fc2ブログ
2011/04/28

久しぶりぼんちゃん

先週末、天気がよかったので隣駅の商店街まで

行ってみよう!ということになりました。


隣駅の商店街へ行くのに近くの商店街を通るわけなんですが

そこにいるのが唯一ご近所さんで知り合いのポメラニアンの

ぼんちゃん↓↓↓以前に紹介してました。

週末のお散歩~後編
先週末も結局?




この日は早々にぼんちゃんがガルルル状態になったので

少しお話してお店の中へ入ってしまったぼんちゃん。

お店の中に入ると強気になってワンワンします( ´艸`)


0425g.jpg

ゆずと一緒。相手と距離があると強気だけど

近づかれると固まってしまうというw



実はぼんちゃん、数週間前から首がかたむいてて

いつものガルルルもないし、なぜか私にもうめにも

あいさつしてくれて様子がおかしかったんです。


0425f.jpg

まだ首はかたむいているんですけど・・・


病院にいったところ、なんとかなんとかっていう病気?

かもしれないということで精密検査が必要だと。


ぼんちゃんママは病院を探してやっと

先週、検査を受けたのだそうです。


レントゲンから血液検査からありとあらゆる検査を

全て受けて出た結果が・・・






どこも異常なし!!


首は寝違えじゃないかという話ですw

でも何もなくてホントによかった~(ノд・。)


いつものぼんちゃんに戻っていてうめは3秒でガルルルされましたw

私とも目を合わせてくれず、少し寂しかったです・・・

でもぼんちゃんが健康でよかった!!!


0425j.jpg


うめ、よかったね~また会いにこようね!



またゆずが登場してない・・・

少し歩くと珍しい色のコーギーさんに会いました(・艸・*)

なんだかクールビューティー?w


0425e.jpg


またこの子ったら・・・憎たらしい動きをするヽ(`Д´)ノ



0425k.jpg

内心、ドキドキだったくせに(○゚ε゚○)


正反対のリアクションをする姉妹に
ポチッと↓お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます