505e.jpg




どこに行ってもハイテンションのうめ。

ゆずは他のわんちゃんが恐いし店員さんも恐いし…(´-ω-`)

0505a.jpg




でもこぉ~んなに大きいワンコはさすがに恐いかもΣ(・ω・ノ)ノ

すご~くおとなしいんですけど立ち上がった瞬間、迫力ありました!

看板犬のワンコで、ずっとおとなしく寝てたんです(o・ω・o)


0505d.jpg



待っているお客さんもいたのでパパッと食べて退散。

次に向かった先は・・・続きます~


私の薄っぺらい準備、リサーチに
ポチッと↓お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

伊豆はワンコ旅行には最適のようですね!

ワンコに優しいですd(・∀<)


深い意味はありませんが旅行レポートの間、

レポートっぽいテンポレートにしてみますw
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

わぁ、レポートだぁ~i-190
これも素敵ですね~i-179
伊豆旅行レポの間だけなんですか??
気分が変わっていいですね~i-185

GWは伊豆に行ってきたのですねi-189
ワッフル、おいしそう~i-237
女子にはたまりませんねぇ~i-185
うふふ、ゆずちゃんはクッキーに釘付けですねi-278
ゆずちゃんはたろうさんがだっこ、うめちゃんは下で待っていたのかな?
看板犬、でかっ!!
おとなしそうだけど、迫力ありますねi-203
ワンコに優しい伊豆の旅行レポ、続きも楽しみにしていますねi-179

うわ~~伊豆じゃないですかぁ~~いいな~。
私がモコポポと行きたいNo.1の場所なんですよ~。
オシャレなカフェ~♪
うめちゃんは何処でもフレンドリーなんですね。他のワンちゃんとお友達になれたのかな?
ゆずちゃん、ポポと同じだわぁ~!
吠えるからいつも私に膝の上。私もパパさんみたくしてランチ食べてますよ(笑)
ワッフルもボリュームたっぷりで美味しそう~~!
これなら満足間違いなしですね~~。

この後、何処へ向かったんですか~?すっごく楽しみです。
今後の参考にしなきゃだわぁ~~。 凸

こんばんはー

顔が半分切れているうめちゃん・・・w
うめちゃんのハイテンション振りが良く分かる写真ですね~

ゆずちゃん片手にハンバーグを食べるたろうさんすごいですね
自分この前まりを1時間ぐらい抱いていたら
次の日筋肉痛が酷かったです。。。

伊豆行ったこと無いので1度行って見たいですね~☆

ちろまろママさんへ

可愛いテンプレート見つけたのでまた変えようと
思っています~(*´∀`*)
ワッフル大きかったですよ~
結局たろうさんに手伝ってもらいましたw
うめはワンコがたくさんいたのであっち行ったり
こっち行ったりでそわそわしてましたww
看板犬大きかったです!肉球も!(←当たり前)


もこぽぽママさんへ

伊豆はワンコに優しいみたいですね~
ワンコと入れるお店や宿もたくさんあるみたいです!
ここのカフェは隣に雑貨屋さんもあって
可愛かったんですけどポメグッズがなかったので
何も買わなかったんです(*´□`)
もこぽぽママさんも片手スタイルなんですか!
一緒ですね~ww


のじょくんさんへ

だいぶ高いジャンプしてたので
カメラにおさまりませんでしたねw
1時間はキツイかもですね~
でもまりちゃん小さいから!
うめを1時間抱っこしてたら筋肉痛じゃ
おさまらないと思いますw
岩手からは遠いですけど機会があったらぜひ~(≧▽≦)ノ
