--/--/--

スポンサーサイト

2011/04/29

コロッケを求めて三千里

今日からGWですね!

私はうめとゆずと1日中ごろごろしてました~

今日したことといえば冬物をしまって夏服を出したことかなw

みなさんは今日から旅行とか行ってるのかな~?






昨日の続きです~

ぼんちゃんとさよならをした後に隣駅の商店街に

向かって歩き始めました。


さ:この間、散歩でこっち行ったら商店街あったよ~




私達が向かった商店街では、行列のできる

たいへんおいしいコロッケがあるとテレビに出ていました!

それが目的でありました!




道中に八百屋さんを発見!



0425h.jpg

スーパーより安いんですよね~



0426d.jpg

買い物中はいつものように3人で待ってます。



うめもうずも、そして私も好きないちごを買いました(*´∀`*)

0425i.jpg

風評被害にあった栃木のいちごですね~

たいへんお安いです・・・こんなに安くていいのだろうか・・・




お花屋さんの看板犬もいました!

0426f.jpg

よびこみしてるんだよ~えらいね!







と歩いているうちに商店街が終わってしまった・・・・

コロッケは???


た:ここの商店街じゃない!


私としたことが・・・別の商店街へ足を運んでしまいました。


とりあえず道行く人に聞いてコロッケ商店街へ向かって

また歩き始めました。


0426a.jpg



何やら話を聞くと、けっこうな距離があるそうな・・・

またしても準備不足だった・・・



0426c.jpg



体力のない人間達は歩きつかれて意識がぼ~っとする始末。

そして意志の弱い人間達はコロッケを諦めて帰ることにw




0426b.jpg



帰り際、少年達がわいわいしながら飲んでいた

ドラゴンボールのジュースがどうしても飲みたいと

言い出すたろうさん。まだ心は少年のつもりか( ´ー`)


0427c.jpg



そしてみんな大好きファミマに立ち寄る・・・


0427b.jpg


コロッケだよ!(>□<;)


残念な人間達に
ポチッと↓お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ



行列のできるコロッケがファミマのコロッケに・・・

でも予想以上においしかったファミマのコロッケに

手を上げて喜ぶ人間達でした。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

私もコロッケ大好きです!

こんなに歩いたのに目的のコロッケはゲットできなかったんですね。残念です。
でもコンビニでちゃんと買って帰ったとはよっぽどコロッケが食べたかったんですね。あはは!

次回はちゃんと商店街で買えるといいですね。

商店街を間違えた。。。何だかとっても親しみをかんじてしましました(*^_^*)
幻のコロッケ次回は食べられると良いですね♪
↓ ワンコも寝ちがいするんですね。
でも なんでもなくて良かったです。
本当に人と同じなんだなって改めて思ってしまいました。

Luli&Lexiさんへ

もうコロッケを食べないと気がすまなかったんです!w
必ずリベンジしますよ~次はまよわないように
しなきゃ(;・∀・)


まったりままさんへ

次は幻のコロッケを食べられるように
事前に場所を確認していきますw
私もねちがいは初めて聞きました~
ホント何もなくてよかったです!
でも3週間くらいずっとかたむいていたので
よほどひどかったのかもしれません。
